スポンサーサイト


Perfume JPNツアー広島 お礼

Perfume JPNツアー広島 お礼





やっと落ち着く事ができました。

大変遅くなりましたが、Perfume JPNツアー広島2daysに参加した皆さん

お疲れ様でした。


特に、合同ブリーフィング・夜間演習にご参加頂きましたみなさま

改めて、ありがとうございました!!


最初、募集を立ち上げたときは、コメントをくれる方と

お会いできたらいいな。。という程度で考えていたので

せいぜい、10名そこらだろうと思っていましたが

蓋を開けてみれば、夜間演習で35名!

既に定員オーバーで参加できなかった方が数名いらっしゃいましたので

40名以上の参加表明を頂きました。


35名・・・この僕の夜間演習に35名もの人が集まってくれるなんて、、、

本当嬉しいです。ありがとうございました。


20120403-4.jpg


地方の個人のブログでさあ、別に文章力がある訳でも無いし

音楽に精通している訳でもなく、イラストが書けるわけでも無いしね

他のブロガーさんみたいにブロガー同士での交流が深いわけでもないし

ただPerfumeが好きで、その日起こったことやTV出演の記事を

自分のために書いてるだけのブログなのにね。



最初の半年くらいはね、アクセスも10~30くらいで、コメントも2,3件くればいい方だった

それがね、いつの頃かな?アクセスが100くらいになりだして、コメントの常連さんも

ちょっとづつ増えてきて、掲示板のお誘いを頂いたりもしました。

これがドーム前頃なのかな。。



そうしている内に、YahooやGoogleでPerfumeと検索するとこのブログが結構上位に

表示されるようになって、東京ドームの頃には、お陰様でだいぶん知れ渡って

名刺を渡すと、「あ~!知っています!」とか「いつも見ています」というお言葉を頂くようになっていました。

嬉しかったな。。。第一号の名刺をお渡しした方からメール頂いたりね


そんな言葉やコメントをもらうとやっぱ嬉しいし、集まってオフ会とかに参加したくなるんだけど、

そのような方々とのオフ会って、関東や大阪が多いんよね。。

やっぱ広島だからなかなか遠征できないし、あるのも団体さん・グループのオフ会。。

その時は、そのようなコミュに参加してなかったから、参加もしにくかった。

いつか自分が主催してオフ会が開ければいいなと思ってた



その機会が今年、PerfumeのJPNツアーでやってきたんです



福岡・広島・愛媛の参戦表明すると、「是非お会いしましょう」とのコメントをたくさんもらいました

まあ、5~6名集まればいいか。と思い合同ミーティング・夜間演習と募集したところ

福岡で21名! 広島で35名も集まっていただきました。

福岡なんか本当、屋台で充分だと思ってましたからww



特に広島では、ひょんな縁で、

Mixiのかしゆカンパイコミュ・Perfume 中国地方コミュ・アメブロ界隈との合同演習となり、

総勢126人越えの大規模演習となりました。

20120403-3.jpg
溺愛さんも、別会場では、とまとおじさんも


本当ありがとうございます。演習に参加できなくて昼間に来てくださった方も

ありがとうございました。

僕のブログを通して、みんなが全国から集まってくれたと思うと

本当に嬉しいです。ありがとうございました。

20120403-5.jpg
イライ from LA USA thank you!

Perfume後方支援小隊はこれからもPerfumeを後方支援していきますので、よろしくお願いします。

みんな、見捨てんでね。。w


会場ではうまく言えなかったのでこの場でお礼に代えさせていただきました


みなさん、本当にありがとうございました。

。。。

。。

。。



それでは、Perfume後方支援小隊でした!
20120403-1.jpg
(当小隊の花形~☆)


さよなら~

次は愛媛でまっとるよ~

今日の事はみんなの秘密~!

ありがとう~!


20120403-2.jpg
振りコピ先生~w


みんな~楽しかったよ~!
また会おうね~!!

















関連記事

この記事へのコメント

- perfumefctw - 2012年04月03日 12:53:38

うわ~、楽しそうな夜間演習ですな。私も広島公演行きたかった...
そういえば大阪公演の時小隊の緑のタオルを持ってる人たちを見かけましたよ。
話しかける勇気なかったですけどw。
ところで自分は沖縄参戦を計画してますが、にっし~さんは参戦されますか?

