

Perfume JPNツアー広島索敵情報(序章)

Perfume
JPNツアー広島索敵情報(序章)




更新が疎かになりスミマセン!

さて、JPNツアー広島まで、あと3週間となりました!
自分の中では最大の作戦となる「JPNツアー広島」

ドキドキが止まらないの♪

新曲のリリース日も決まり予約ついでに
索敵も兼ねて「街」へ出撃!
(ご存知広島人は街へ行くと言いますw)


今日の予定は
1.名刺カードの補充
2.新曲の予約!(主目的)
3.広島バスセンターの下見
4.広島グリーンアリーナの下見
5.周辺駐車場の状況


以上が作戦項目!


まあ、前置きはこの辺で作戦報告

まずは、
1.名刺カードの補充
 これは簡単にGET!エコノミーで350円(100枚)
 福岡2日間で50枚配ったから100枚で充分でしょう

2.新曲の予約!(主目的)
 はい!してきました!今回も一番かな?って思ったら、既に先行者が。。。
 予約カードが4枚くらい貼り付けられてました!(おまいら早過ぎ~ww)

 で、で、予約をしている間に ここで思わぬものを目にしたんですよ!
 何気にふっとガラス棚に目を移すと。。。。

おっ~!おおおおおおお!!!!
なんじゃこりゃ~!?


 過去2回、目にしたが手を出さなかったあの名盤。。。。
 黒衣装に身を包んだ3人が手にするライトサーベル。。。
 特典DVDにマカロニ・セラミックガールを含む あのアルバム

そう!「GAME」初回限定盤!!

20120310-1.jpg
 うぉぉぉぉーー!あうあう、ゲ・ゲ・G、GAME・・・
 な、なぜこんなところにあるんだ?
 しかも、「JPN初回盤」まで。。。
 うわー!そんな目で見るんじゃない~!

 値段は平均的な価格だ....
 し、しかし、これ1枚でツアー1回分のチケット代が....
 くうううーーー。。通常盤持ってるし、別にいいじゃないか....
 うん、そうだよ、CD1枚よりライブに行った方がいい
 武道館・宜野湾に行けるじゃないか。。。(><)

 自分に言い聞かせつつ、一旦離れ普通のPerfumeの棚を見る
 ううううう、、しかし気になる。。
 気になりすぎゆ~!

 再び棚に戻って、今ここで買うと今月の予算が。。。
 月末何かと金が掛かるぞ。。。
 もう何も買えない。。。
 タバコと氷結を控えるか?。。
 熟考すること5分。。
 店員さんもチラチラ見てる。。。

 たぁぁぁぁーー!これも何かの縁だ!決めた!
 買っちゃえ~!

 という事で思わぬ戦果と出費をしてしまいました。。ww
 

今回の成果
20120310-2.jpg

本当なら一気に他の情報も書き上げようと思ったけど
ぶち長くなりそうなのと、項目が違うので分けます。

ちなみにアスマートでもCD売ってるしポスターも付くんだね!
知ってた?
20120310-3.jpg
 



次回(3/11)は
広島グリーンアリーナ周辺情報として、UPするよ~☆



Staff Twitter 更新
2012.03.10
無事にエンディングを迎えたメンバーを楽屋でカシャ!!最後までテレビを見て頂いただき、ありがとうございました!! #prfm #perfume_um http://t.co/C6nFVcLg

本日はNHK総合「震災から1年“明日へ”コンサート」に生出演いたします。 NHK総合 19:30〜20:45 BSプレミアム 16:00〜22:00 現在、メンバーは楽屋で生出演に向けて準備中です。もう少しお待ち下さい!! #prfm #perfume_um





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/8 修正) 合同夜間演習 受付終了☆現在参加者確認中 詳細は近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ

OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」
■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

変な中古CDの買う理由 - きりひと - 2012年03月11日 15:35:12

にっし~さん、こんちゃ!

