

Perfume JPNツアー広島情報(広島駅~グリーンアリーナ)

Perfume JPNツアー
広島情報(広島駅~グリーンアリーナ)






20120317-13.jpg

Perfume JPNツアー広島のチケットが本日(17日)届いた!の報告が入り
いよいよ参戦ムードも高まってきたと思います。(今日は GO FESも行われてます!)


前回、下見がてらに作成した「広島バスセンター」の記事が
好評で、広島駅からの情報も欲しいというリクエストがあったので
オマイらの為に用も無いのに駅まで行ってきたぜぃww

*バスセンターの記事はコチラ
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-486.html





広島に来る手段で一番多いのはやはりJRでしょうか?
当然始めて広島に来る方もいらっしゃると思いますので
広島駅からグリーンアリーナまでのアクセスを書いて置きますので参考にしてください。




広島駅新幹線口~広島グリーンアリナへ


上り下りそれぞれ、広島駅に着いたらコンコースから下へ降ります

20120317-4.jpg

①人の流れで改札口まで行きますが、ここで注意!
2つ改札口があるので、右の「南出口」「在来線乗り換え口」に進む

20120317-1.jpg

②通路をひたすら真っ直ぐ進む
20120317-2.jpg
怪しい人に思われないよう急いで押したのでピントが。。。

③突き当たり迄きたら、(出口 南口)左側へ下りましょう
20120317-3.jpg

降りたところが改札南口です
20120317-5.jpg

そのまま表まで直進!

さあ!ここが「Perfume誕生の地 広島」です
ようこそ広島へ!
20120317-6.jpg

ここ広島駅周辺にも巡礼地があります。
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


さてここから「広島グリーンアリーナ」までの行き方は2通りあります

A)市内電車でゆるり行くか(20~25分)
20120317-7.jpg

B)路線バスでバスセンターまで直行するか(10~15分)
20120317-8.jpg


結論から言うと、
昼まえ位に着いて、本通りや紙屋町をブラリしたい人は A)市内電車 150円

とにかくアリーナ周辺に早く行きたい人は B)路線バス 150円
(ちなみに難易度少し高しですww)


それぞれの乗り場はこの地図を見てください。
20120317-9.jpg



A)市内電車については過去記事にも紹介してます FF情報-4を参照
  http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-97.html


B)路線バス乗り場

改札口を表に出ると右方向にこのような光景が拡がります

20120317-11.jpg

広場にむかって進みます
すると正面にバスターミナルが見えてきます
20120317-10.jpg

Bホームへ渡ります
のりば⑦⑧⑨で行き先はどこでもいいので、バスセンター経由と書かれたバスに乗りましょう

20120317-12.jpg
Perfumeの3人も言っていたように、広島と東京のバスの乗り方が違うので
注意してください。

①前のドアは降車専用です。真ん中(後ろ)のドアから乗ります
②乗り口に整理券の箱があるので整理券をとります
③次は「バスセンターです」のアナウンスが流れるので「はい!降ります!!」と言いましょうw
④整理券とお金を現金箱に入れて前ドアから降ります



路線についての詳細は「広島交通」のページで
http://www.hiroko-group.co.jp/kotsu/rosen.html




バスセンターについてからは JPNツアー広島索敵情報を参照してください
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-486.html




コインロッカー
ちなみに広島駅のコインロッカーは、構内にもあるが数が少ないので
南口のコインロッカーをお奨めする

場所は南口を出て左へ(タクシー乗り場の方へ)進む
コインロッカーの看板があるのですぐわかるよ
20120317-14.jpg

300・400・600円の3種類あるる
20120317-15.jpg

ロッカーの数も200個くらいはあるかな
20120317-16.jpg
ただし、空いているとは保障できないのでそのつもりでお願いしますね。




以上、広島駅から広島グリーンアリーナへの道でしたw
質問があればコメください。わかる範囲で解答します



遠征各隊の皆さまの為に
広島聖地巡礼マップ更新しました!
20120110-1.jpg
広島グリーンアリーナとアンデルセンを追加☆
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed
質問・要望があったら言ってください!!修正追記します。




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
「3/15 詳細追加・集合場所及びタオル受け渡し場所について(会の参加及び、タオルは締め切り済みです)」

http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/8 修正) 合同夜間演習 受付終了☆現在参加者確認中 詳細は近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催
■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ

OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/18(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/17(土) GO!FES 2012
■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」
■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■3/07(水) 19:00~21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