愛媛☆ - ショコラれもん - 2012年04月03日 13:07:48

にっし~さん、いつも素敵なレポを有難うございます☆
会社でJファンに囲まれているので
ブログを通してPerfume好きな人たちと知り合えるのが
すごく嬉しいし、新たな世界を知ることになりました。

これはにっし~さんのおかげなんです。
「Perfumeの輪を広げよう」ってフレーズが
ネット世界を遠ざけてた自分に動きを与えたんです。

愛媛が初のオフ会参加となりますが
どうぞ宜しくお願いします☆

- ダイクン - 2012年04月03日 13:11:17

普段はあまり感情をおもてに出さないにっし~さんが
この文章を作成している時点で 男泣きしている様子が
手に取るようにわかります~
いいんです いいんです 泣きたいときに泣けばww(心外?)
自分が最初ににっし~さんのブログを発見したときは
この方ただものではないと感じましたよ。
何か 遠い存在になりそうで 少し寂しさもありますね。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました - しゃっちー - 2012年04月03日 13:43:19

にっしーさん、こっちがありがとうございますですよ。一度はにっしーさんに会いたいと、ガイシやエコパで出会った後方支援小隊隊員の方には話していたんですが、まさかエコパの一週間後に自分が広島に乗り込み、会うことが出来るとは…(ToT)。感無量です。
JPNツアーはまだまだ続きますんで、我々も休んでられませんね。
見捨てんでね……って見捨てるどころかついていきますよ隊長!

- たっくん - 2012年04月03日 16:40:20

広島の2日間はまさに夢のようなひと時でした。
本当にPerfumeのファンでよかったなぁと実感した2日間でした。

本当は夜間演習にもぜひぜひ参加したかったのですが・・都合が悪くて参加表明できませんでした。

この記事の、みなさんの楽しそうな写真を見るとみなさんの楽しそうな姿が伝わってきますね(´▽`*)

やはりPerfumeの人柄のよさが素晴らしいスタッフやファンを呼び寄せているんだと思います。
グリーンアリーナでの彼女たちの振る舞いを見ていて、改めてそう思いました。

2日目のアンコールでのあーちゃんのスタッフさんをとっさにかばうコメント・・・・・
本当にスタッフさんのことを思っているのがものすごく伝わりました。

にっし~さん、これからもこんなすばらしいPerfumeをずっとずっとおっかけてブログを書き続けてください。そしてひとりでも多くの人に彼女たちを知ってもらって、もっともっとたくさんの人に彼女たちの素晴らしさが伝わるといいです。

継続することは大変なことですが、頑張ってください。応援しています。

そして僕は、これからもずっとPerfumeを応援し続けたいと思います。

perfume - kan-p - 2012年04月03日 16:52:59

広島おつかれさまです~
広島のレポを見る限り…一番重点置いてたらしいですね!!
地元のライブ…やっぱり何か他とは違うものがあったんだと思います、

夜間演習面白そうでしたね(*^.^*)
みんなperfume が好きだから話合うんだろうなぁ~(>.<)
僕の学校にはあまりいないので話せるひとがいると
いいんですけどね~


またこれからもブログの更新楽しみにしてます!!
毎日見てるのでこれからも応援してます(*^O^*)

ありがとうございました - yst - 2012年04月03日 17:31:50

元々はJPNを福岡と大阪までのつもりで。しあわせだけど そのあとに喪失感も沸くだろうから、 「さあ大阪へは気合で」 と昂ってwebを漁って行き当たったのが にっしーさんのブログでした。
以前もライブ前になるとweb漁って個人の個人としてのものはよくお見かけしてましたが、あぁ こんなつながっていく方(それぞれツワモノでいらっしゃいますけども)も居られるんだなあとちょと惹かれたりw.
そして何よりそこには 「広島へ向けての強いベクトル感 」 があって。
同時に Perfumeライブ: 「やっぱりホントは」 自分は待望で渇望で想いつめて…と再認識してしまって。

そこから 「…広島もいっちゃおか せめて1日だけでも」と、
さらに にっしーさんの「頑張れ〜 ( ^ิ ౪ ^ิ )」のリプを見て 「ぁ-もぉ思い切って広島2days!(あとは野と山とw)」。
あの1週間は いろいろと「神がかり(笑)なことも」ありの
もちろんPerfumeのライブはたまらなくあまりにうれしくて。

ソコに「+2で」行けてしまった 少しの迷いから 押し出してくれた
そして今 ちょっとのさみしさがいつもより少ない のは、にっしーさんのブログやつぶやき そしてその輪にある方々をごく一部分でも知れたこと のおかげです。
直接にあまりお話しはできませんでしたが またどれほどに注がれているその全てをは自分には思い量れませんが 、お会いできただけでも そこからgive(発し)されているムード(?)オーラ(?)はちゃんと感じさせて頂きました。(w)

っと個人的なことをながながスミマセン_。
でも ただただ 「ありがとうございました」 な想いです 。

(=´∀`=) - ごてぃーぱみゅぱみゅ - 2012年04月03日 17:53:10

ライブも夜間演習もすごーくすごーく楽しくて、未だに写真見返して浸ってます…!!
初めてオフ会参加させて頂きましたが、にっし~さんの優しさに感動し、皆さんの暖かさに触れてとっても楽しい時間を過ごせました(o^∀^o)
広島来て良かったなーって心から思いました。
素敵な皆さんの仲間に入れてもらえて幸せでした~♪
フリコピの写真載せて頂いて…クオリティ低くてほんとお恥ずかしい(>_<)
練習します!!小隊ダンス部の皆さんと踊れるように!!

