

Perfume Official Global site complete 2

Perfume
Official Global site complete 2



20120304-2_20120304103614.jpg


前回書いた Official Global site
http://www.perfume-global.com/
カウンターは既に 240306を遥かに超えて
一応の完成をみたわけですが、残りのカウントダウンが気になる
そのカウントダウンが今日だったわけで。。

一体何が起こるのか?

僕も当然、待機しましたよ
待機中暇に別の記事を書いたり、TLしたり

2012.03.05 22:30
28403 Perfume Official Global Website http://perfume-global.com #Perfume_um

2012.03.05 22:45
28444 http://perfume2480.blog.fc2.com/ #Perfume_um

2012.03.05 23:53
00:00:06:00 

2012.03.05 23:58
Come ON!



そしてついに最終カウントダウン!!
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1

2012.03.06 00:00
00:00:00:00 YES! #Perfume_um

20120306-3.jpg
しかし一旦ここでなにも変化がなかった

2012.03.06 00:00
止まった…!(◎_◎;) via ついっぷる for iPhone


「なに?」「??」「変わらん」などTLに一斉に流れ始める
こういった時は更新だ!

2012.03.06 00:04
いや!再度はいりなおしてみろ! via ついっぷる for iPhone


画面が変わりカウントアップ!! 50で止まる!
20120306-5.jpg

ユニバーサルの利用規約?
20120306-4.jpg

さらに暫くすると
強烈なystkサウンドが流れ始め、ポリゴンの3人が現れ 踊り始める!!

20120306-6.jpg

キョエエエエーーーーー!!ナニコレ!?
更にニコファーレみたくTLが画面に流れる

20120306-1.jpg

あわわわーーー!! TLも大混乱!!
すげーー!! マジやばい!
また画面をBIOGRAPHYにかえると

20120306-2.jpg

特にここの部分に バードスキンが!!
なんか胸の奥から込み上げてくる。。。。

ここは各自で訳してもらいたい

20120306-7.jpg

Their Story continues......


ヤッベーーーーーー!!!


まだ見れてない方へ動画あがってました

http://youtu.be/tI7mvJynj_A





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/4 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆詳細近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」

■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/14(水)
新氷結 「MUSIC JAPAN」

■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

猛烈にカッコいい!! - ひねもし - 2012年03月06日 12:46:01

にっし~小隊長、おつかれ様です。
深夜にも関わらずPCの音量ぶち上げてしまいましたよ。(ウーハーとか繋いでるのでうるさい…)ものすげー鳥肌!!
もう分かってることですが、取り巻きのクリエイター陣のレベルの高さ、この度の本気度にあらためて驚愕です!
やはり天使のまわりには神々が仁王立ち。鉄壁だわ。サクセスストーリーが見えてきた!

Official Global site - すん - 2012年03月06日 12:50:32

こんにちは!
仕事の休憩中にyoutube見ました!
やばい。カッコよすぎる…!!
家に帰ったら、PC立ち上げます!

連投すみません - ひねもし - 2012年03月06日 12:57:41

今回のコンテンツ、内容が凄いだけに激重。PCスペックに落胆したツイートがちらほら。これを機にPC買い換えるファン激増とかあったりして。ないか。www

激ヤバ!! - 酔いどれマスター - 2012年03月06日 13:13:02

お疲れ様で~す。
いや~激ヤバですね~。ヤスタカ氏の攻撃的なサウンドの中、三人のポリゴンが踊る、そしてバックにはTL。なんか皆で世界に挑戦してるんだぞ!って感じてしまってウルウルきちゃいました(T-T)

- kan-p - 2012年03月06日 15:37:42

YouTube見ました!!
すごいですね~o(^o^)o
早く3月9日が来て…武道館が当たってるのを祈るだけです!

昨日の質問…やっぱり質問がわからないですよね…
すいません(>.<)

サザンの国 男です!
またアップ期待してます!!

昨日のコメントに上の文書いてしまったので再アップです

- PL - 2012年03月06日 17:49:48

集めたツイートはこの映像のバックに使う為やったんですね。
観れて良かった!!ありがとうございます!!

そりゃそうと、新曲に浮かれてる一方、
PTADVDやカード等色々と遅れが出てますな。
カードは不定期やけど、PTADVDはちょうど去年の今頃にVol.3やったから
4もそろそろ告知が来ても良い筈。
3/14のホワイトデーにGAMEツアーアンコール集DVDの
リリースが有ると噂のFanServiceももうすぐ14日やのに
告知すらまだやし。やっぱガセやったんすかね??
ナタリーだったんだがなァ(-"-)
あ、これ思いっきりネタバレって奴ですかね。
でもまぁ確定ちゃうんで(^_^;)

スタッフブログに3月は色々届く的な事書いてありましたけど、
ひょっとしたらコレらの事ゆうてんのやろか??

