

Perfume JPNツアー 静岡エコパアリーナ 2012.03.24

Perfume
JPNツアー 静岡エコパアリーナ 2012.03.24






*途中でステージ構成と開演前CM情報がありますのでネタバレ禁止の人は回避してください。





今日は、静岡エコパアリーナでライブです

20120324-1.jpg

当然行けない訳で、T無線にて状況を確認
そもそも、エコパがどんなところか知らないのでちょっと検索

ふむふむ、福岡並みに狭いなぁ。。。といっても収容人数:10,000人
20120324-2.jpg

結構入るんだ。。
福岡国際センターも、最大収容人数約10,000人ってあったからなあ
前後の観客席がない分、エコパの方が広いって訳だ


以下2CH・ツイート抜粋

浜名湖SAに到着~
今からうなぎ丼食べてちょっぴり休憩

静岡駅で何かご当地グルメあるかな?
鰻とおでん以外で

げんこつオニオンだよね

20120324-3.jpg


ネタバレ注意 ↓





・アリーナ最後列は60列 出島は20番台

20120324-4.jpg

20120324-5.jpg


20:40頃
ライブ終了~!
また秘密事項が発生したらしいww

・CMは新しくなってる(グリ、SoL、ポイント)。

・あ~ちゃんとゆかちゃんのハグ

・ジェニーはアミューズにジューシーフルーツさんがいて、歌ってみたらと言われて今まで続いてる。
今は何も言わなくてものっち~とかゆかちゃ~んとか言ってくれるけど、当時は誰も言ってくれなかった。

・の「そうそう。でもね、Perfumeのライブはサファリパークじゃなくて、ふれあい動物園みたいなものだからね!」

・SoLは「人生の春」に決定

・MY COLORは生歌100%と言っても良いくらい生歌成分が高かった

・品川に着いて時間にも余裕があるからぷらぷらしていた(本を買ったり)
ホームで待っていたらマネージャーからの連絡
あれ?待ってますよ…のぞみと勘違いをしていた模様
30分こだまを待つことに(その間反省、マンガ、反省、マンガ、マンガ…)
こだま684号乗車 通過駅ごとに確認しながら行くから余裕
しかし、西野カナやんの新曲が聞きたくなる。そして聞く。寝る。浜松に(MCでは小田原と言ってしまったので会場ぽかーんw)
ようやく掛川に着いたらマネージャー「長い旅だったねw」

・広島にもちっちゃい厳島神社が駅前とかにあったいい



以下情報入り次第追記予定
(今後の公演でのネタバレは書きません)











JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
「3/15 詳細追加・集合場所及びタオル受け渡し場所について(会の参加及び、タオルは締め切り済みです)」

http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/22 修正) 合同夜間演習詳細UP!! ☆現在参加者受付終了してます!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-499.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html






ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ

OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/19(月)
ジャケ写公開
ティザー公開
UST LIVE
■03/18(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/17(土) GO!FES 2012
■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」
■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■3/07(水) 19:00~21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

静岡良かった~ - しゃっちー - 2012年03月24日 22:02:21

いや、楽しかったです。今、浜名湖サービスエリアにて夕御飯。もっとPerfumeのライブに行きたくなったのですが、あいにく今日で私のJPNツアーはおしまいなのです(T_T)。今後参戦予定の皆さん、後方支援お任せします。(ToT)>

楽しかった - タカ - 2012年03月24日 22:07:20

スタンド先頭席で遮るものがなくゆったり見下ろして見れました。
腕も斜め前方に突き上げられました。
ツアー経験値もたまり次第に優良席に近づいてきてるのでしょうか?
ああ広島も行きたくなってきた。

しゃっちー さん - にっし~ - 2012年03月24日 22:50:25

お疲れ様~!!