本当にありがとうございました(^O^)
またぜひよろしくお願いします♪

有難うございました。 - クロたん - 2012年04月03日 18:15:34

にっし~さん 先日の広島ではありがとうございました。
とても楽しい2日間となりました。
次回もまた宜しくお願いしますね。(^O^)/

また2日間でお世話になった参戦された皆様も有難うございました。
今回ご挨拶できなかった方申し訳ありませんでした。
次回はヨロシクお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました! - 子猫のしっぽ - 2012年04月03日 21:01:43

広島2days、楽しかったです!
東京ドーム以上にリアルな夢だったグリーンアリーナに立てた三人の感激が伝わって来ました・・・初日の冒頭からの、アンコール前の、かしゆかの涙、二日目のアンコール前の三人の「グリーンアリーナ!」のコール、あ~ちゃんの新幹線で東京へ向かう携帯の電波が繋がらない30分・・・三人の広島への想いが無茶伝わって来て・・・広島に参戦してよかったと思います。

特にあ~ちゃんの30分のエピソードには思わずもらい泣きしてしまいました・・・僕もファンになってしばらくたつので、あ~ちゃんのMCにもいい加減慣れてきて、正直「いつまで売れなかった頃の話しをするんだろう・・・」と飽きてきた部分もあったのですが(ファンにあるまじき発言かもしれません、すみません!)、このMCには泣かされました。
故郷を離れて生活した事がある人は、特に共感できたのではないでしょうか。

そしてオフ会!
にっし~さんはじめ準備された方、当日お話した方、皆さんありがとうございました!
人見知りなもので初対面の方と会話するのは苦手なのですが、様々な方がPerfumeファンなんだなあ・・・と実感できたオフ会でした。年齢も性別も超えて幅広い層から支持されている事がリアルに理解できたような気がします。

まだまだツアーは続きますが、僕にとってのツアーは次の愛媛で千秋楽の予定です。
でも広島の盛り上がりを体験すると、愛媛で終わってしまうとその後の喪失感が怖いです・・・まだまだ行きたいJPNツアー!

- 澪 - 2012年04月03日 21:30:45

楽しそう!!皆さんの暖かい、
賑やかな空気が伝わって来ます

ネットで"Perfume"と検索した所
"Perfume後方支援小隊 "を偶然発見し
それからは毎日のようにお邪魔してますよ
見捨てる訳ないじゃないですか!
こちらこそ見捨てんでね(*´∀`)←

- り~ちゃん - 2012年04月03日 22:54:26

先日は、本当にありがとうございました(*^o^*)
めっちゃくちゃ楽しかったです♪
あの時、思いきってこのブログにコメントして本当に良かった。。
素敵な皆さんに会う事ができた(。>ω<。)
これは、にっし~さんのおかげなんです♪
本当に感謝感謝です!
これからもこんな私をよろしくお願いします。
また絶対会いましょう(*`・ω・´)
街で見かけたら声掛けてくださいね(笑)

ありがとうございました - ねっち@砂丘の国 - 2012年04月03日 23:05:25

広島2days&オフ会、本当に夢のような時間でした。

3枚目の写真で、花形3人娘さんの向かい側、一番前に僕が写っていてびっくりしました!!
初のオフ会参加でなんだかおこがましくも、ありがたいです。


福岡で後方支援小隊のみなさんと初めてお会いし、今回の夜間演習に初参加させてもらいました。
ほとんど初対面の皆さんとの演習がこんなに楽しいものになるとは予想していませんでした(゚o゚*)
みなさんPerfumeに対してそれぞれアツい想いを持っておられましたし、共感できることがたくさんありました。

これだけの規模の準備をされるにあたっては様々なご苦労があったのではと思います。
おかげさまで本当に楽しかったです。
ありごとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ途中・・・ - さ~くん - 2012年04月03日 23:19:49

広島2Daysありがとうございました&お疲れ様でした。

Perfumeの地元であると同時ににっし~さんのお膝元でもある広島公演!
2重の喜びがあったと思います。。

僕も、このブログ発足の早い段階から知ってはいたものの、
毎回訪問するだけで・・。
人見知りな性格上、
コメントを書き込むのにまず勇気がいったのを覚えています。
それが去年の9月。。

