

Perfume 新曲「ポイント」配信開始!?

Perfume 新曲「ポイント」配信開始!?




本日、00:00 アミュモバで配信


え?なに?ポイント?
公式ではなんの発表もされていない。。。

どういうことだ?

しかも配信限定
アイポンじゃ聴けない。。。。

折角、PerfumeARを起用したんだから
そこでも配信しろよ!ってな感じですね

T無線も同じ感じで、アイポンユーザからは非難の声が集中。

そんなユーザーの為を思ってか、つべにUPしてくれた方が。。。


ネタバレ音源です
新曲発売まで聴きたくない人はスルーで
ただ、今のところ新曲の中に入るのか不明のよう

03:00頃
http://www.youtube.com/watch?v=bByaHs0chvs&sns=em

09:20
朝の情報番組のキャプ発見
朝から爆死デス!☆☆!
20120314-1.jpg
20120314-2.jpg

テロップに♪ポイントの文字が!!
今日から新CM「氷結Balloon」編放送とあるので
18:00以降のCMチェックを忘れるな!


Staff Twitter
本日より新CM、「氷結 Ballon」篇がOAスタート!カラフルな60年代風衣装で、新曲「ポイント」を歌いながら登場します!
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/yasashii.html #prfm #perfume_um


CMのOAと合わせて、「ポイント(CM Ver.)」の着うた(R)の配信もスタートしています!こちらの楽曲はリリース日未定ですので、是非チェックしてみてくださいね

13:00 公式
[INFORMATION更新] 「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」の新CM「氷結 Balloon」篇オンエアスタート!!
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/yasashii.html
※TVCM(氷結 Balloon篇)は、「キリンチューハイ 氷結」オフィシャルサイトからご覧いただけます。

20:00 追加
 perfume  ポイント 氷結 新CM:


メイキング+






JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/8 修正) 合同夜間演習 受付終了☆現在参加者確認中 詳細は近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/18(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ

OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」
■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■3/07(水) 19:00~21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

kawaii!! - t_kryng - 2012年03月14日 10:10:14

明るいうちからの後方支援ご苦労様ですw
スッキリは見逃しちゃいましたが、おそらくサッカーでCM来ますので待機します!!カラータイツも、3人ともピンクの衣装もめっちゃかわいいですね!!

公式が無反応なのはちょっと心配ですが....

恐らく - PL - 2012年03月14日 10:28:02

spring of lifeのカップリングでは?
これまた氷結さんCMのようですね。
2曲でCM起用って事は両A面??

- PL - 2012年03月14日 11:01:22

配信限定って事は、ダンスはいつの日かのライブまでお預けって事かorz

公式しっかり~! - ショコラれもん - 2012年03月14日 12:12:59

本日から氷結3%で何か来るとは思ってましたが!
新曲情報が公式に先に出ないなんてひどい…
みんな楽しみにしてるのになぁ。

最近公式に載らないこと多いですよ(>_<)
それにスマホ非対応じゃ聞けないのもがっかり↓
今夜のCMを楽しみにお仕事ファイト~♪

今朝のTVで・・・ - ナンコー - 2012年03月14日 12:22:47

「♪ポイント」って字幕に

何のこっちゃ?

って思いました。


ポカ~ン・・・〔笑〕

可愛い‼ - ひろさわ - 2012年03月14日 12:31:32

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
アップありがとうございます

楽しみ! - masurao - 2012年03月14日 12:45:51

いつも早急な更新のおかげで、見逃してたPerfumeの近況を知ることができてます。感謝です(≧∀≦)
カップリングですかねぇ?
楽しみですねぇ(*´▽`*)

- う~やん - 2012年03月14日 12:58:12

にっし~さんお久しぶりです。
南野陽子の国(汗)のう~やんです。
『ポイント』、携帯電話+タブレットユーザーなので配信されて速攻購入しました^^;
でもでも公式に何の情報もない、というのは。。