私も、週1で某中古CDショップに立ち寄るんですけど、パフュ関係はほとんど出回らないんですよね。

これって不思議。

買った人は手放さないのか、入荷してもすぐ売れちゃうから無いのか、ネットで売りさばく人が多いのか・・・。

にっし~さんもそうだと思うけど、転売目的で買う訳でもないし、持ってないのを相場価格で見つけたら、大概私も買っちゃいますw

たま~に、レンタル上がりで通常版が安価で出てることがある。

傷は多いし、ジャケは汚い。んで、価格は300円・・・とかで売ってたら、何故だがかわいそうになって、こういう場合は持ってても買っちゃうんですよねw

そんなこんなで、程度のひどい通常版が3枚ほどありますw

持ってない人の為に買わないでおこうかな・・・とも思うけど、扱いがひどい場合は、なんだかかわいそうになってねw

自分でも、変なクセが付いたなぁ~って可笑しいですw

怪しい - KMT - 2012年03月11日 16:09:15

にっし〜さんのCD屋での動き
相当怪しかったでしょうねww
観察したかったですw

広島がwktkでヤバ過ぎます
何かお手伝いできることがあれば
お声掛けください!

追加は武道館・宜野湾全敗orz
諦めません!
ツアーファイナルで彼女たちを
必ず送り出します!

救出ご苦労様です! - Perseus(ペルセウス) - 2012年03月11日 16:09:26

GAME初回盤の救出、ご苦労様です!!
的確な判断、いやコレは運命じゃないでしょうか。
こんなものがディスプレイされてるからいけないんですw

こんにちは! 福岡のPerseusです。
今回2回目のコメントになります。

(念の為に改めて自己紹介を。
2/12 JPN@福岡で開演直前にお話しさせて頂いた者です。
あの時は楽しい時間を有り難うございました!)

JPN@広島まで3週間。早いものですね。
広島は直角二等辺三角形ツアー以来です。
本当に懐かしい・・・

当時ツアーに合わせて某コミュメンバーと
西日本帯同ツアー(福岡〜愛媛)を挙行(凶行)。

広島では「20歳の挑戦」残留思念ツアー、やりましたよw
(聖地巡礼・残留思念ツアー(足跡巡りw)はサンマリ以来。)

むさしでお弁当を買ってテンションアゲアゲになったり、
安神社でジャングルジムを愛でたりw
神主さんとお話したり、お守り買ったり。

福山ではスタジオ橘高なつを見学。(2度目w)
ナッシュカリー入船店も当時はまだ営業中でした。

JPN@広島は期末の仕事をぶっちぎっての2days参戦。
広島グリーンアリーナ周辺情報、楽しみにしていますよ♪

わかります!! - ひとで - 2012年03月11日 17:07:47

僕もこの前、⊿の初回限定があったんで、
思わず、買っちゃいましたよ!!
必ずBOOK OFFとか行くとPerfumeのところ
見ちゃいますよね(笑)
そこにPerfumeのCDがなくても
「みんな大切にしてるんだな。」って思い、うれしくなります。

アミューズで買うとポスターがついてくることは知りませんでした。
これからはこっちを利用しようかな。
送料が気になりますが、、、

3週間かぁ。 - かほリン - 2012年03月11日 17:17:23

…ってことは大阪まで3週間もないってことで(焦)
一足先に堪能してきますね(笑)

日テレの「歌のちから」と昨日のNHKの分がつべにありました。
NHKのは早めに消されるかもしれませんが、BSでやっていたスパイス&ワンコフルも入っているので必見です。
↓“明日へ”LIVE@幕張
http://www.youtube.com/watch?v=lqi_GXDoKfk

↓歌のちから3/7
http://www.youtube.com/watch?v=h2qIHMum19E&feature=related

はじめまして - musicjpoper - 2012年03月11日 18:21:05

にっし~さんはじめまして。
musicjpoperと申します。
OMDや他の板にも時々出没していますが、
基本的にはブログで活動しています。
Perfume好きなJ-POP世代という名前でやってます。

昔からにっし~さんを存じておりましたが、
なかなか機会がありませんでした。
この度挨拶をさせていただこうと思った次第です。

もしかしたら、大阪、広島(2日目)、武道館でお会いできるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします。
こちらのブログの方にもお邪魔させていただくことがあると思いますが、そちらもこれからよろしくお願いします(^▽^)/

GAME初回盤の値段は隠されてるんですね。
なかなかPerfume関連のものでお得な中古品がないかな、なんてつい探しますけど、なかなかめぐりあえないですね。皆さんきっと大事に保たれているんでしょうね(*^-^)