> いや、楽しかったです。今、浜名湖サービスエリアにて夕御飯。
もっとPerfumeのライブに行きたくなったのですが、
あいにく今日で私のJPNツアーはおしまいなのです(T_T)。

そうなんですよね。。
一度行くとまた行きたくなる病にかかった患者がまわりにわんさと居ますww

自分も残り3戦。。
それで我慢できるのか不安で一杯です。。。ww

タカ さん - にっし~ - 2012年03月24日 22:55:34

お疲れ様でした

> スタンド先頭席で遮るものがなくゆったり見下ろして見れました。
> 腕も斜め前方に突き上げられました。

エコパも狭かったんでは?
スタンド先頭席は下手なアリーナより神席です!
いいな~!

> ツアー経験値もたまり次第に優良席に近づいてきてるのでしょうか?
> ああ広島も行きたくなってきた。

経験値溜まっても今だ優良席に縁がありません。。。ww
広島は地元だし、WOWOWの収録があるので
止めたほうがいいと思います (爆笑

Perfumeがお茶の国にキター! - お茶の国のウリタカ - 2012年03月24日 23:11:31

ついに!僕の地元のお茶の国、静岡にPerfumeが上陸しました♫ありがとう!!今日のPerfumeも最高でした♫

そして、たくさんのPerfume好きな方々と仲良くさせて頂きました。

KMTさんをはじめ、とても善い人達ばかりで、皆さんと、お会い出来てとても嬉しかったです♫ありがとうございました!

これもPerfumeがあってこその縁。
3人に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

タオルも頂きました!勿論、他の方々に迷惑にならないよう、ルールとマナーを守って使わせて頂きます♫

このPerfume好きの交流の場を作ってくれた隊長にも感謝ですww

- どんたこす - 2012年03月24日 23:20:10

こんばんわ~!

やぁ~楽しかったですわw
オイラも静岡なのでウリタカさん是非何かの機会にお会いしましょう!
かなりおーさんですがよろしくですよ!

秘密事項は隊長が・・・・・・ですwwwwwwww
どんどん気になる~~~~~~www
ですよーーw

お茶の国のウリタカ さん - にっし~ - 2012年03月25日 00:15:30

お帰り~!

> ついに!僕の地元のお茶の国、静岡にPerfumeが上陸しました♫ありがとう!!今日のPerfumeも最高でした♫

情報収集中ですが、Perfumeは、いつでも最高~!

> そして、たくさんのPerfume好きな方々と仲良くさせて頂きました。>
> KMTさんをはじめ、とても善い人達ばかりで、皆さんと、お会い出来てとても嬉しかったです♫ありがとうございました!

良かったですね~!Perfumeのライブも最高だけど、こうやって
ファン通しが交流を広められるのも楽しみの一つですよね☆
今日あったファンと仲良くしていってくださいね。

>タオルも頂きました!勿論、他の方々に迷惑にならないよう、ルールとマナーを守って使わせて頂きます♫
> このPerfume好きの交流の場を作ってくれた隊長にも感謝ですww

ひとりのくだらないコメントなんてありましたが
そう言ってもらえて大変嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆

どんたこす さん - にっし~ - 2012年03月25日 00:18:05

こんばんわ~!

> 秘密事項は隊長が・・・・・・ですwwwwwwww
> どんどん気になる~~~~~~www

ゴメン!わかっちゃた~☆
ひとりで乗ってたんですかね?
気になるなあ。。

アリーナで - ひとで - 2012年03月25日 00:58:36

僕はアリーナで今日は見ました。
席は結構前のほうで、本当に近くで見れてよかったです。
一緒に行ったPerfumeファンでない友達も
また行きたいと言ってくれたのでとてもうれしかったです!
武道館に行きたい!