大まかにですが - PL - 2012年03月06日 19:40:04

御指令通り訳しましょう。

初の国内ツアーは2008年に始まった。
2010年までに日本一の会場である東京ドームに到達。
今年、3度目の国内ツアー「JPN」が1月14日にスタートした。
13都市22公演が宣言され、20万近くの期待に満ちた聴衆は
彼女達の経歴史上最大のツアーの一員となるだろう。

新たな章はちょうど2012に始まった。
日本での業績と共にPerfumeは今世界市場に挑戦している。
アジアやヨーロッパ、北米のイベントに姿を見せることが期待されていて
彼女達の目標は次なる世界的アーティストになる事である。

物語は続く・・・。

と言った所でしょうか。
細かい文法的ミスは有れど、意味的にはほぼ問題ないかと。

- 澪 - 2012年03月06日 20:26:22

昨日、というか今日は
もう鳥肌がすごかったです!
私も最初カウントが50から先に進まず
ズコー!なんてなりましたが←
24時50分までなんとか粘り
やっとの思いで見る事ができました~!!

それにしてもあのかっちょいい重低音…
さすがヤスタカさんとしか言えませんね

かっこいい‼ - ひろさわ - 2012年03月06日 20:35:23

こんばんわ。
動画載せて下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )
あまりにかっこよすぎて卒倒です。
ヤスタカサウンドといい、映像美といい、バックのTLとか…もう何かTEAM Perfume全員で世界に臨む姿に目から汗が止まりません(つд;)

ひねもし さん - にっし~ - 2012年03月06日 21:44:53

おつかれサマー!
> 深夜にも関わらずPCの音量ぶち上げてしまいましたよ。
> もう分かってることですが、取り巻きのクリエイター陣のレベルの高さ、この度の本気度にあらためて驚愕です!
> やはり天使のまわりには神々が仁王立ち。鉄壁だわ。サクセスストーリーが見えてきた!

だなだな。。
クリエイター陣のレベルの高さは ファンにも言える事と思いません?
動画作成やイラスト絵師さん なんか凄いレベル高いですよね!
そういった人達が知らず知らずに引付けられるんでしょうね

Perfumeスゲ!

すん さん - にっし~ - 2012年03月06日 21:47:10

こんにちは!
> 仕事の休憩中にyoutube見ました!
> やばい。カッコよすぎる…!!
> 家に帰ったら、PC立ち上げます!

そうしろ、そうしろ!
もう立ち上げたかな?
♪ズビズビズビズビー♪
イエーーー!!

ひねもし さん - にっし~ - 2012年03月06日 21:50:33

別にええよーww
> 今回のコンテンツ、内容が凄いだけに激重。PCスペックに落胆したツイートがちらほら。これを機にPC買い換えるファン激増とかあったりして。ないか。www

みんなが集中してるのも要因の一つかも・・・
といってもやはりPCの処理能力の差はいかんともしがたいです。。

もう一台のPCはなかなか踊り始めないという。・・・ww

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年03月06日 21:53:55

よ!おやじ!最近忙しいのですか?

> いや~激ヤバですね~。ヤスタカ氏の攻撃的なサウンドの中、三人のポリゴンが踊る、そしてバックにはTL。なんか皆で世界に挑戦してるんだぞ!って感じてしまってウルウルきちゃいました(T-T)

一杯やってるでしょう?ラーメン食いながら一杯やってるでしょうーww

kan-p くん - にっし~ - 2012年03月06日 22:01:18

コメありです☆
YouTubeの方を見たんだ!!

> 早く3月9日が来て…武道館が当たってるのを祈るだけです!
お互い当たる事を祈りましょう~☆

> 昨日の質問…やっぱり質問がわからないですよね…
やさしい Blackさんが教えてくれましたよ
あのブログであってますか?

PL くん - にっし~ - 2012年03月06日 22:10:20

こんばんありです
> 集めたツイートはこの映像のバックに使う為やったんですね。
ちょっと違うかな? いままでのツイートは3人のドットになって
ポリゴンで流れるのは最新のツイートが流れるみたい

> PTADVDやカード等色々と遅れが出てますな。
> カードは不定期やけど、PTADVDはちょうど去年の今頃にVol.3やったから
> 4もそろそろ告知が来ても良い筈。

そうだね~。そろそろ来てもいい頃かな?