それからはだんだんと慣れさせていただいて。。
このJPNツアーが初ワンマン、そして初オフ会、初ライブ連戦、初のファンブログ開設、初ツイッター・・・

何もかも始めて尽くしで。。。
ちょっとそんな自分に驚いています。

すべてのことに背中を押してくれたのがこのブログ、
そしてもちろん、にっし~さんです。

まだまだ道は半ば!
これからも皆と共に夢をひとつづつ叶えていきたいですね!!
みんなでPerfume!その一員として。。

たちまち、次は私の地元愛媛!
よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

感謝 感謝です - 可部の住人 - 2012年04月03日 23:36:36

体調お疲れさまでした 今回のツアー そしてオフ会
会場に居た人ではないですが、「この日のために生きてきた」
いや、生きていてよかったと思えるような最高の一日でした
あーちゃんじゃないけど本当 幸せ者だなと思える一日でした。
じゃんけん大会でGetしたGlitterポーズのステンレス製置物
思わず 花形の3人さんにあげてしまいましたが隊長に渡しておけばとふと・・・まー長く応援できる若い人ったちに渡すのが筋かな

とにかく最高の時間をありがとうございます
これからも毎日拝見しますし、応援します
全く使っていないツイッター「@nobu79」暇な人は・・・

隊長ありがとーー!!

「絆」 - Perfume大好き - 2012年04月03日 23:54:26

にっし~さん、隊員の皆さま広島公演参戦お疲れ様でした。

仕事のため一日目は参戦できなくて夜間演習に参加したくて一泊宿泊して二日目のライブに参戦しました。

実は、北の家族に到着して、そろそろ店内へ入る方を見かけた時、コミュニケーションが苦手な私は隣のコンビニへ入って雑誌を開きながら、「会ったことない方々と上手く会話ができるだろうか。いや、できない。このまま宿泊施設へ行こうか。」と考えてました。
21時になってコンビニから出て、「一応行くだけ行こう。で、会話ができなくて居づらくなったら退席しよう」と考えて、エレベーターへ。4Fへ到着して、入口で受け付け待ちの時に同じ隊員を名乗る方に勇気を振り絞って声をかけました。Perfumeファン歴やこれまでに参戦したコンサートですぐに会話が弾みました。
夜間演習が始まると、テーブルを囲んで自己紹介。みなさん、国籍・年齢・性別・職業関係なく、ただPerfumeファンであり、偶然にこちらの後方支援小隊のサイトを拝見してのご縁でした。
最初の不安はどこかへ消えて、食事をしないほどPerfumeについて熱く語っていた私がいました。みなさんホントにPerfumeのことが好きなんだ、そして私もその一員だと思い知らされました。

今回、もちろんPerfumeのコンサートに参戦したことも幸せでしたが、なによりもファンの方々との交流ができたこと、そしてライブで観客全員が一つになれたことが何よりの財産でした。

主旨が異なりますが、会場へ行く前に平和祈念資料館と原爆ドームへ足を運びました。
世界中が決して忘れてはならない地で広島出身のアーティストが夢や希望を諦めず世界へ羽ばたこうとする、そして夢や希望を与えて世界が少しでも平和と愛に包まれてと「願い」を込めて望んだ今回のツアーでした。~love the world~

追伸、ごてぃーぱみゅぱみゅさんへ
フリコピ、めっちゃクオリティ高かったですよ!!!一時、大部屋が東京ドームになってましたもん!(^^)!



新曲『コミュニケーション』 - わ〜 - 2012年04月04日 01:03:21

またも iPhone・スマホユーザー涙目! Perfume 新曲「コミュニケーション」4月4日配信開始予定だそうです。
どげな曲じゃろぉ?
さすが、、、やるな〜Perfume。

こんばんわ、マンウィズです。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年04月04日 02:32:46

隊長、小隊員のみなさま、ありがとうございました。たのしかったです。
ラムネ入りのマイクをばらまいていた、マンウィズと申します。
隊長やごてぃーぱみゅぱみゅさんとGlitterを躍らせていただいたりして、 キラキラな思い出作りが出来ました。
(僕のダンスは酷かったとおもいますが…w みなさん、すいません。ただ、最高に楽しかったので自分的には満足です。)
隊長のブログにコメを残すようになって、まだ9ヶ月ぐらいですし
小隊タオルを手にしてから2ヶ月半
隊長ご本人とお会いしてからまだ2ヶ月弱
小隊ダンス部が発足してからも2ヶ月ぐらいですし
このJPNツアーでお会いした方々、すべてのPerfumeファンの方に
いまはただただ、感謝の気持ちがあるだけです。

当然、その中心には隊長のお姿があったわけで…
なんでこんな素敵なブログを始めちゃったんですか!?(笑)




perfumefctw さん - にっし~ - 2012年04月04日 11:52:50

こんにちは!
そう言えば日本に来られてたのですよね。

> うわ~、楽しそうな夜間演習ですな。私も広島公演行きたかった...