静岡参戦して来ました‼ - ヒロ - 2012年03月25日 01:04:36

今回のライブは久々のスタンドであまり盛り上がれないかなと思ってたんですが、始まってしまえば関係無いですねσ(^_^;)
改めてどこの会場でもどこの席でもPerfumeのライブは楽しめることが分かりました(^-^)/

sizuoka - PL - 2012年03月25日 06:35:44

たのしかったわ~!!!25列目で出島超近かったです!!!
ゆかちゃん顔超ちっちゃい!!ww
隊長、後でメールさせて頂いてよろしいでしょうか。
ここでいろいろ書くとネタバレになっちゃうんでw

ありがとうございました - ヨッシ- - 2012年03月25日 07:41:36

みなさんと会えてとても楽しかったです。
ライブも最高でした^^

有難うございました^^/

ひとで san - にっし~ - 2012年03月25日 11:23:29

おはようございます。

> 僕はアリーナで今日は見ました。
> 席は結構前のほうで、本当に近くで見れてよかったです。

がっつり見れたのね!お尻プリプリで卒倒しませんでしたか?ww

> 一緒に行ったPerfumeファンでない友達も
> また行きたいと言ってくれたのでとてもうれしかったです!

これでまたひとりファンが増えた訳だ☆

ヒロ さん - にっし~ - 2012年03月25日 11:27:35

おはようです☆

> 今回のライブは久々のスタンドであまり盛り上がれないかなと思ってたんですが、始まってしまえば関係無いですねσ(^_^;)
> 改めてどこの会場でもどこの席でもPerfumeのライブは楽しめることが分かりました(^-^)/

そうなんですよ~!僕は万年スタンド使いで、まだアリーナを経験してないのでなんとも言えないがどの席でもライブは楽しめます。あとは周りの雰囲気が結構重要だけどね~☆

PL くん - にっし~ - 2012年03月25日 11:35:23

おはよう☆

> たのしかったわ~!!!25列目で出島超近かったです!!!
> ゆかちゃん顔超ちっちゃい!!ww

それは良かったね~。気になってましたよ
どこまで観れたのかな?

> 隊長、後でメールさせて頂いてよろしいでしょうか。
> ここでいろいろ書くとネタバレになっちゃうんでw

了解です。待ってますよ

「掛川」降り!? - ナンコー - 2012年03月25日 11:35:26

こんにちは。静岡公演も色々あったようで・・・。
「のぞみ」と「こだま」を勘違い(これ、○~ちゃんでしたっけ?)ですが、エコパの最寄り駅(新幹線)ですと「掛川」なのですが「こだま」しか止まらない・・・。もう一つ「浜松」も掛川ほどではないけれど「最寄り駅」ですけどこちらは「こだま&一部のひかり」が止まる駅。「のぞみ」は東京を出ると「品川」「新横浜」「名古屋」に順に止まるわけで静岡県は素通りです・・・、以上、解説でした!!(笑)

それにしても今をときめくPerfumeも「こだま」乗るんだというのがちょっと以外・・・(G席でしょうけど)。ついでに「掛川」が下車えきだったってことも以外・・・。
普通の社会人だったら「乗り遅れ」はやってはいけないことで上司とかに怒られる対象だとは思いますが、マネージャーの「長い旅だったね」発言を聴いて、このチームの良さを感じました。

※ところで「夜のお菓子(うなぎパイ)」ネタはあったのでしょうか?

ヨッシ-さん - にっし~ - 2012年03月25日 11:42:29

おはようございます☆

> みなさんと会えてとても楽しかったです。
> ライブも最高でした^^
> 有難うございました^^/

わ~!いいな。。まだ逢った事ない人がほとんどなんで
顔出しだけでも行きたい気分です

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月25日 11:50:24

おはようです!

> こんにちは。静岡公演も色々あったようで・・・。
> 「のぞみ」と「こだま」を勘違い(これ、○~ちゃんでしたっけ?)

そもそも単独行動が意外でした。。同行者いないの?
よくわからんけど、寝過ごしたから「掛川」で降りるしかなかったんでは??
マネージャーの「長い旅だったね」発言は、ちょっと皮肉が入ってるかもよ~ww

> ※ところで「夜のお菓子(うなぎパイ)」ネタはあったのでしょうか?