いいな~ - PL - 2012年03月18日 19:59:32

広島行てぇなーでもそんな金ねーなーw
広島はPerfumeハマった初期にもいろいろ調べましたし
学校の宿題で原爆ドームについて軽く調べたりした事も有りますので
いつか行きたいですねー。
その際には隊長の聖地巡礼マップ、参考にさせて頂きますね(^^)
広島って、音楽ファンにとってホント聖地ですよねー。
Perfumeの他にも民生さんやポルノ兄さん、JUJU、永ちゃん…
音楽界って何でこんなに広島出身者が多いんでしょ?
はぁ~…いつか行きたい夢の国広島~w

素晴らしいです! - 四つ葉 - 2012年03月18日 20:28:27

 すごく分かりやすかったです!ありがとうございます!
 広島駅からバスでも行けるんですね♪ 市内は電車でしか移動できないもの、と思いこんでました(^^;)
 まずはバスセンターに行きたかったので、助かります☆ あたらしもみじもここで買えますね(*^_^*)
 コピーして大事に使わせていただきます。

初参戦 - tomy - 2012年03月18日 20:44:14

perfumeにはまって約3年、やっと広島初日チケットが取れた
42歳のおっさんです。
こうゆう記事を見ると、久々にワクワクしてきました。
ひとりでの初参戦なので、LIVE終了後、誰か一緒に飲みに
行きましょう。

感謝! - 子猫のしっぽ - 2012年03月18日 21:01:20

すごく分かりやすいです。広島は何度訪れておりますが、決して詳しくはないので、とても助かります。ありがとうございます!

広島オフ会出欠確認のメールをお送りしましたが、ご確認頂けましたでしょうか?

ありがとうございます! - kuma - 2012年03月18日 21:52:56

広島2日間行けることになりましたぁ~!!!

詳しくありがとうございます!
初めての土地、しかも方向音痴なんですごくありがたいです♪

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月18日 23:31:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PL くん - にっし~ - 2012年03月18日 23:59:18

こんばんわ
> 広島行てぇなーでもそんな金ねーなーw

その逆が僕らなんだよ~ww
関東圏でイベントあった日には。。。orzとなります

> その際には隊長の聖地巡礼マップ、参考にさせて頂きますね(^^)

そういえばまだ一部修正しないとイケン所があるんだった。

> Perfumeの他にも民生さんやポルノ兄さん、JUJU、永ちゃん…
> 音楽界って何でこんなに広島出身者が多いんでしょ?

さて どうしてでしょうか?
感性が違うのかな?

四つ葉 さん - にっし~ - 2012年03月19日 00:02:44

こんばんわ

>  すごく分かりやすかったです!ありがとうございます!

そうですか。それは良かった☆

>  広島駅からバスでも行けるんですね♪ 市内は電車でしか移動できないもの、と思いこんでました(^^;)

そこがあるんですよ!ただ面倒なので市電を勧めているだけ。。ww
時間が無いときはバスです!ww

>  まずはバスセンターに行きたかったので、助かります☆ あたらしもみじもここで買えますね(*^_^*)
>  コピーして大事に使わせていただきます。

はい、活用して頂き光栄です。
更にグレードUP目指して修正していきますね☆

tomy さん - にっし~ - 2012年03月19日 00:05:59

こんばんわ

> perfumeにはまって約3年、やっと広島初日チケットが取れた
> 42歳のおっさんです。

仲間、仲間~ww

> こうゆう記事を見ると、久々にワクワクしてきました。
> ひとりでの初参戦なので、LIVE終了後、誰か一緒に飲みに
> 行きましょう。

人数が一杯で申し訳ございません。
調整段階で空きが出たらお知らせします

他どなたか飲みに行く人あれば連絡してください

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年03月19日 00:07:57

まいどう~ww

> すごく分かりやすいです。広島は何度訪れておりますが、決して詳しくはないので、とても助かります。ありがとうございます!

そりは良かった。是非バスにチャレンジしてみてください☆

> 広島オフ会出欠確認のメールをお送りしましたが、ご確認頂けましたでしょうか?

はい確認しましたよ!追って詳細をお知らせします

kuma さん - にっし~ - 2012年03月19日 00:09:46

こんばんわ
> 広島2日間行けることになりましたぁ~!!!
> 詳しくありがとうございます!
> 初めての土地、しかも方向音痴なんですごくありがたいです♪

この指示通りに行けば必ず着けますよ!
わからなければ言ってください

これは便利! - きりひと - 2012年03月19日 00:18:31

こんばんは!

