

Perfume 2012年 第1弾NEW SINGLEリリース決定!!

Perfume
2012年 第1弾NEW SINGLEリリース決定!!



20120309-1.jpg

公式発表されました!!
「Spring of Life」
2012/4/11(水) Release!!


[初回限定盤] (CD+DVD) 特製スリーブケース仕様 UPCP-9001 ¥1,500 (tax in)

[通常盤] (CDのみ) UPCP-5001 ¥1,000 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.Spring of Life ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
(他収録曲未定 / Inst含め4曲収録予定)

[DVD]
□収録内容未定

【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。


明日行っても店の準備ができてないんだろうなぁ。w
それでも行くけどね!

最近は特製スリーブケースですね
今回もポスターつきますね☆
どんなポスターでしょうか? 
ムフフフ。。。楽しみだね~☆



2012年3月9日 3:01
ナタリー - Perfume移籍第1弾シングル「Spring of Life」発売
http://natalie.mu/music/news/65797


・広島夜間演習の件
 まさゆきさん 連絡ください!


たちまちUPです!


本日 JPNツアー追加公演の発表がありました!が。。。。。
コメントで色々入ってきてるようなので、別記事にします
もっちょと待ってくだはい




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/8 修正) 合同夜間演習 受付終了☆現在参加者確認中 詳細は近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/14(水)
新氷結 「MUSIC JAPAN」

■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- きさら - 2012年03月09日 07:04:25

一番乗り~☆
お疲れ様です♪
色々心配はありましたが発売方法も今まで同様でいくみたいで
ほっとしました^▽^
よかった~
早く新曲聞きたいですね!

ちなみに私は学校の課題もかなり切羽つまってるんですが
Perfume間に合わないかも?
という不安でどうにかなりそうだったので
思いきって大阪用のコス衣装製作中です。
楽しい(笑)

待ち遠しい(/--)/ - たっくん - 2012年03月09日 07:11:22

いよいよ発売日が発表されましたねっ♪
今から楽しみでやれんです(^^)d

ライブでは、、、歌わないよねぇ…歌って欲しいなあ(^-^;

- PL - 2012年03月09日 09:31:01

またポスター!?
またB2やったら今度こそ飾るとこねーぞ…(-"-)
壁全部埋まってるよ~ww

ジャケ写が楽しみ - ナンコー - 2012年03月09日 12:25:13

今回も「初回盤」と「通常盤」の「2枚貝」でいこうかと・・・。
また、渋谷、新宿あたりのCD屋が大騒ぎになるな〔笑〕。

- freedom - 2012年03月09日 12:43:17

はじめまして

gw開けだと、思ってました
今のところ、いきものがかりかモーニング娘。
くらいしか出しませんので
一位狙えますけど
B'z、ミスチルの間の谷間の週ですから
このあと国民的のユニットかジャニーズが
こないことを祈ります

フナ寿司県から城ホール2日目参戦します

隊長〜! - お茶の国のウリタカ - 2012年03月09日 14:42:43

いや〜!アルバム…ツアーライブと今回の新曲と♫嬉しい事が続きますね!
iTunesでも中々ヤスタカ?で調子良いみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
新曲は、もちろん予約済みですとよ〜!…で…「気になる子ちゃん」な噂が…カップリングがあのLovef…って本当??

- kan-p - 2012年03月09日 18:07:17

予約完了♪
早く来て欲しいですね…4月11日(10日)

あと武道館当選しましたよーーーo(^o^)o

- mm - 2012年03月09日 18:41:45

餃子の国のmmです。
@mmperfumeでフォローさせて頂いております。

まさかの最終日以外3days当選してしまいました!!!
やさしい果実のブドウ缶で祝杯します。

武道館5月12日、土曜日、当選。 - わ〜 - 2012年03月09日 18:42:40

やっほぉ〜!!行けるどぉ〜!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みなさん!にっし〜さん!どうでしたか?わしゃ〜嬉しいです。
もちろん! CD先行予約も済ませました。
さぁ!!皆で行こう!!Perfumeライブツアー!!