まだ追っかけてる途中なんでこれは知りませんね。。

- フリーダム - 2012年03月25日 16:25:34

> こだま684号乗車 通過駅ごとに確認しながら行くから余裕

これって、東京行きの最終こだまです
(三島行 こだま 静岡でひかり 乗換があるから最終ではない)

勘違いしてますね


戦果報告 - オカメインコ - 2012年03月25日 19:00:52

にっし~さん、こんばんは。オカメインコです。

静岡公演、全力を尽くしてきました・・・。
あの曲もこの曲も、ヒュー!とかオーッ!!とか連呼しまくりで声がガラガラです(まだ戻らない...)。

開演前に、右の席にいらした男性の方が、いろいろ話しかけてくださり、
本当に和やかな、いい雰囲気の中でライブを迎えることが出来ましたo(^-^)o
終演後も少しお話しさせて頂いたのですが、実はその男性が斬りったーさんだったことが分かり、びっくり!


僕のJPNツアーは静岡公演で最後です。
ツアーに参加できて嬉しかったし、三人に会って一緒にライブ出来てすごく嬉しかったです。
でも、一番嬉しかったのは、ワクワクドキドキを共有できる皆さんにお会いできたことかなぁ^^

今度ライブに参加できるのはいつか分かりませんが、
今はもうすべてのことに、ありがとう、を言いたい気持ちです。

静岡公演でお会いした方々、有難うございました。
そして、以降の公演に参加される方々、応援しています!

- ただ今帰還しましたー - 2012年03月25日 22:51:56

予想に反して静岡ハンパなくよかったですよ~。
開演前の拍手なんかも一体感があってPerfumeさんも満足そうでしたw規模的にも音響的にも良かったです。(比較対照がさいたましかないですけど)

スタッフさんの言葉は確か「長旅ご苦労様ですw」だった気がします。

フリーダム さん - にっし~ - 2012年03月25日 23:15:58

こんばんわ

> こだま684号乗車 通過駅ごとに確認しながら行くから余裕
> これって、東京行きの最終こだまです
> (三島行 こだま 静岡でひかり 乗換があるから最終ではない)

どーーー!そうなんだ?
コピペして貼ったので確認してなかった。。
下りだと奇数号ですよね

最高でした!! - pong ping - 2012年03月25日 23:30:59

参戦してきました~!!!!!!

人生初のライブだったのですが、本当に楽しかったです!

開演まで待っている間、本当は緑のタオルを持っている方々とお話ししたかったのですが、女子中学生2人には難しかったです(笑)

そして、開演。
アリーナ26列だったのですが、出島に近く
曲によっては3人が本当に近くて・・・・幸せでした。
声出して、飛び跳ねて、振付をして、、、
楽しかったなぁ(*^_^*)

またいつか、絶対行くと心に決めました!
そして、いつかにっし~さんや他の後方支援の方と話してみたいです!

PS PLさん、1列違いだったんですね!!
   もしかしたら会っていたかもしれませんね!
   ちなみに私は「ず」でした(^-^)

ただ今帰還しましたー さん - にっし~ - 2012年03月26日 01:16:58

こんばんわ

> 予想に反して静岡ハンパなくよかったですよ~。

いや!どこでも神せきですよ
> 開演前の拍手なんかも一体感があってPerfumeさんも満足そうでしたw規模的にも音響的にも良かったです。(比較対照がさいたましかないですけど)
>
> スタッフさんの言葉は確か「長旅ご苦労様ですw」だった気がします。

至近のっち - Electro-Black - 2012年03月26日 08:58:32

にっし~さん、おはようございます(*^^*)
エコパは譲って頂いた席がまさかのアリーナ9列花道隣!!
自力ではアリーナ59(!!)列が最前だったんでなんか夢のようなあっという間の2時間40分でした。その夜帰ってからもコーフンのあまり眠れずf^_^;)
3人ともキラキラでした\(//∇//)\

自身の通常公演最終となる大阪も参戦しますが、うってかわって、立ち見席!! 最後尾からKMTさんと超後方支援致します!!

