

Perfume LOCKS! 2012.03.29

Perfume LOCKS! 2012.03.29




20120329-2.jpg

そうだよ、そう、今日は木曜日

そう~、Perfume LOCKS!の日だ!

3/29(木) のPerfume LOCKS!は…
今回の研究は、新曲「Spring of Life」にちなんで、Perfume掲示板の中で「春」を見つけていくぞ!
そして「この春、新たな一歩を踏み出す人に送るエール」を研究していくぞ!もちろん「Spring of Life」もオンエアするぞ~!


春ですよ。今日の広島もお昼は快晴~!

桜のつぼみも膨らんできました。

20120329-1.jpg

(お昼のT無線より)



・・・にしてもやばーーーーーい!!

JPN広島公演まで、あと2日ですよ!

きゃーーー! どうしよう。。

オロオロ。。

福岡から1ヶ月半

待ちましたよ

地元、広島公演

念願のグリーーーーンアリーーナ!

きっと、あ~ちゃん 泣くよ。。

いや、思いっきり泣いて欲しいなあ

僕らは待っていたんだから。。



Perfume LOCKS!


3人の上京話しは泣けます。。




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
「3/15 詳細追加・集合場所及びタオル受け渡し場所について(会の参加及び、タオルは締め切り済みです)」

http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/22 修正) 合同夜間演習詳細UP!! ☆現在参加者受付終了してます!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-499.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html






ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ

OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/25(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/19(月)
ジャケ写公開
ティザー公開
UST LIVE
■03/18(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/17(土) GO!FES 2012
■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」
■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■3/07(水) 19:00~21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- HIROYAN - 2012年03月29日 20:18:11

にっし~さん
こんばんは(^_^)v

いや~明後日ですね~楽しみ

大阪でのOFF会でカギを[に4]選ばさせてもらいました。

偶然にも空いてました!

広島で会うの楽しみにしています。

- PL - 2012年03月29日 21:16:34

広島公演はまぁ間違い無く泣くでしょうね、あのお嬢さんならw
追加公演発表のムービーの時点で結構ギリでしたし(笑)

ところでこのロックスの写真良いですね。
特にキメ顔とかじゃないけどお嬢の
心にある太い芯のような物を感じますね。

- もつ - 2012年03月29日 21:59:53

こんにちわ~!大阪公演行ってきましたよー☆もぅ夢の夢の夢のステージで涙をこらえるので精一杯でした!あれとあれが...キュンキュンしちゃいました///
そして...なななななんと!広島初日の参戦が急遽決定しました!!!!!ただ時間が限られているので、ギリギリに会場入りしてさっさと会場を出ることになりそうです(>_<)それでも、一緒に楽しめるのでとっっっても嬉しいです♪

こんばんは - 四つ葉 - 2012年03月29日 22:17:40

 いよいよですね! 私も福岡講演から待ちました~

 しかし、広島は雨が心配ですね(>_<)
 集合写真イベント、楽しみにしてるのに(>_<)

 親子でDFコスしてJPNタオル巻いてうろうろしてます♪
 夜のオフ会もそのままの格好でいっちゃいますよ~
 どうかお許しをw

HIROYAN さん - にっし~ - 2012年03月29日 23:39:59

こんばんは(^_^)v
>
> 大阪でのOFF会でカギを[に4]選ばさせてもらいました。
> 偶然にも空いてました!

なんじゃそりゃ~ww

> 広島で会うの楽しみにしています。

あっ、リアルは物静かなオッサンですので。。
期待しないでください。ww

PL くん - にっし~ - 2012年03月30日 00:04:00

> 広島公演はまぁ間違い無く泣くでしょうね、あのお嬢さんならw

涙もろいからね~。特に思いでの地でもあるしね
小さい時からの憧れのアリーナ。。
そりゃ^泣くわ

> ところでこのロックスの写真良いですね。

そうなんよ、ロックスの写真が一番直近だし
露出もいい。もっちょと大きくしてくれれば
文句無しなんですけどね。

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年03月30日 00:25:48

お帰り~!!
>!大阪公演行ってきましたよー☆もぅ夢の夢の夢のステージで涙をこらえるので精一杯でした!あれとあれが...キュンキュンしちゃいました///

知ってるよ~☆ww その後も楽しんだようで

> そして...なななななんと!広島初日の参戦が急遽決定しました!!!!!ただ時間が限られているので、ギリギリに会場入りしてさっさと会場を出ることになりそうです(>_<)それでも、一緒に楽しめるのでとっっっても嬉しいです♪

おおーー!なんとおめでとう!良かったね~
結構ギリまで集合場所にいるから
時間があれば顔出して見てね!