どうも、御騒がせしました。(._.〃)ゝ

終戦 - ナンコー - 2012年03月09日 19:19:39

皐月の声を聞く前に「終戦」を迎えてしまいました・・・。

皆様、よいお年を!〔笑〕

- 名前がないよ - 2012年03月09日 22:03:33

Perfumeかわゆす~~(#^.^#)

orz - J - 2012年03月09日 22:08:44

葡萄缶最終日、単願で落選しましたorz
やはり土曜日とあって激戦だったようですね(´;ω;`)

- ありよし - 2012年03月09日 22:12:24

期末テスト終ったーー!!
タワレコで予約もしてきました!!
あとは大阪公演待つのみ♪たのしみ~♪

- どんたこす - 2012年03月09日 22:30:25

こんばんわ~!
武道館最終日 チケット外れました;w;

縁がなかったと諦めますわw
そろそろ静岡のチケット届きそうですわw

きょうは  ネットのTOPにpefumeがなっていて驚きましたわw
女版YMOらしいよーーwwwww

一ファンとして応援していきます!!!
かっしかしでずっとありたいです(^^ゞ

- 初心者 - 2012年03月09日 22:53:54

FC歴浅いけど武道館最終日当選した
日本ガイシもギリギリ見切れ席当選で見に行った
けど子供連れだったからノリに心がこもってなかった
YOUTUBEに日本ガイシの場内の様子出てた。
いいのかな?










- nobbi - 2012年03月09日 23:02:37

お初です。スイカの国から失礼いたします。
実は毎日拝見させていただいてます!
周りにPerfume仲間がおらず…
いつもにっし~さんに妄想で話しかけてました(^▽^)

4/14仙台に参戦するのですが、Spring of Life披露されますでしょうか?
とても楽しみです♪

初ですが… - 自称バカ - 2012年03月10日 00:09:15

男子校の国から来ました自称バカです(笑)
たまに見に来てました
まわりにぱふゅ友がいないのでちょいちょい顔を出すかもです
よく分かりませんが宜しくお願いします(?)

予約済。 - Tammy@宮崎 - 2012年03月10日 05:29:39

「Spring of Life」、意外と早い発売で驚きました。
(5月頃かな・・・って思ってたので)
早速、予約完了です。
カップリング、どんなでしょうね。
「やさしい果実の3%」も、3/14から新CMでしょうけど、
曲も変わるのかな?それがカップリングになるのかな?
う~ん。気になるのぉ~(≧∇≦)

お初です\(^O^)/ - ニモ助 - 2012年03月10日 08:29:05

初めまして!
JPNツアーをきっかけにこちらのブログを知りまして、よく拝見しております。
四方が山に囲まれた、絶賛積雪中の国(長い)の、ニモ助と申します。
FC会員に加入して、初めて挑んだ先行抽選だったのですが、
東京土曜が×で
前日金曜が◎でした!!
東京の千秋楽は、やはり応募率が高かったのでしょうか。。でもでも、またPerfumeに会えることは確かだから、5月まで仕事頑張ろうという気になります、本当に★!
長々とすみません。
今回の先行で当選なされた方、是非とも一緒になって楽しみましょう\(^O^)/

- かずぴぃ - 2012年03月10日 10:29:54

おはようございます。


武道館単願応募(土曜日)。。。。。。。。外れたorz




- PL - 2012年03月10日 16:14:22

エコパチケ&DVDキタ―――――!!!!!

済み! - ひねもし - 2012年03月10日 21:15:03

TSUTAYA 予約フダ下がってましたよー
とりあえず初回GET。

- はしふみ - 2012年03月10日 21:44:18

僕も初回盤予約して来ました!

部活の大会は親戚関係を理由にしてうまいことサボれそうです(^o^)
これで大阪公演に参戦できる~(^o^)

- PL - 2012年03月10日 23:34:37

僕も本日タワレコにて初回予約完了です。
DVDもチケットも来たし―wwあとは行くだけじゃ―――!!

きさら さん - にっし~ - 2012年03月11日 17:02:07

折角の一番乗りなのにコメントが遅くなってごめんね~ 

> 色々心配はありましたが発売方法も今まで同様でいくみたいで
> ほっとしました^▽^

あけび商法~ww おまけ商法~w
やだなぁ~

> ちなみに私は学校の課題もかなり切羽つまってるんですが
> Perfume間に合わないかも?
> という不安でどうにかなりそうだったので
> 思いきって大阪用のコス衣装製作中です。
> 楽しい(笑)

ああ~、、すっかり嵌まっちゃってるね~
人生をパフュと共に歩んでください!!