CMかわいすぎですね、じゅるる。楽しみです。

現在、大阪城ホールのステージサイド席の結果待ち中です。
27日(火)2枚。当たって~!!
仕事は休みの届を出しています(笑)。

新曲解禁なのか - ff2011.5.3 - 2012年03月14日 13:07:23

ごくろうさまです。やっとここで聴く事ができ確認ができました。でも、何で公式にも発表しないのでしょうか。新曲を大事にしてほしいよ。大所帯のユニバ様だから?。朝から仕事が中途半端です、仕事をさせて。
納得できないよ。

- freedom - 2012年03月14日 13:21:16

公式発表ありましたね

リリース日 未定とは、カップリング曲ではないのでしょうか

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月14日 13:25:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報の多さに追いつかない - 広島野郎 - 2012年03月14日 13:30:54

ツイッターに情報UPされてます
カップリングではなく新曲の可能性大ですが
氷結サイトでもCMもう見れます画像は前のですが
再生すれば新CMになります

たぶんですがYSTKのツアーがあるから早めに次の新曲
作ったんじゃないでしょうか

ポイント!! - みるきー - 2012年03月14日 17:38:11

にっし~さん、こんばんは!
昨日の夜中にいきなり騒がしくなってびっくりしました^^;
CM見ましたけど、オシャレな感じですね♪
あ~ちゃんの髪型も良いけど…
ゆかちゃんのカチューシャがっ(>∀<*)
のっちはあ~ちゃん触りすぎだし(笑)
この曲はCDに入るのかlove foolの道を辿るのか…
どうなるんでしょうかね♪楽しみです♪♪

- 澪 - 2012年03月14日 18:41:27

ポイント~!!!
3人ともあまりにも可愛すぎませんか?笑

私的に、最後ゆかちゃんが
"風船飛んでっちゃった!"
みたいな顔がポイントです!!

つづいてく - RX-500 - 2012年03月14日 19:09:24

名曲「Strings of Life」にかけて?の「Spring of Life」に続いて、
新曲がまさかのドラムンベース!ニヤリとしてしまいます。

ご存知かもしれませんが、こんなのもあります↓
http://www.tream.jp/post/13670477525/whats-up-friendzone-interview

(子供の頃のおやつの定番はベビースターラーメンorおにぎりせんべいの国)

ポイント - PL - 2012年03月14日 19:26:13

spring of lifeとは全くの別物という前提で推測しますと、
リリースか、Lovefoolのように着うた等のみか。
まぁ「リリース日未定」とありますから出す事は出すんだと思います。
ではいつか?11日に出して2010年と似たようなペースで今後出すとすれば、
恐らく2~3か月後、夏じゃないでしょうか?
あまり間隔詰め過ぎるのもきついでしょうし。と思います。
少なくともspring of lifeの時同じく「リリース日未定」の表記でしたから
恐らくカップリングの線は薄いんじゃないかと思います。

P.S. 何やホワイトデーのカードが来ましたよ?俺だけ??キラキラで可愛いのです(^^)

幸せの青い封筒 - kan-p - 2012年03月14日 19:35:52

ポイント聞けないの残念ですよね~

スマホでも配信して欲しいー

…青い封筒届きました♪
DVDじゃないです!
継続特典でもないです!
内容は言えないですが…カードです!
今日はなんの日フッフ~
そういえば今日は…のカードです!

ポポポイント? - 南部博士 - 2012年03月14日 20:22:35

お蕎麦の美味しい国からこんばんは。
毎朝携帯で公式サイト見ていますが、なんだか聞き慣れない言葉と配信限定!?
全くの寝耳に水状態…早速ツイッターで確認すると早速DLしました。未だに旧式のケータイで良かったよ。
早くフルで聞きたいですな。
案外米国先行発売とか。気になるな~

こんばんわ。 - なにはむ - 2012年03月14日 21:36:42

NO情報でたまたまTV見てたら、
どこのべっぴんさんやろ〜、!あ〜ちゃん!、Perfume!、ポイント!?、
新曲!?、て一人びっくりどっきりのホワイトデーの夜でした。

私も青い宝石箱や〜!届きまして、+本日大阪城ホールのチケットが届きました!!
やっとツアーデビューです!!
ついてはずいぶん前にPerfumeJPNタオルを注文させて頂いたのですがKMTさんへの連絡の仕方がわかりません。
どうしたらいいでしょうか??