GO!FESで踏まれた足の小指が痛いきりひとでございますw

交通情報等、ほんとに助かります!

赤のFCチケ・・・いいなぁ~。私はローソンチケなんで、色気も素っ気もないですw

隊長もスタンドばっかりなんですかな? かくいう私も自分で購入したのはぜぇ~んぶスタンドでした。

小隊員さんから譲っていただいたりしたチケは悉く神席だったけどね。

巷で噂のアリーナ席の確率ですが、単騎購入者の確率が低いってのは、気になりますね。ひがみじゃないけど、明らかに数字が・・・。

まぁ、パフュはどの席でも楽しめるし、愚痴はこのくらいでやめておきますw

因みに私の広島公演二日目のチケは、スタンドEの後方席でした。文字通りの後方支援頑張ります!

はじめまして! - にっし~ - 2012年03月19日 00:18:33

新潟からお越し頂きありがとう御座います

> ツアー朱鷺メッセで初参戦しました!
> 実は私、今春から地元の医学部1年になる者で、約1年ほどにっしーさんのブログを毎日チェックしてました。

そうなんですか?? 丁度FC2に引越しした頃ですねw

> ファンとして何かと勉強させていただいているのですが、なんせ勉強が忙しく、ずっとコメントを我慢してましたww

> Twitterも始めましたんで、よろしければリフォローお願いします。

了解 フォロー完了です

> Taichungは以前住んでいた台湾の都市、台中です。

台湾の方なんですか??

- J-POP世代(musicjpoper) - 2012年03月19日 00:41:22

広島は個人的に初めてなので、ありがたいです。
仮想広島公演のもと、シミュレーションできますね(笑)

ちなみに今気づいたんですが、
あ~ちあちという言葉は自分も普通に使っていましたが、
これってマイノリティなんでしょうか。
旧Perfume mania(黒板)でよく使われていて、
その時に初めて聞いた気がします。

一般にはぴったんこですよね。
でも勝手に自分で、
ぴったんこ→Perfume全体
あ~ちあち→あ~ちゃん
と使い分けてしまっていました。
『あ~ちゃんにぴったんこ』も最近聞かないので、
完全に忘れていました(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月19日 00:46:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- たくや - 2012年03月19日 01:01:10

市電で行く場合は紙屋町西下車が一番いいでしょうね。
後は、広島の市電、バス、アストラムライン、広島空港からのリムジンバスではICOCAは使えますが、Suicaは使えないので要注意です。

- もつ - 2012年03月19日 07:44:47

こんにちは!

ついに受験終了&卒業しました!!!!!
後は27日に向けて、お金をためて、曲をリピしまくって…♪
考えれば考えるほどドキがムネムネです☆
後!PTAにも入会しました♪毎日見てますよ~

広島は行きたかったですね…
思う存分ハッチャけてください!!!

おはようございます! - ぐっち - 2012年03月19日 09:29:25

自分は福山からJRで行くのですが、広島駅からグリーンアリーナまでの行き方がいまいち分からなかったので助かりました!これで安心して行けそうです。ありがとうございます(^^)

きりひと さん - にっし~ - 2012年03月19日 10:03:56

おはやう!
>
> GO!FESで踏まれた足の小指が痛いきりひとでございますw

あなたが噛んだ 小指が痛い♪

> 隊長もスタンドばっかりなんですかな? かくいう私も自分で購入したのはぜぇ~んぶスタンドでした。
> 小隊員さんから譲っていただいたりしたチケは悉く神席だったけどね。

これは試練だと思うようにしました。ww
いつかアリーナへ!!
>
> 巷で噂のアリーナ席の確率ですが、単騎購入者の確率が低いってのは、気になりますね。ひがみじゃないけど、明らかに数字が・・・。

色々なコメントとかの判断だからね。。
複数申込みの人がそれぞれ当たったって言えば、その人数分。
それに対して単騎は1人だからなあ。。

にしても女子の複数 アリーナ率は高いと思われます!