かほリンさん - PL - 2012年03月11日 18:37:45

DVDとチケいっぺんに届いて、浮かれぽんちで
NHK見逃したんで助かりました(^^)

Perfume秋に被災地行ってたんですね~知らんかった。
公式にも出てねーんだからそら知らんわw
被災地訪問といい、ポリの彩乃さんの振りアレンジといい、
ORDフルといい、相変わらずさり気無く粋な事しますなァ~w
ホンマかっこええな~姐さんは(^O^)

ショックから立ち直れず・・・ - ナンコー - 2012年03月11日 18:48:44

こんばんは。「GO FES」の1次先行予約番号メールを誤って破棄してしまったナンコーです・・・これもアレのせいか!?(一応買い直ししたので行きますが・・・ 泣)
昨日は浮気をして野球見に東京ドームへ行ってました。スコアボードには「JPN」の文字が・・・「JPN=侍ジャパン」なのに「JPN=Perfume」と思った人、あそこに何人いたのかな?(笑)

おぎおんさん - わ〜 - 2012年03月11日 18:57:07

きのう、お昼にTVで、全国の祇園って?テーマで安神社が出てました。
中川家とAKBの2人?に神社の13才の男の子がいじられてました。Perfumeのおかげでお守りがよく売れますとのコメント。
あ〜ちゃん、色んな人に恩返しをの想いで広島に帰ってきます。
グリーンアリーナ、、、、楽しみじゃ〜!!!

- kan-p - 2012年03月11日 19:38:02

gameのCD安いですね!!
僕も欲しいです!!
もっと早くファンになってれば…(泣)

武道館実は平日なんですよ♪
僕は野球部なので土日は厳しいので…
OFFの水曜日で学校から直接です!

にっし~さんはどこ当たりましたか!?

- ありよし - 2012年03月11日 20:09:22

うわっ・・・めっちゃわかる!
僕も今日近くの古本市場行ったら、2009年から2011年までのシングルとアルバムの初回版全部中古で売ってました。びっくりして、鼻血が出そうでしたよw不意打ちですよw
タワレコとかは絶対売ってないんですけど、ブックオフとかでたまに売ってますよね。。
こうゆう事があると財布の中スッカスカなりますよねw

きりひと しゃん - にっし~ - 2012年03月11日 21:09:50

こんちゃ!
やっと今日のコメに追いついた~ww

> 私も、週1で某中古CDショップに立ち寄るんですけど、パフュ関係はほとんど出回らないんですよね。
> これって不思議。

週一は行けないけどたまに覗きますねw
不思議なのは国民さんも不思議。。
ネットでは10円とかで出るのに市場ではあまり出ていない。。。
これおかしいよね?表に出ない売上げがそれほどあるって事でしょう。
まあいいか。。ww

> たま~に、レンタル上がりで通常版が安価で出てることがある。
> 傷は多いし、ジャケは汚い。んで、価格は300円・とかで売ってたら、何故だがかわいそうになって、こういう場合は持ってても買っちゃうんですよねw
> 自分でも、変なクセが付いたなぁ~って可笑しいですw

うむうむうむ。。それはPerfume愛ですな。
それしか言いようが無いですww

- Black - 2012年03月11日 21:16:33

こんばんは!

え~!僕の家の近くのBOOK・OFFはGAME初回盤が7000円で売ってましたよ
親に借金して買いました。

そしてご報告です
武道館の最終日当選しました~~っ
超うかれぽんちです 笑

価値あります - なおゆか - 2012年03月11日 22:08:05

いやぁ、GAME初回とか、価値ありすぎですよ♪

自分、初回しか買わないつもりで探し回ってましたけど一度人の車で聞いたらもう我慢できなくて通常版を買ったので非常にうらやましい限りです!

続けての出費になるかもしれませんけど。

広島ももうすぐ! - さ~くん - 2012年03月11日 23:43:21

名古屋が~大阪が~と行っている間に、
当初の目標の広島・愛媛が近づいてきてましたね(^▽^;)

広島は宿押さえただけで2日目のチけなし
愛媛もまだ夜間演習場押さえておらず・・・。

これからスパートかけて何とかせねば。

しかし、愛媛はパフュ関連の初回版を中古市場であまり見かけんです!!