> 3/14のホワイトデーにGAMEツアーアンコール集DVDの
> リリースが有ると噂のFanServiceももうすぐ14日やのに
> 告知すらまだやし。やっぱガセやったんすかね??

さあどうだか?ww 果報は寝て待てですよ
ゆっくり待ちましょう。。

- kan-p - 2012年03月06日 22:14:43

当たったら報告します!!

質問のことありがとうございます!!
あってると思います~
協力してくださった方々ありがとうございました(>.<)

PL くん - にっし~ - 2012年03月06日 22:25:50

おーー!凄い凄い!
大体の雰囲気はわかったんだけどね

物語は続く・・・。

なんて、ぐっ!とくる言葉なんだ。。。

当たり! - 酔いどれマスター - 2012年03月06日 22:31:24

当たりですw今日はラーメン食いながら一杯やってましたww
最近というか今月はパフュ関連でいろいろな事(グローバルサイト・追加公演抽選発表・大阪・愛媛チケetc)があるので少々混乱しております。抽選結果がでるまでは落ち着けませんーッ!!(>_<)
話は変わりますが、隊長はあ~ちゃんがはまっている(去年の話ですが)"ふすまパン"食べたことありますか?

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年03月06日 22:37:05

こんばんわ~!

> もう鳥肌がすごかったです!

深夜にあのサウンドを聴くとたまんないね~☆

> 私も最初カウントが50から先に進まず
> ズコー!なんてなりましたが←
> 24時50分までなんとか粘り
> やっとの思いで見る事ができました~!!

そうなんだ。そういった時は今度から更新したほうがいいよ!
結果そっちの方が早いからね

> それにしてもあのかっちょいい重低音…
> さすがヤスタカさんとしか言えませんね

やっぱPerfumeはこれ系の曲がいいよね~
久々にかっちょよいPerfumeを想像しちゃいましたよ☆

ひろさわ さん - にっし~ - 2012年03月06日 22:46:04

やあやあ!こんばんわ。

> 動画載せて下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )
> あまりにかっこよすぎて卒倒です。

はい!病院をご用意しますよ!西脇病院ですか?
樫野医院ですか?大本診療所ですか?ww

> ヤスタカサウンドといい、映像美といい、バックのTLとか…もう何かTEAM Perfume全員で世界に臨む姿に目から汗が止まりません(つд;)

それは花粉症と併発してますよ!
ビタミンドロップを出しておきます
日に3度服用してください
お大事に~ww

kan-p くん - にっし~ - 2012年03月06日 22:48:40

> 当たったら報告します!!

おー!ハズレテモネ!

> 質問のことありがとうございます!!
> あってると思います~
> 協力してくださった方々ありがとうございました(>.<)

じゃあ答えはOKね☆

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年03月06日 23:05:13

お!早々に返事がかえってきた!

> 当たりですw今日はラーメン食いながら一杯やってましたww

ビンゴーー!!!予想通りじゃ!ww
> 今月はパフュ関連で少々混乱しております。抽選結果がでるまでは落ち着けませんーッ!!(>_<)
> 話は変わりますが、隊長はあ~ちゃんがはまっている(去年の話ですが)"ふすまパン"食べたことありますか?

ないの~。。あれはダイエット食品でしょう?
いくらあ~ちあちでも そこまでは。。。
なぜに?

ヤバしww - 柿ピーマン♪ - 2012年03月07日 00:43:11

いやもう、素晴らしすぎて言葉にできません・・・。
一瞬、「あれ?サイト間違えた?」って自分を疑ってしまったww
一目見るだけでPerfumeがワールドワイドに活躍するというワクワク感に胸を踊らされますね。
Perfumeの魅力を申し分なく引き立ててくれる凄腕クリエイタ―陣。
その存在の重要さ、頼もしさを改めて痛感しました。
これからも世界中にPerfumeの実力を認めさせて、
神クリエイターを呼び込んでいってほしいものです・・・(ニヤニヤw)


余談ですが、、
今回のヤスタカサウンドのようなバリバリでピコピコなテクノポップを
また作ってもらいたいなあ。。


カッコいいPerfumeは世界受けも良いハズッ!!