来れば良かったのに~!2日目にツアーでこられた団体さんに
あ~ちゃんが話しかけていましたよ☆

> そういえば大阪公演の時小隊の緑のタオルを持ってる人たちを見かけましたよ。
> 話しかける勇気なかったですけどw。

勿体無いなあ。。その場はその時しか訪れないからね
あの時話してれば・・・って後悔しても二度と訪れないからね~

> ところで自分は沖縄参戦を計画してますが、にっし~さんは参戦されますか?

宜野湾上陸作戦ですね!いまだ悩んでます。。
決死の覚悟で望まないと生活がかかってますので。。笑)

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年04月04日 12:02:56

こんにちは~☆

> にっし~さん、いつも素敵なレポを有難うございます☆

ココ何日かは全く納得行かない記事になってます。
あげたい記事も流れてしまったし・・

> ブログを通してPerfume好きな人たちと知り合えるのが
> すごく嬉しいし、新たな世界を知ることになりました。
> これはにっし~さんのおかげなんです。
> 「Perfumeの輪を広げよう」ってフレーズが
> ネット世界を遠ざけてた自分に動きを与えたんです。

やぴゃ~!☆ そうなんですかぁ~?
こんなブログがね....
もしかしたら、こんなんだったら私も書ける!
そっちの方に勇気を与えてたりして~ww

> 愛媛が初のオフ会参加となりますが
> どうぞ宜しくお願いします☆

ついに謎が解き明かされるのですね!
楽しみにしておこう☆^^)/

ダイクン さん - にっし~ - 2012年04月04日 12:42:10

こんにちはです、お元気ですか?

> 普段はあまり感情をおもてに出さないにっし~さんが
> この文章を作成している時点で 男泣きしている様子が
> 手に取るようにわかります~

泣いてなんかいないもん!
ちょっと花粉症で目が充血しただけだもん☆

> 自分が最初ににっし~さんのブログを発見したときは
> この方ただものではないと感じましたよ。

めちゃくちゃな文章を見てそう思ったんでしょう~w
まるで のっち並み?ww

> 何か 遠い存在になりそうで 少し寂しさもありますね。
> 今後ともよろしくお願いします。

大丈夫ですよ。これが限界です。w
このブログでお金貰えるなら
もっと充実させますけどね~☆

アミューズさんどうですか?(爆)

しゃっちーさん - にっし~ - 2012年04月04日 12:48:27

おーー!!お帰り~!

> にっしーさん、こっちがありがとうございますですよ。一度はにっしーさんに会いたいと、ガイシやエコパで出会った後方支援小隊隊員の方には話していたんですが、まさかエコパの一週間後に自分が広島に乗り込み、会うことが出来るとは…(ToT)。感無量です。

こちらこそ、はるばるしゃちほこの国からお越し頂き
ありがとうございました!

> JPNツアーはまだまだ続きますんで、我々も休んでられませんね。
> 見捨てんでね……って見捨てるどころかついていきますよ隊長!

休ませて~、年には勝てんよ~ww
見捨てんで、じゃなしに置いていかないで~!に変更しますww

今頃で… - すん - 2012年04月05日 08:22:34

今頃のコメントですみません…。

夜間演習のみ参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです!!
こんなに多くの方がPerfumeの事大好きなんだなって実感出来ました。

少しの時間でしたが、みなさんありがとうございました!!
思い切って参加して良かったです(o^^o)

2日目のライブ、初Perfumeライブでしたが、最高でした!!

たっくん - にっし~ - 2012年04月05日 11:09:26

コメありです
> 広島の2日間はまさに夢のようなひと時でした。
> 本当にPerfumeのファンでよかったなぁと実感した2日間でした。

あー!と言う間に終わっちゃいました。。
福岡しか行ってないけど何処も素晴らしかった!

> 本当は夜間演習にもぜひぜひ参加したかったのですが・・都合が悪くて参加表明できませんでした。この記事の、みなさんの楽しそうな写真を見るとみなさんの楽しそうな姿が伝わってきますね(´▽`*)

残念。。次の機会があれば是非参加してください☆
>
> Perfumeの人柄のよさが素晴らしいスタッフやファンを呼び寄せているんだと思います。
> 2日目のアンコールでのあーちゃんのスタッフさんをとっさにかばうコメント・・・・・
> 本当にスタッフさんのことを思っているのがものすごく伝わりました。

そうですね~、長い下済と親の教育の賜物だと思います

> にっし~さん、こんなすばらしいPerfumeをずっとずっとおっかけてブログを書き続けてください。そしてひとりでも多くの人に彼女たちを知ってもらって、もっともっとたくさんの人に彼女たちの素晴らしさが伝わるといいです。