広島BC or 広島STA. - ナンコー - 2012年03月19日 12:31:09

こんにちは。GO FESでスマホを一時紛失したナンコーです〔その後確保 笑〕。
東京から飛行機で広島空港には8時15分ごろ到着予定なのですが、普通なら「広島BC」行きのバスで向かいますが、連れが「マツダスタジアム見たい!」って話になったら「広島駅」行きのバスで寄り道しようかと思っております。
ちなみに僕は出来た年の夏に野球観戦しております。

是非 - tomy - 2012年03月19日 13:57:03

空きがでましたら、宜しくお願いします。

スレ違いですみません。(再貼) - かほリン - 2012年03月19日 19:19:04

18日の記事に送信してしまったので再度送ります。
すみません^^;

Twitter等で盛り上がっているようですが、今日の21時からこんなの↓があります。私は夢板で教えてもらったんですけど。
サイトトップの3人がとにかく美しい!!
専用のイメージ・スポットらしいんですが、ポスターかせめて壁紙で欲しいです^^;

■生配信URL: VMAJ.JP (VMAJ オフィシャルサイト http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/)

※PC、スマートフォンで視聴可能です。

■日時: 3/19(月) 21:00〜

■出演: Perfume、MTV VJ 鮎貝健

J-POP世代(musicjpoper) さん - にっし~ - 2012年03月20日 00:43:05

こんばんわ

あ~ちあちとぴったんこですが、
ぴったんこだと何の事かわからないので
僕は、あ~ちあちを使いますねw

そもそも、ぴったんこは言われるとおり
Perfume全体に対して使われる事が多いので
ぴったんこをあ~ちゃん好きって方が、マイノリティな気がしますが。

やはり、名前の一部が付いていた方がわかりやすいですしね。。
ただ最近はあまり使う人が居ないような気もします。w

にっし~さん、こんにちはです。 - スナフキン - 2012年03月20日 22:32:32

お久しぶりです。地元情報ありがとうございます。僕は1日に参戦します。にっし~さんともお会いできることを楽しみにしていますね。早く31日になるとイイなー!!
あ、あと一つだけ質問があります。アクターズスクールってどうやっていけますかぁ!?巡礼の旅がしてみたいです。(笑)

たくやさん - にっし~ - 2012年03月21日 17:34:54

こんにちは
> 市電で行く場合は紙屋町西下車が一番いいでしょうね。

そうですね。でも、ものの30mで電停なんて他の県から来た人は
びっくりするんじゃないでしょうかね。。ww

>広島の市電、バス、アストラムライン、広島空港からのリムジンバスではICOCAは使えますが、Suicaは使えないので要注意です。

その手のカード使ってないので参考になります。

もつちゃん - にっし~ - 2012年03月21日 17:46:37

こんにちは!
>
> ついに受験終了&卒業しました!!!!!

やあやあやあ!おめでとう~
別れと出会いの季節になったね☆

> 後は27日に向けて、お金をためて、曲をリピしまくって…♪
> 考えれば考えるほどドキがムネムネです☆

もう少しですね~。楽しんでこいよ!

> 後!PTAにも入会しました♪毎日見てますよ~

P.T.A入隊 おめでとう!
これでP.T.Aの話しができるね☆

ぐっち さん - にっし~ - 2012年03月21日 17:50:32

こんにちは
> 自分は福山からJRで行くのですが、広島駅からグリーンアリーナまでの行き方がいまいち分からなかったので助かりました!これで安心して行けそうです。ありがとうございます(^^)

ほい!役に立ったようで嬉しいです。
駅のコインロッカーは初めて中に入りました。
意外と地元でも分からない事ってあるもんですw

ナンコーさん - にっし~ - 2012年03月21日 17:54:01

こんち!☆

> 東京から飛行機で広島空港には8時15分ごろ到着予定なのですが、普通なら「広島BC」行きのバスで向かいますが、連れが「マツダスタジアム見たい!」って話になったら「広島駅」行きのバスで寄り道しようかと思っております。

新幹線口に到着なので地下通路で表に出ればいいですね。
ちなみに僕はマツダスタジアムにまだ行った事がありません。

tomy さん - にっし~ - 2012年03月21日 17:58:52

ちょっと難しそうですがその時は連絡します。

スナフキン さん - にっし~ - 2012年03月21日 18:07:39

スナさん、お久しぶりですね~。
1日に参戦ですか!お会いしましょう☆!!

> あ、あと一つだけ質問があります。アクターズスクールってどうやっていけますかぁ!?巡礼の旅がしてみたいです。(笑)

広島駅からバスがあったと思います 広島大学病院行き
それかタクシーかな?15分あれば着くと思いますよ

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