- きさら - 2012年03月07日 02:29:23

最近まともにコメントもできず…><
拝読してはいるのですが…!
先日の騒動はすごいものがありましたね!
みんなのコメントの中で踊る三人…
はんぱなくかっこいいです!
これからも見守っていきたいです^^

おはようございます。 - 酔いどれマスター - 2012年03月07日 05:32:37

それでは食べていただきましょう!

自分はパンを作ってる人(いわゆるパン職人(照))なんです。"ふすまパン"も作っているので公演に持ってって皆に食べてもらおうと思っております(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月07日 14:37:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません!! - pong ping - 2012年03月07日 21:58:08

さきほどのコメントですが、なぜか間違えて
管理者のみ閲覧のボタンを押してしまったようです…
どうか気にしないで下さい(汗

それとエコパに行かれる方、
チケットはもう届いたのでしょうか?
私はまだなのですが…

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年03月07日 22:49:57

こんばんわ!

> 一瞬、「あれ?サイト間違えた?」って自分を疑ってしまったww
> Perfumeの魅力を申し分なく引き立ててくれる凄腕クリエイタ―陣。
> その存在の重要さ、頼もしさを改めて痛感しました。

わかる!わかる! 久し振りにカッコいいPerfumeを
味わさせてもらいましたw

> これからも世界中にPerfumeの実力を認めさせて、
> 神クリエイターを呼び込んでいってほしいものです・・・(ニヤニヤw)

外国人クリエーターが参加したらかなりヤバそう!
プギャーーー!

きさら さん - にっし~ - 2012年03月07日 23:54:41

こんばん!w

> 最近まともにコメントもできず…><
> 拝読してはいるのですが…!

T無線で絡んでるからね~ww
ブロガーさんの記事更新率が低下してるのは
Twitterの影響が大きいと思うなぁ。。

実際かなりの時間を取られるからね
なので控えめにしようと思ってます。。

> これからも見守っていきたいです^^

一時の盛り上がりでなく
じっくりと見守ってあげてくださいね。

酔いどれマスター さん - にっし~ - 2012年03月08日 00:02:31

> それでは食べていただきましょう!
なになに??

> 自分はパンを作ってる人(いわゆるパン職人(照))なんです。"ふすまパン"も作っているので公演に持ってって皆に食べてもらおうと思っております(^-^ゞ

マジほんですか?????? ジャムおじさんだったんですか!?
ふすまパン食べてみたいなぁ~
じゃあラスクもつくれるじゃないですか?
Perfume思い出のラスク! それもいいと思いますよ!

了解です(^-^ゞ - 酔いどれマスター - 2012年03月08日 17:59:53

福岡のやつですよね。
同じ物かどうかは解りませんがラスクも持っていきます!( ̄^ ̄ゞ

pong ping  ちゃん - にっし~ - 2012年03月08日 19:52:38

いやーー!久し振りだね~!
試験だったのかな?

> それとエコパに行かれる方、
> チケットはもう届いたのでしょうか?
> 私はまだなのですが…

まだみたいですね。。。
それより青い封筒が届いているらしい。。

ダブルでくるかもね☆

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年03月08日 20:45:27

ジャムおじさん~!! こんばんわ!ww

> 福岡のやつですよね。
> 同じ物かどうかは解りませんがラスクも持っていきます!( ̄^ ̄ゞ

わ~い!楽し・・・・・あれ?
マスターって広島・愛媛 来るん?????
アレレ??

なに言ってんすかー。 - 酔いどれマスター - 2012年03月08日 23:33:14

あれれ?広島は行けませんけど愛媛は参戦しますよー(^o^)v
夜間合同演習にも参加しますよーッ!!(名前は書かれていますw)

酔いどれマスター - にっし~ - 2012年03月11日 15:44:17

マスター申し訳ない!
コメへんが相変らず遅い。。
T無線の影響大です。。。

> あれれ?広島は行けませんけど愛媛は参戦しますよー(^o^)v

そうか!? 愛媛を忘れて巻いた w
初が愛媛とは先が長いですの w

大阪で~す(^o^)v - 酔いどれマスター - 2012年03月11日 20:50:56

初戦は大阪2daysで~す!!\(^-^)/来週はチケット届くはずだからめっちゃワクワクしております!!(^-^ゞ

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年03月13日 09:34:33

おはやう☆
> 初戦は大阪2daysで~す!!\(^-^)/
来週はチケット届くはずだからめっちゃワクワクしております!!(^-^ゞ

やっと初戦ですか!それは楽しみですね!
席はどこになろうとクソ席はないので安心してください☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