にっし~さん - ひとで - 2012年03月26日 23:50:55

僕はアリーナのずチームだったので
のっちのおしりにやられました。
結構多くてビックリしたんですが、
僕も25列目でした。
なんか、運命かんじます。(笑)

pong ping ちゃん - にっし~ - 2012年03月27日 00:44:26

お久し振り~☆

> 参戦してきました~!!!!!!
> 人生初のライブだったのですが、本当に楽しかったです!

良かったね~!学生さんだからね~。
滅多に行けないだろうしね。。

> 本当は緑のタオルを持っている方々とお話ししたかったのですが、女子中学生2人には難しかったです(笑)

あひゃひゃひゃ~!!痛いわなそれは。。メンバーは誰だったんだ~!
近寄りにくかったんだって(笑

> アリーナ26列だったのですが、出島に近く
> 曲によっては3人が本当に近くて・・・・幸せでした。
> 声出して、飛び跳ねて、振付をして、、、
> 楽しかったなぁ(*^_^*)

本当楽しかったんですね~。光景が目に浮かんできます

> またいつか、絶対行くと心に決めました!
> そして、いつかにっし~さんや他の後方支援の方と話してみたいです!

おう!!いつか絶対に会えますよ!
その時を楽しみにしてますよ!

Electro-Black さん - にっし~ - 2012年03月27日 01:02:16

おはようございます(*^^*)

> エコパは譲って頂いた席がまさかのアリーナ9列花道隣!!
> 自力ではアリーナ59(!!)列が最前だったんでなんか夢のようなあっという間の2時間40分でした。その夜帰ってからもコーフンのあまり眠れずf^_^;)
> 3人ともキラキラでした\(//∇//)\

そうでしたね~。無線で聴きましたよ~ww
大阪参戦 お疲れ様です!
立ち見席?最後尾?
お二人なら関係ないでしょう~☆
超~後方支援しちゃってください!!

ひとで さん - にっし~ - 2012年03月27日 01:16:12

こんばんわ~☆

> 僕はアリーナの「ず」チームだったので
> のっちのおしりにやられました。

どこにやられてんですか!?ww

> 結構多くてビックリしたんですが、
> 僕も25列目でした。
> なんか、運命かんじます。(笑)

どんな運命なん?(笑

- おは - 2012年03月27日 10:17:56

はじめまして!
おはと申します。はじめてコメントさせていただきます。

静岡に参戦したのですが、開演前、緑タオルの方々に話しかけさせていただいた男子です!
名古屋で3人に絡んでもらっていて、「世界にこのタオル持って行くよ!」と言っていて、感動したので、話しかけさせていただきました。

いきなり話しかけたのに真摯な対応をしてくださりありがとうございます。
そこでこのブログの存在を知ったのでコメントさせていただきます。
この場を借りてお礼申し上げます!

今後も応援しています!

ひとでさん!! - pong ping - 2012年03月27日 18:18:43

わたしは、26列目の「ず」でした!
きっと近かったんですね!!!
こちらはあーちゃんの笑顔にやられましたが(笑)

また、PLさんも近かったかもしれないということで、
このブログによってつながりを感じられて、
とても嬉しいです!!

おはさんへ - オカメインコ - 2012年03月30日 00:15:43

エコパからずいぶん時間が経ってしまいましたが、
開演前に話しかけていただいた、緑タオルの一員です(((^_^;)

話しかけていただき、とても嬉しかったんです♪
Perfume愛が伝わってきて、僕たちも頑張るぞー、と士気が高まりました!
またどこかの会場で緑タオルの軍団を見つけたら、声をかけてくださいね☆
この場を借りてお礼申し上げます。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