みんな売らないのか、
それとも初回を買うファンがあまりいないのか・・・。

僕はわりと収集癖があるんですが、
GAMEの初回版はまだ未入手です( ̄ー ̄;
これから入手します!!

- 広島野郎 - 2012年03月12日 00:01:23

GAME初回ゲットおめでとうございます。 紙屋町のBOOK OFFやDEODEO本店地下のDVD売り場ではPerfumeのCD、 DVDは全く見ないですからね 去年のFF以降からPerfumeのCD殆ど見なくなりましたよ。

KMT さん - にっし~ - 2012年03月12日 01:07:07

どうもー☆
> にっし〜さんのCD屋での動き
> 相当怪しかったでしょうねww
> 観察したかったですw

あっちウロウロ、こっちウロウロ
商品の前でジーーィ。。。

防犯カメラに不審人物として写ってたと思うww

> 広島がwktkでヤバ過ぎます
> 何かお手伝いできることがあれば
> お声掛けください!

了解~!点呼・集金に手が要るかも知れません
その時はよろしく!

Perseus(ペルセウス) さん - にっし~ - 2012年03月12日 01:37:22

こんばんわ~
> GAME初回盤の救出、ご苦労様です!!
> 的確な判断、いやコレは運命じゃないでしょうか。
> こんなものがディスプレイされてるからいけないんですw

そうだそうだ、確かに救出して!って言っていた。。
絶対そうだ!ww

> むさしでお弁当を買ってテンションアゲアゲになったり、
> 安神社でジャングルジムを愛でたりw
> 神主さんとお話したり、お守り買ったり。

危な~い!ww ってわかる~!

> ナッシュカリー入船店も当時はまだ営業中でした。

ナッシュカリー入船店い行って9んだよね
あ~、なんかカレー食べたくなった。。ww

運命ですな。 - Tammy@宮崎 - 2012年03月12日 04:22:13

にっし~さん、それはもう運命ですよ(^▽^*)
心の葛藤、よく分かります。でも買っちゃうんですよね(笑)
ちなみに私はアスマート予約です。
最近は仕事の雑務で、CD屋へ行けそうになかったので(泣)
送料600円はちと考えましたが・・・。

ひとで さん - にっし~ - 2012年03月12日 22:26:43

こんばんです!
> 僕もこの前、⊿の初回限定があったんで、
> 思わず、買っちゃいましたよ!!

そういえばGAMEはちょこちょこ見るけど
⊿の初回はほとんど見ませんね。。
逆なような気もするが。。w

> アミューズで買うとポスターがついてくることは知りませんでした。
> これからはこっちを利用しようかな。
> 送料が気になりますが、、、

送料と特典がね。。それとポスターの送付方法も
僕は早く欲しいので店頭だな。ww

かほリン さん - にっし~ - 2012年03月12日 22:31:57

どうも~、そっか!次は大阪でしたね

つべ情報ありがとです!(既に捕獲ズミです)
NHKなんのによくUPできたなと感心してます。

まあ短命には違いない。。
まだの人は早めにですね

musicjpoper さん - にっし~ - 2012年03月12日 23:46:04

はじめまして。

> Perfume好きなJ-POP世代という名前でやってます。

おー!お名前は知っておりますよ!同じFC2ですよね♪
こちらも何度かコメしようか・・と思った事あるのですが
レベルが高すぎて。。w

> 広島(2日目)、武道館でお会いできるかもしれません。そのときはどうぞよろしくお願いします。
> こちらのブログの方にもお邪魔させていただくことがあると思いますが、そちらもこれからよろしくお願いします(^▽^)/

こちらこそよろしくです!