たっくん - にっし~ - 2012年03月11日 17:07:17

コメありです☆
> いよいよ発売日が発表されましたねっ♪
> 今から楽しみでやれんです(^^)d

毎回の事なんだけどね~。パフュくらいですよ
新曲楽しみなの

> ライブでは、、、歌わないよねぇ…歌って欲しいなあ(^-^;

武道館まではやらないだろうね~
区切りは北海道まで

その後は追加と言っても別物のような気がするので
やる可能性は高いよね

今回もMステ等に期待しましょう~☆

PL くん - にっし~ - 2012年03月11日 17:09:49

> またB2やったら今度こそ飾るとこねーぞ…(-"-)
> 壁全部埋まってるよ~ww

こんど写メ 送って~ww

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月11日 17:21:40

> 今回も「初回盤」と「通常盤」の「2枚貝」でいこうかと・・・。

昔は同じ物2枚持ってどうするん?って思ってましたが
最近ヤバイです。。通常も欲しくなります。笑

freedom さん - にっし~ - 2012年03月11日 17:29:24

はじめまして~☆

> 今のところ、いきものがかりかモーニング娘。
> くらいしか出しませんので
> 一位狙えますけど

なに! そうか順位がありましたね☆

> B'z、ミスチルの間の谷間の週ですから
> このあと国民的のユニットかジャニーズが

強敵ですね~。。。と言うかホントの個人の購買数が
知りたいですね
ジャニーズさんは何となく分るんですが
えせ国民的がね。。w

> フナ寿司県から城ホール2日目参戦します
ブラックバスの国かな?
釣りしたーーい!!ww

お茶の国のウリタカ さん - にっし~ - 2012年03月11日 17:40:11

なんで~い!

> iTunesでも中々ヤスタカ?で調子良いみたいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

8位まで確認したんだけどどうなったんだろう?
でも海外は昔の曲の方が受けるような気がするなぁ。。。

> 噂が…カップリングがあのLovef…って本当??

ほぉぉぉーーー!! それは初耳ですな
だけど先は考えてないと言ってたからね。どうなんじゃろ?

kan-p くん - にっし~ - 2012年03月11日 17:48:58

> 予約完了♪

おぬしもか?ww
みんな早くなったね~☆

> 早く来て欲しいですね…4月11日(10日)

狙いは10日だね!

> あと武道館当選しましたよーーーo(^o^)o

ぬあにぃ~!?土曜?土曜だよね
くっそーーー! 羨ましいぜい
僕はライブビューイングで楽しむ!!

mm さん - にっし~ - 2012年03月11日 17:59:12

コメありです
餃子が食べたくなってきた~=☆

> @mmperfumeでフォローさせて頂いております。

みなさんHNが違うのでわからんようになってきた~ww
自分で使い分け出来るところが尊敬します

> まさかの最終日以外3days当選してしまいました!!!
> やさしい果実のブドウ缶で祝杯します。

微妙~、それ微妙~ww
3つは平日だからね。。。と負け惜しみを言ってみるww

わ〜 さん - にっし~ - 2012年03月11日 18:08:48

コメありです☆

> やっほぉ〜!!行けるどぉ〜!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> みなさん!にっし〜さん!どうでしたか?

だからダメだったって言ってるじゃん~☆ww

> さぁ!!皆で行こう!!Perfumeライブツアー!!

いってらっしゃい~ ></
お留守番組は、ライブビューイングだ!
それしかない!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月11日 19:23:31

> 皐月の声を聞く前に「終戦」を迎えてしまいました・・・。
> 皆様、よいお年を!〔笑〕

チーーン!ww
まあ先はマダ長いから。。(・∀・)b

J さん - にっし~ - 2012年03月11日 19:31:35

コメありです!

> 葡萄缶最終日、単願で落選しましたorz
> やはり土曜日とあって激戦だったようですね(´;ω;`)

わーいいなぁ~、、、と思ったら落選でしたか
仲間、仲間~ \(^o^)/
仲間たくさんだから、なぜか落ち込まない~☆

でも行きたいよね~w

ありよし くん - にっし~ - 2012年03月11日 19:35:45

> 期末テスト終ったーー!!
> タワレコで予約もしてきました!!

お疲れ~☆
大阪公演で泣いてきて下さいw

どんたこす さん - にっし~ - 2012年03月11日 19:39:11

こんばんわ~!