四つ葉さん - にっし~ - 2012年03月30日 00:35:20

コメありです!

>  いよいよですね! 私も福岡講演から待ちました~
>  しかし、広島は雨が心配ですね(>_<)
>  集合写真イベント、楽しみにしてるのに(>_<)

そうなんですがきっと夕方はやみますよ!!
そう思うしかない!

>  親子でDFコスしてJPNタオル巻いてうろうろしてます♪

ウロウロしてください
集合場所で会えるから~ww

>  夜のオフ会もそのままの格好でいっちゃいますよ~
>  どうかお許しをw

は~い!OKですよ!
コスのまま中心地を歩きましょう~☆
お待ちしてます!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月30日 01:24:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- きさら - 2012年03月30日 03:04:12

遅くなりましたが大阪2days楽しんできました!
最高のライブでした!
あんなに観客とアーティストが一体になれるなんて…。
感動。。
小隊の方々はもちろん、無線でお世話になってるみなさまにお会いできて本当多幸感あふれる二日間でした!
広島の日は大阪からエールを送ります!

このタイミングで・・・ - ナンコー - 2012年03月30日 06:53:15

オハ~!
いよいよ明日ですね~。そんななか、今朝のテレビで「S.o.L」のMVの一部が流れて朝飯一時中断〔笑〕。
いや~、のっちさん、そうきましたか・・・。

全編、早くみて~!!

- パンチョップ - 2012年03月30日 09:52:52

城ホール前にてKMTさんにお会いして、タオルゲット! KMTさんですが、勝手にもっと年配の方だと…。
思っていたより若くて爽やかな感じの方でした。 それからライブのMCで広島時代の話があって単語がポンポン飛び出したけどチンプンカンプンでした。まだまだ修行が足りない?

一足先にハジけてきました(笑) - かほリン - 2012年03月30日 15:08:59

大阪2Days、楽しかったです!
小隊の皆様に混じってワイワイさせてもらえて幸せでした^^。
いろいろありがとうございました!

2日目のアリーナは出島かぶりつきの神席で、かしゆかの顔の小ささと、あ〜ちゃんの尋常じゃない足首の締まり具合とのち尻真正面を堪能してしまいました^_^;
思わず「隊長この席だと死んじゃうんじゃないか?」なんて思ったり(笑)
今回のツアー参戦はラストでしたがもう二度とないだろう良席で終われて良かったです。

いよいよ広島ですね。なんだか凄いことになりそうな。
参戦の皆様楽しんで素晴らしい空間にして下さいませ。
長文失礼しました。

きさら さん - にっし~ - 2012年03月30日 18:18:07

> 遅くなりましたが大阪2days楽しんできました!
> 最高のライブでした!
> あんなに観客とアーティストが一体になれるなんて…。
> 感動。。

は~い☆ わかってますよ~w
よく呟く人は関西方面の人が多いので
状況は把握できたんだけど、話しに入れないという。。。orz

> 広島の日は大阪からエールを送ります!

絶対グギギにしてやる!ww

- カルロスB - 2012年03月30日 19:53:17

大阪公演とても楽しかったです!
無事KMTさんにお会いしタオルを譲って頂き、小隊の皆様方とお話出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

明日からいよいよ本場広島公演ですねっ。無事任務完了出来るように祈っています!!!

愛媛公演で隊長様及び小隊の皆様方とお会いできるのを楽しみにしています!!!!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月30日 20:14:58

オハ~! いよいよ明日ですよ~。

そんななか、今朝のテレビで「S.o.L」のMVの一部が流れて朝飯一時中断〔笑〕。
> いや~、のっちさん、そうきましたか・・・。
> 全編、早くみて~!!

もちつけ!もちつくんだ!
あと12日我慢すればいいんだ!
もう慣れっこじゃないか~!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