お、追っかけ・・・そうか、追っかけになるんだね。笑い)
ええ、書きますよ!彼女たちの素晴らしさが伝わるかどうかは別として。。。
なんせ広報支援ですから!代理店ですからね!

kan-p さん - にっし~ - 2012年04月05日 11:19:26

おつありです~
> 広島のレポを見る限り…一番重点置いてたらしいですね!!
> 地元のライブ…やっぱり何か他とは違うものがあったんだと思います、

そうなんですよ!この日の為に行ったと言ってましたからね。。

> 僕の学校にはあまりいないので話せるひとがいると
> いいんですけどね~
> またこれからもブログの更新楽しみにしてます!!
> 毎日見てるのでこれからも応援してます(*^O^*)

意外と居るもんだよ。ただ隠してるだけかも?
さりげなくグッズとかでアピるのも手ですww

yst さん - にっし~ - 2012年04月05日 11:33:14

コメありです。
> webを漁って行き当たったのが にっしーさんのブログでした。
> 以前もライブ前になるとweb漁って個人の個人としてのものはよくお見かけしてましたが、あぁ こんなつながっていく方(それぞれツワモノでいらっしゃいますけども)も居られるんだなあとちょと惹かれたりw
>そして今 ちょっとのさみしさがいつもより少ない のは、にっしーさんのブログやつぶやき そしてその輪にある方々をごく一部分でも知れたこと のおかげです。

わあ~、ありがとうございます。
僕もぽっちだったんで、そんな人が
集まりやすい場所があればと思ってやっています。
これからもPerfume共々よろしくお願いいたします。

ごてぃー! - にっし~ - 2012年04月05日 11:45:32

やあ~!コメありです~☆
お疲れ様でした~!

> ライブも夜間演習もすごーくすごーく楽しくて、未だに写真見返して浸ってます…!!
> 初めてオフ会参加させて頂きましたが、にっし~さんの優しさに感動し、皆さんの暖かさに触れてとっても楽しい時間を過ごせました(o^∀^o)
> 広島来て良かったなーって心から思いました。
> 素敵な皆さんの仲間に入れてもらえて幸せでした~♪

ちょっと会場が狭かってゴメンナサイね。
なるべくたくさんの方に来てもらう為押し込みましたww
ほとんどの方が初見の方でしたが
みんな楽しそうで安心しましたw

> フリコピの写真載せて頂いて…クオリティ低くてほんとお恥ずかしい(>_<)
> 練習します!!小隊ダンス部の皆さんと踊れるように!!

いや、完璧じゃないですか!
あれだけ出来れば立派なもんです
僕はサビしか出来なかった~ww

> 本当にありがとうございました(^O^)
> またぜひよろしくお願いします♪

きっとまた会えると思ってますよ!
その時までに練習しておきますねw

クロたんさん - にっし~ - 2012年04月05日 11:53:44

遠路静岡よりお疲れ様でした~
> にっし~さん 先日の広島ではありがとうございました。
> とても楽しい2日間となりました。

あれこれ忙しくて、ゆっくり話せなかったけど楽しんでもらえてよかったです
次はどこで会えるかな?
その時はよろしくお願いしますね☆

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年04月05日 14:43:58

こんちわ!
> 広島2days、楽しかったです!
> 東京ドーム以上にリアルな夢だったグリーンアリーナに立てた三人の感激が伝わって来ました・・・初日の冒頭からの、アンコール前の、かしゆかの涙、二日目のアンコール前の三人の「グリーンアリーナ!」のコール、あ~ちゃんの新幹線で東京へ向かう携帯の電波が繋がらない30分・・・三人の広島への想いが無茶伝わって来て・・・広島に参戦してよかったと思います。

初日の冒頭はやばかったですね。。多分出だしの楽屋裏で語り合ったんでしょう
涙の頑張るぞ、おーー!だったんじゃないでしょうか。。

> そしてオフ会!
> にっし~さんはじめ準備された方、当日お話した方、皆さんありがとうございました!
> 人見知りなもので初対面の方と会話するのは苦手なのですが、様々な方がPerfumeファンなんだなあ・・・と実感できたオフ会でした。年齢も性別も超えて幅広い層から支持されている事がリアルに理解できたような気がします。

みなさん、オフ会行きたいけど人見知りだからどうしよう・・・
そう悩んだ方がほとんどですよ。
年齢はオサーンばかりかと思ってましたが、若い子からオサーンwまで
幅広かったですね~。おニャの子もたくさん来てくれたし
楽しかったです!
>
> まだまだツアーは続きますが、僕にとってのツアーは次の愛媛で千秋楽の予定です。

一緒ですね。一端の区切りは付いたので、楽しみたいと思います
では愛媛で!!