- kaji - 2012年03月14日 22:14:46

ぶどう王国のkajiです。
ポイント、中田王子のちょっと前の得意な感じですね。フルで聞いてみたいです。
ところでグローバルサイトが1.0.6になっています。マウスでアングルをグルグル出来るのを初めて知りました。
楽しいです。

- HIROYAN - 2012年03月14日 23:11:28

にっし~さん
こんばんは(^O^)

いや~次々と

いいですね~(^O^)

たまらんちょヤバし

大阪のチケットも届いたし

DVDも届いたし

HAPPYです(^_^)v

広島も近づいてきましたし

にっし~さんとも会えるし

楽しみです(^o^)丿

t_kryng さん - にっし~ - 2012年03月14日 23:26:22


こんばんわ!
> 明るいうちからの後方支援ご苦労様ですw
> スッキリは見逃しちゃいましたが、おそらくサッカーでCM来ますので待機します!!カラータイツも、3人ともピンクの衣装もめっちゃかわいいですね!!

サッカーと報道番組に期待ですね「報道ステーション」とかもね☆
公式の無反応ですが、公式も発表がありました☆

PL くん - にっし~ - 2012年03月14日 23:32:51

こんばんわ

> spring of lifeのカップリングでは?
> これまた氷結さんCMのようですね。
> 2曲でCM起用って事は両A面??

さ~て夜になっても詳細は謎のままww

PL くん - にっし~ - 2012年03月14日 23:34:13

> 配信限定って事は、ダンスはいつの日かのライブまでお預けって事かorz

ラブフみたいな扱いか?

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年03月14日 23:55:27

こんばんわ~

> 本日から氷結3%で何か来るとは思ってましたが!
> 新曲情報が公式に先に出ないなんてひどい…
> みんな楽しみにしてるのになぁ。

夜中に更新があると、早朝に芸能ニュースで取上げられると言う
パターンが確立されましたねww

> 最近公式に載らないこと多いですよ(>_<)
> それにスマホ非対応じゃ聞けないのもがっかり↓
> 今夜のCMを楽しみにお仕事ファイト~♪

企業の発表を待ってからの公式発表になってますね
大人の事情~ww

スマホ未対応は今の時勢上アウトでしょ
これは早急に対処すべき問題

CMゲットできましたか~?

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:00:22

おこんばんわ

> ポカ~ン・・・笑

は、理解されましたか~?
朝から昼の間で理解されたと思いますが。。。

ひろさわ さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:05:00

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

> アップありがとうございます

いえいえ、色々な事情で聞けない、見れないという方が
いると思うので紹介しただけですよ~☆
後方の支援ですww

masurao さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:15:34

こんばんわ

> いつも早急な更新のおかげで、見逃してたPerfumeの近況を知ることができてます。感謝です(≧∀≦)
> カップリングですかねぇ?
> 楽しみですねぇ(*´▽`*)

色々情報が更新されましたよ☆
新CMもTV上で見れましたしね

Perfumeは、また新たな変革を始めたようです

う~やん さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:30:56

こんばんわ~☆

> 南野陽子の国(汗)のう~やんです。

あ~!南野陽子の国がよくわからなかった、う~やんさんですね!ww

> 『ポイント』、携帯電話+タブレットユーザーなので配信されて速攻購入しました^^;
> でもでも公式に何の情報もない、というのは。。

いい~なあ~☆
でも、音源確保できたので羨ましく無いッスww

> CMかわいすぎですね、じゅるる。楽しみです。

見た?見た?
他のアイドル軍団には無い 可愛らしさがありますよね☆

> 現在、大阪城ホールのステージサイド席の結果待ち中です。
> 27日(火)2枚。当たって~!!