> 武道館最終日 チケット外れました;w;
> そろそろ静岡のチケット届きそうですわw

ほとんど外れているようなので、返って寂しくないです。。

> きょうは  ネットのTOPにpefumeがなっていて驚きましたわw
> 女版YMOらしいよーーwwwww

うーーん 根本的に違うような気がするのは僕だけ?
>
> 一ファンとして応援していきます!!!
> かっしかしでずっとありたいです(^^ゞ

そのうち「あ~ちあち」隊にしてあげますww

初心者 さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:03:25

> FC歴浅いけど武道館最終日当選した

ぽぎゃーーー!!それはおめでとう~ww

> 日本ガイシもギリギリ見切れ席当選で見に行った
> けど子供連れだったからノリに心がこもってなかった
> YOUTUBEに日本ガイシの場内の様子出てた。
> いいのかな?

淡々としてますね~w
皆色々な環境の元 楽しんでるから全然OKですw
ガイシ場内?見て見たい。。
でも撮影はダメですよ~ww

nobbi さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:08:22

お初です。コメありです~!

スイカの国?? これこそ九州かな?

> 実は毎日拝見させていただいてます!
> 周りにPerfume仲間がおらず…
> いつもにっし~さんに妄想で話しかけてました(^▽^)

どええええーー!話しかけてるんですか!??
いやいや、それならコメくださいww

> 4/14仙台に参戦するのですが、Spring of Life披露されますでしょうか?
> とても楽しみです♪

きっぱり!ない!
あれ仙台ですか?じゃあ九州違うね。。。
スイカの国。。。どこだろう?

自称バカ さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:11:57

> 男子校の国から来ました自称バカです(笑)

あはははーー!確かに!
男子校の国ってどこだよ~~~!(笑)

> たまに見に来てました
> まわりにぱふゅ友がいないのでちょいちょい顔を出すかもです
> よく分かりませんが宜しくお願いします(?)

ぷはっは。。たまに来てましたか?
よく分かりませんが宜しくお願いします(?)ですか?
了解ですよ~☆
たまに来てください~ ヾ(*^▽^*)ノ

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:16:40

どうも!コメありです

> 「Spring of Life」、意外と早い発売で驚きました。
> (5月頃かな・・・って思ってたので)

他にも居られましたね
CM始まってますから5月までは長いかな?

> カップリング、どんなでしょうね。
> 「やさしい果実の3%」も、3/14から新CMでしょうけど、
> 曲も変わるのかな?それがカップリングになるのかな?

さあどうでしょう?
別の説も出てましたけどね
どの道 予約したので何でも来い!デス(≧∇≦)

ニモ助 さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:26:32

初めまして~☆!

> JPNツアーをきっかけにこちらのブログを知りまして、よく拝見しております。
> 四方が山に囲まれた、絶賛積雪中の国(長い)の、ニモ助と申します。

四方が山で長い。。わかった~!!
こちらこそよろしくです!!

> 東京土曜が×で
> 前日金曜が◎でした!!
> 東京の千秋楽は、やはり応募率が高かったのでしょうか。。

まあねぇ~、土曜日の千秋楽だからね。。
簡単に取れるようじゃあ 人気もまだまだって事だしね

逆に取れなかったことで人気の高さを実感できましたよ。。

> 今回の先行で当選なされた方、是非とも一緒になって楽しみましょう\(^O^)/

そうです!みんなで楽しみましょう~!!

かずぴぃ さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:45:33

おはようございます。

> 武道館単願応募(土曜日)。。。。。。。。外れたorz

ほっ。。やぶあい!嘘です嘘!
まあ 大人しくお留守番でもしておきましょう☆

PL くん - にっし~ - 2012年03月11日 20:46:37

> エコパチケ&DVDキタ―――――!!!!!

オメデトーーー!!
広島は、こねえよ!ww

ひねもし さん - にっし~ - 2012年03月11日 20:51:00

> TSUTAYA 予約フダ下がってましたよー
> とりあえず初回GET。

土曜日に予約完了!
他にもGET物あり!ww

はしふみ くん - にっし~ - 2012年03月11日 20:52:34

> 僕も初回盤予約して来ました!

乙!

> 部活の大会は親戚関係を理由にしてうまいことサボれそうです(^o^)
> これで大阪公演に参戦できる~(^o^)

いけないんだぁ~☆
あとでチクリしときますww

PL くん - にっし~ - 2012年03月11日 20:54:49

> 僕も本日タワレコにて初回予約完了です。
> DVDもチケットも来たし―wwあとは行くだけじゃ―――!!

DVDだけ来ない。。。
おどりゃ~!どういう事なん?
プンプン!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