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年04月05日 14:51:05

こんにちは~

> 楽しそう!!皆さんの暖かい、
> 賑やかな空気が伝わって来ます

全く知らない者通し。
ただPerfumeが好き!それだけで集まった人だけど
会社の飲み会なんかより全然楽しかった~ww

> ネットで"Perfume"と検索した所
> "Perfume後方支援小隊 "を偶然発見し
> それからは毎日のようにお邪魔してますよ

それは偶然じゃなしに必然ですな!ww

> 見捨てる訳ないじゃないですか!
> こちらこそ見捨てんでね(*´∀`)←

本当に?嬉しい~☆
ぷよぷよ、つんつんで頑張るよん☆

り~ちゃん - にっし~ - 2012年04月05日 15:32:39

ごめん~!遅くなりました

> 先日は、本当にありがとうございました(*^o^*)
> めっちゃくちゃ楽しかったです♪
> あの時、思いきってこのブログにコメントして本当に良かった。。

そうそう、一度無理そうだったんだよね
でも来てくれて本当嬉しい~!!
しかもコスさんになって来てくれるなんてね☆
り~ちゃんのお陰で一気に花が咲きました!
感謝感謝です!後の2人にもありがとうと言っておいてください!

> 素敵な皆さんに会う事ができた(。>ω<。)
> これは、にっし~さんのおかげなんです♪
> 本当に感謝感謝です!

でへでへ~☆ うれぴーーー!

> これからもこんな私をよろしくお願いします。
> また絶対会いましょう(*`・ω・´)
> 街で見かけたら声掛けてくださいね(笑)

そう!絶対会いましょう!!
で今回の広島で知らなかった振りコピさんやコスさんと
会う機会が出来たので、広島でのイベント的な事考えてます
絶対呼ぶからよろしくね!
もちろん町で見かけたら絶対声かけます!
ありがとう!

ねっちさん - にっし~ - 2012年04月05日 15:45:44

コメありです
> 広島2days&オフ会、本当に夢のような時間でした。
> 3枚目の写真で、花形3人娘さんの向かい側、一番前に僕が写っていてびっくりしました!!

いやいや、別にびっくりしなくても。。。ww

> ほとんど初対面の皆さんとの演習がこんなに楽しいものになるとは予想していませんでした(゚o゚*)
> みなさんPerfumeに対してそれぞれアツい想いを持っておられましたし、共感できることがたくさんありました。

そこなんでしょうね。もうネタが用意されているんだからなんの心配もいらないww なにを喋ろうかと悩む必要がないってところですよ。

> これだけの規模の準備をされるにあたっては様々なご苦労があったのではと思います。

はい、色々勉強になりました。あっちいったりこっちいったりと
忙しかったです。。それと料理はほとんど食べれませんでした~ww

> これからもブログ楽しみにしています。
> よろしくお願いしますm(_ _)m

そのお言葉を糧にがんばります!

さ~くん - にっし~ - 2012年04月05日 15:57:04

まいどう~!
ありがとうございました&お疲れ様~

> Perfumeの地元であると同時ににっし~さんのお膝元でもある広島公演!
> 2重の喜びがあったと思います。。

うん、感慨ひとしおです

> コメントを書き込むのにまず勇気がいったのを覚えています。
> それが去年の9月。。

そうだっけ!?四国に出張に行った時にやり取りしたのはよく覚えてます

> 何もかも始めて尽くしで。。。
> ちょっとそんな自分に驚いています。
> すべてのことに背中を押してくれたのがこのブログ、
> そしてもちろん、にっし~さんです。

いや、さ~くんのPerfumeに対する情熱ですよ!
それとパフュクラさんとの出会いでしょうね

> たちまち、次は私の地元愛媛!
> よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

任した~!やっと自由に楽しむ事が出来そうです!!!

可部の住人 さん - にっし~ - 2012年04月05日 16:06:41

まいど!

> 会場に居た人ではないですが、「この日のために生きてきた」
> いや、生きていてよかったと思えるような最高の一日でした

その子知ってますよ~!ここにも来てくれた事あるしツイでも
フォロしてます

> じゃんけん大会でGetしたGlitterポーズのステンレス製置物
> 思わず 花形の3人さんにあげてしまいましたが隊長に渡しておけばとふと・・・

ほぉぉぉぉ^-!あのステンレス獲得したんだ!
実は僕も持っているんですよ~!だから花形さんにあげて正解!
しかし、最後の言葉が気になる・・・ww

> とにかく最高の時間をありがとうございます
> これからも毎日拝見しますし、応援します

地元なのでまた会いましょうね~!
広島オフ会企画中~!!