神戸に続いていければいいですね☆
平日じゃなければ大阪に行きたかったです。。。orz

ff2011.5.3 さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:37:10

どうも こんばんわ

> ごくろうさまです。やっとここで聴く事ができ確認ができました。でも、何で公式にも発表しないのでしょうか。新曲を大事にしてほしいよ。大所帯のユニバ様だから?。朝から仕事が中途半端です、仕事をさせて。
> 納得できないよ。

あれ?ここが初めてでしたか。なんか意外でした。。w
公式とのズレはやはり大人の事情~?
昼過ぎには仕事が出来たんじゃないです?(笑)

freedom さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:49:58

こちらも、お久し振りですね~

> 公式発表ありましたね
> リリース日 未定とは、カップリング曲ではないのでしょうか

新曲が4/11と日にちが決まってる訳ですからシングルに入れるなら
未定にはしないですよね。。

ラブフパターンですかね?

ゆうこ さん - にっし~ - 2012年03月15日 00:52:50

初めまして。

できればメールで再送してもらえますか?
返信先がわかりません~☆

広島野郎 さん - にっし~ - 2012年03月15日 01:16:16

どうも~☆
> カップリングではなく新曲の可能性大ですが
> 氷結サイトでもCMもう見れます画像は前のですが
> 再生すれば新CMになります

氷結サイト更新されましたね
TV放映も始まりました
やはりTVサイズでみるといい~☆

> たぶんですがYSTKのツアーがあるから早めに次の新曲
> 作ったんじゃないでしょうか

なるほど~。そう言う見方もあるんですね!

みるきーちゃん - にっし~ - 2012年03月15日 01:32:16

こんばんは!

> CM見ましたけど、オシャレな感じですね♪
> あ~ちゃんの髪型も良いけど…
> ゆかちゃんのカチューシャがっ(>∀<*)

これで次からのライブ会場では、カチューシャコスの
コスプレさんが増えるだろうね~

> のっちはあ~ちゃん触りすぎだし(笑)

ゆるせん!成敗してやる!

> この曲はCDに入るのかlove foolの道を辿るのか…
> どうなるんでしょうかね♪楽しみです♪♪

後者の可能性が高いですね。。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月15日 12:41:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年03月17日 12:02:28

コメ返漏れてた~。。
> ポイント~!!!
> 3人ともあまりにも可愛すぎませんか?笑

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

> 私的に、最後ゆかちゃんが
> "風船飛んでっちゃった!"
> みたいな顔がポイントです!!

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それは大半の意見だね~☆
CM見るたび癒されます~

RX-500 さん - にっし~ - 2012年03月17日 12:25:08

遅くなりました。すみません

> 名曲「Strings of Life」にかけて?の「Spring of Life」に続いて、
> 新曲がまさかのドラムンベース!ニヤリとしてしまいます。
>
一瞬わからなかった。。ww 「Strings of Life」ね!

> (子供の頃のおやつの定番はベビースターラーメンorおにぎりせんべいの国)
あ~!懐かしい。。10円でしたかな?グッピーラムネとかもあったね~ww

PL くん - にっし~ - 2012年03月17日 12:33:18

> spring of lifeとは全くの別物という前提で推測しますと、
> リリースか、Lovefoolのように着うた等のみか。

今のところ、そんな感じがしますね。。

> 恐らく2~3か月後、夏じゃないでしょうか?

つい最近の公式でアレコレ撮影とあったからね♪
いつもの自論でいくと、ほぼ同じ推測ですな w

kan-p さん - にっし~ - 2012年03月17日 12:37:49

遅くなりました

> ポイント聞けないの残念ですよね~
> スマホでも配信して欲しいー

今の時代スマホ対策しないのは企業としてアウトでしょう。
いずれ配信されると思う

> …青い封筒届きました♪
> 今日はなんの日フッフ~
> そういえば今日は…のカードです!

遅れて届きました~〜〜ヽ(;▽;)ノ

南部博士さん - にっし~ - 2012年03月17日 12:52:15

こちらも遅れまして、すみません

> お蕎麦の美味しい国からこんばんは。
信州xxですかな?

> 毎朝携帯で公式サイト見ていますが、なんだか聞き慣れない言葉と配信限定!?
> 全くの寝耳に水状態…早速ツイッターで確認すると早速DLしました。

今はソレをいち早くつべでUPしてくれる人がいて、
あいぽんでも早々に聞けました~☆
フルがあるのか疑問ですが、早く全貌が知りたいですね!