> GAME初回盤の値段は隠されてるんですね。

いや~なんとなく値段は無い方がいいかな?と思いまして。。
ギリギリ7,000円未満でしたww(チラシにありがちな値段ww)

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月13日 00:31:20

こんばんは。
「GO FES」の1次先行予約番号メールを誤って破棄してしまったナンコーさんww

> スコアボードには「JPN」の文字が・・・「JPN=侍ジャパン」なのに「JPN=Perfume」と思った人、あそこに何人いたのかな?(笑)

28人と予想~ww どうでしょう?ww

わ〜 さん - にっし~ - 2012年03月13日 00:58:36

おこんばんわ!
> きのう、お昼にTVで、安神社が出てました。Perfumeのおかげでお守りがよく売れますとのコメント。

そうなんですか?知らなかった。。確かにあのドキュメントで一躍有名になりましたからねww

> あ〜ちゃん、色んな人に恩返しをの想いで広島に帰ってきます。
> グリーンアリーナ、、、、楽しみじゃ〜!!!

FFでのコメント通り、更に大きくなって、今月帰ってきますよ!

kan-p さん - にっし~ - 2012年03月13日 01:41:25

こんばんわ
> gameのCD安いですね!!

え!安い??。。
価値観の問題だけど僕にとってはこの出費は痛いw

> もっと早くファンになってれば…(泣)

最近のパフュクラの決まり文句になってきてます (笑)

> にっし~さんはどこ当たりましたか!?

それ聞く?聞いちゃうの?。。。
どこもナッシングだよーー!!orz
(平日は申し込んでいない)

ありよし さん - にっし~ - 2012年03月13日 01:50:08

> うわっ・・・めっちゃわかる!

解ってくれて、どうも~☆

> 僕も今日近くの古本市場行ったら、2009年から2011年までのシングルとアルバムの初回版全部中古で売ってました。

オーー!!それは年代が新しいけど凄いね~☆

> タワレコとかは絶対売ってないんですけど、ブックオフとかでたまに売ってますよね。。
> こうゆう事があると財布の中スッカスカなりますよねw

ブックオフさんは、よく見ますねw
でもその分なくなるのも早いです

Black さん - にっし~ - 2012年03月13日 09:37:18

おはよう!w

> え~!僕の家の近くのBOOK・OFFはGAME初回盤が7000円で売ってましたよ

似たようなもんです。。w 何十円しか変わらない

> 武道館の最終日当選しました~~っ

最終日 当選ですか!
よかったですね! レポよろしくね!

なおゆか さん - にっし~ - 2012年03月13日 09:39:45

どうも~
> いやぁ、GAME初回とか、価値ありすぎですよ♪
> 自分、初回しか買わないつもりで探し回ってましたけど一度人の車で聞いたらもう我慢できなくて通常版を買ったので非常にうらやましい限りです!

僕も一緒ですよ。GAME通常持ってたんで別にいらないかと思ってたんですけど
目の辺りにすると欲しくなっちゃいました。。
その分節約生活開始ですww

さ~くん - にっし~ - 2012年03月13日 20:16:22

> 名古屋が~大阪が~と行っている間に、
> 当初の目標の広島・愛媛が近づいてきてましたね(^▽^;)

いきたい病にかかればそうなっちゃうかもね。。ww

> 広島は宿押さえただけで2日目のチけなし
> 愛媛もまだ夜間演習場押さえておらず・・・。

オイオイ!愛媛頼むぜい

> 愛媛はパフュ関連の初回版を中古市場であまり見かけんです!!
> みんな売らないのか、
> それとも初回を買うファンがあまりいないのか・・・。

絶対数が少ないのかもね。。

> 僕はわりと収集癖があるんですが、

そうなんだ。。僕は収集癖はないですね・・
ネットを探し回って購入するといったタイプではないです
見かけたら買うタイプかなww

広島野郎 さん - にっし~ - 2012年03月13日 20:25:37

どうも!
> GAME初回ゲットおめでとうございます。

ありがとうございます☆
紙屋町のBOOK OFFで過去2回見ましたよ!
(去年ですが。。。)
得てして探したい時にはなくて、何気ないときにあったりするもんですよね。ww

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年03月13日 20:37:31

こんばんわ~
> にっし~さん、それはもう運命ですよ(^▽^*)
> 心の葛藤、よく分かります。でも買っちゃうんですよね(笑)

だよね!やっぱそうだよね!

> ちなみに私はアスマート予約です。
> 送料600円はちと考えましたが・・・。

値引きもポイントも無しで、しかも送料600円・・・
それはきついです
やっぱ僕は店頭だな~w

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