Perfume大好き - にっし~ - 2012年04月05日 16:27:16

どうも遅くなってすみません
広島公演参戦お疲れ様でした。
>
> 仕事のため一日目は参戦できなくて夜間演習に参加したくて一泊宿泊して二日目のライブに参戦しました。

わあ~、そこまでして。。。
ありがとうございました。

> 実は、「会ったことない方々と上手く会話ができるだろうか。いや、できない。このまま宿泊施設へ行こうか。」と考えてました。「一応行くだけ行こう。で、会話ができなくて居づらくなったら退席しよう」と考えて、

あ~!わかるわかる。あの会場に行くまでのドキドキ感。。
自分一人だけ喋れなかったらどうしよう?とかこのまま帰ろうか。。。
どうしても考えてしまいますよね

> 今回、もちろんPerfumeのコンサートに参戦したことも幸せでしたが、なによりもファンの方々との交流ができたこと、そしてライブで観客全員が一つになれたことが何よりの財産でした。

そうなんですよね。ライブが本当の目的なんだけど、最近はファンの方と合うのも
目的の一つになってきてます。ww

わ〜 さん - にっし~ - 2012年04月05日 16:34:59

どうもです

> またも iPhone・スマホユーザー涙目! Perfume 新曲「コミュニケーション」4月4日配信開始予定だそうです。
> どげな曲じゃろぉ?
> さすが、、、やるな〜Perfume。

え~と、今時点では、
新曲は「カンロ ピュレグミ」CMソングで発表されました
昨日カンロのサイトでも公開されましたね
1週間後には聴けるばい!w

MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2012年04月05日 16:47:19

おつかれ~!
> ラムネ入りのマイクをばらまいていた、マンウィズと申します。
> 隊長やごてぃーぱみゅぱみゅさんとGlitterを躍らせていただいたりしてキラキラな思い出作りが出来ました。> (僕のダンスは酷かったとおもいますが…w

マンさんより関さんで通したほうがいいんじゃないですか?ww

> 小隊タオルを手にしてから2ヶ月半
> 隊長ご本人とお会いしてからまだ2ヶ月弱
> 小隊ダンス部が発足してからも2ヶ月ぐらいですし
> このJPNツアーでお会いした方々、すべてのPerfumeファンの方に
> いまはただただ、感謝の気持ちがあるだけです。

全てはJPNツアーから始まったと言ってもいいと思いますよ
2年半の時をどれだけ待ったか。。
その間に新しいファンがどれだけ増えたか。。

> 当然、その中心には隊長のお姿があったわけで…
> なんでこんな素敵なブログを始めちゃったんですか!?(笑)

それはね、Perfumeの為に決まってるじゃないかぁぁぁぁ~!!ww

すん さん - にっし~ - 2012年04月05日 16:51:44

こちらこそ、今頃のコメント返ですみません…。
>
> 夜間演習のみ参加させて頂きましたが、本当に楽しかったです!!
> こんなに多くの方がPerfumeの事大好きなんだなって実感出来ました。

僕もこんなに女性にも人気があるんだって実感できました。
2年前に比べたら考えられないくらいですよ

> 少しの時間でしたが、みなさんありがとうございました!!
> 思い切って参加して良かったです(o^^o)

そう言ってもらえてよかったです。
また集まりましょうね~!
その時までに振りを覚えておいてください。ww

- ぎゅうちゃん - 2012年04月06日 01:14:18

広島ではありがとうございました。
当初の予定では15時ころ広島についてお好み焼き食べてからの参戦予定でしたが、当日新幹線が2度止まり(上越新幹線、山陽新幹線)1時間半以上遅れて、会場前に着いたのが17時過ぎという状態になってしまいました。とりあえずにっし~隊長にご挨拶が出来てよかったです。
ライブは広島最高でした。オープニング前の拍手をしながら、きっとこれ舞台裏で聞いてたら3人泣いちゃうんじゃないかと思ったら、自分も開演前に泣いてました。ゆかちゃんの泣いている姿を見てさらにもらい泣き。やはり聖地広島に行ってよかったな~と思いました。
仕事の都合で当日の夜間演習も参加できず残念でした。最終の新幹線からサンライズに乗り換えで帰りました。広島滞在約5時間30分でしたが、いい思い出です。ただこころ残りなのはやはり聖地めぐりができなかったことですね。今度あらためて広島に行きたいと思います。
僕は沖縄参戦決定です!!隊長の参戦お待ちしてます。

おつかれさまでした - KMT - 2012年04月06日 02:25:17

にっし〜さん、広島2日間お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。
結局何もお手伝いもせずひたすら楽しんでしまいました。

この二日間はPerfumeにとってもにっし〜さんにとっても
特別な日になったのではないでしょうか。
そんな時に立ち会えた私は幸せ者です。

Perfumeとにっし〜さんにはウザがられても一生ついてく所存です!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