なにはむ さん - にっし~ - 2012年03月17日 12:58:58

遅くなりました~。スミマセン。

> 私も青い宝石箱や〜!届きまして、+本日大阪城ホールのチケットが届きました!!
> やっとツアーデビューです!!

おめでとうございます。
さぞ長かったんじゃないですか?
ネタバレも我慢したのでしょうか?

> PerfumeJPNタオルを注文させて頂いたのですがKMTさんへの連絡の仕方がわかりません。
> どうしたらいいでしょうか??

そうですね、まだ連絡されてないなら下記メアドまでメールしてください。
srmmssksksg@yahoo.co.jp

kaji さん - にっし~ - 2012年03月17日 13:15:55

遅くなりました
ぶどう王国ってどこだろ?
山梨・長野・岡山か?

> ポイント、中田王子のちょっと前の得意な感じですね。フルで聞いてみたいです。

フルがあるのでしょうか?そこも気になる~☆
グローバルサイトはグルグルすると目が回りますww

個人的には前の3人がツイートで構成された画面が
みんなのツイートが見れて好きです

HIROYAN さん - にっし~ - 2012年03月17日 13:20:42

ごめんなさい~遅くなりました~。

> こんばんは(^O^)

> 大阪のチケットも届いたし
> DVDも届いたし
> HAPPYです(^_^)v
> 広島も近づいてきましたし
> にっし~さんとも会えるし
> 楽しみです(^o^)丿

最後はあまり期待しないほうがいいです。。
ただのオッサンですから。w

しょぼん - う~やん - 2012年03月17日 20:12:52

にっし~さんこんばんは!お疲れ様です♪

大阪ステージサイド席落選した、う~やん@南野陽子の国でございます。
しょぼ~ん。。
残念ですが、せっかく休みとったので、彼氏と平日デート楽しみます♪

う~やん さん - にっし~ - 2012年03月18日 00:22:31

こんばんは~!コメありです♪

> 大阪ステージサイド席落選した、う~やん@南野陽子の国でございます。
> しょぼ~ん。。

あれれ。。ネット探してたらポツポツ譲渡出てますよ。
諦めないで~♪ 大切~な ひとつの意地と♪

まあ、彼氏と平日デートでいちゃいちゃしちゃってください♪(*^ω^*)

- う~やん - 2012年03月18日 07:18:14

にっし~さん、おはようございます!
昨日諦めかけたヘタレう~やんです。

お返事いただいて元気がでました、ネットで探してみます!!
なんか上手く見つけられませんが^^;頑張ります~♪


う~やん さん - にっし~ - 2012年03月18日 10:23:41

おはよう!早いね~☆!
ヘタレのう~やんさんww

> お返事いただいて元気がでました、ネットで探してみます!!
> なんか上手く見つけられませんが^^;頑張ります~♪

おう!見つかればいいね!
平日なので可能性は高いと思うんだけどなあ。

こんばんわ。 - なにはむ - 2012年03月18日 22:44:03

KMTさんと無事連絡取れました。
お手数おかけしました。
ネタバレ相当我慢してました〜。
今、自分に出来ること、、、メガネ新調しました。
当日楽しんできます!!

- う~やん - 2012年03月18日 23:57:23

にっし~さん、こんばんは☆
ヘタレう~やんです♪

大阪チケット、競売で落札致しました!^^;
嬉しいですが初めての経験なものでドキドキドキがとまりません。
彼氏には当日まで黙っておく予定です。誕生日が近いのでサプライズプレゼントに・・・できるかなあ。届いたらしゃべってしまいそうです。
明日からランニングします!

- う~やん - 2012年03月19日 00:00:04

にっし~さん、こんばんは~☆
ヘタレう~やん改め、うかれう~やんです♪

大阪チケット、競売で落札致しました!
嬉しいですが初めての経験なものでドキドキドキがとまりません。
彼氏には当日まで黙っておく予定です。誕生日が近いのでサプライズプレゼントに・・・できるかなあ。届いたらしゃべってしまいそう。
明日からランニングします!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月19日 00:07:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

