

Perfume ピュレグミCM出演&カップリング決定!

Perfume ピュレグミCM出演



ぎょえええええええーーーー!

なんですか~!?

さっき知ったばっかりなんだけど

カンロ「ピュレグミ」新CMのキャラクターに決定ですとーーーー!!!


14:00
公式発表
「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに決定!! NEW!!

20120404-4.jpg

4/5(木)からオンエアがスタートする「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに、Perfumeが決定いたしました!
こちらのCMに、新曲「コミュニケーション」が使用されることが決定いたしました!

鮮やかなトリコロールの世界と、ハートがあしらわれた研究所のような不思議な空間に、3色のハートが次々と生まれ3人のダンスとともに弾みます。
Perfumeらしいダンスと軽快な曲で、「ピュレグミ」のあまずっぱい美味しさを「恋の味」として表現しています。

是非チェックしてください!


ご存知ナタリーも速報でUPしてる!!
http://natalie.mu/music/news/67242

Perfumeが明日4月5日からオンエアされるカンロ「ピュレグミ」新CMのキャラクターに決定。本日4月4日に都内にて記者発表会が開催された。

新CM「恋の味」編の内容は、ハートがあしらわれた研究所のような空間でPerfumeが軽快にダンスし、それにより研究員同士が恋をしてしまうというもの。「ピュレグミ」の甘酸っぱいおいしさを「恋の味」として表現している。CMソングはPerfumeの新曲「コミュニケーション」。この曲は4月11日にリリースされるニューシングル「Spring of Life」にカップリングとして収録される。

今回の発表会でPerfumeはCMと同じく、のっちがレモン味、あ~ちゃんがグレープ味、かしゆかがフレッシュピーチ味と各フレーバーをモチーフにした衣装で登場。CM撮影の感想を訊かれたあ~ちゃんは、「スタジオに入った瞬間からセットのかわいさに驚きました。女の子が絶対にかわいいと思うような振り付けになりました」と語り、のっちは「撮影の雰囲気が良かったです。監督さんが私たちのダンスのこだわりを汲んで何度も挑戦させてくれたり、研究員役のエキストラの皆さんとも交流できました」と振り返った。

「ピュレグミ」の新しいポスターはPerfumeの3人が大きな透明のハートの中に入るというデザインで、この撮影についてはかしゆかが「合成じゃなくて実際にハートの中に入ったので大変でした。このポーズだけじゃなく、いろんなポーズに挑戦して一番きれいに見える形を研究しました」とコメント。あ~ちゃんは「この撮影のあと筋肉痛になるくらいきつかったので、ダンスをやってて良かったと思いました」と笑顔で話した。

CMソング「コミュニケーション」はこのCMのために書き下ろされた楽曲。あ~ちゃんはこの曲について「本当に『ピュレグミ』にピッタリ。『気付いてよ!』みたいな、心の中に秘めてる不安定な恋の気持ちが込められてると思います」と説明した。新フレーバー「グリーンキウイ」「ルビーグレープフルーツ」の試食コーナーでは、かねてから「ピュレグミ」の大ファンだったという3人は興奮。のっちは「リアルな味」と絶賛していた。

20120404-3.jpg


商品キャラクターに抜擢されたことについて、かしゆかは「学生の頃から好きな商品で、まさかキャラクターになれると思っていなかったのでほんとうにうれしいです」と感慨深げにコメント。あ~ちゃんは「大好きな『ピュレグミ』さんをもっともっとアピールしていきたいです。まだ知らない人もいらっしゃると思うので、そういった方にもしっかりアプローチして、本当にに超おいしいんだよって知ってほしいです。『ピュレグミ』さんにあやかって私たちも活動をがんばりたいです!」と意気込んだ。

新生活シーズンの4月になったことを受けて、何か挑戦してみたい新しいことはあるかという質問に、のっちは「お料理ですね。今までは自分が食べたいものをたまに作るだけだったんですけど、もっとお野菜とか健康的なものを食べられるように、日常的に料理がしたいです」と回答。かしゆかは「一人旅をしてみたいです、今までも国内は2回くらいしたことがあるんですけど、今度は海外に行きたいです」、あ~ちゃんは「桜を見に行きたいです。3人でお散歩しながらお花見がしたいです」と語った。

CMソング「コミュニケーション」は、本日4月4日より着うた配信がスタートしている。ファンは早速チェックしておこう。


更に、
INFORMATION 更新
コミュニケーションがカップリングに決定!

【収録内容】 NEW!!
[CD]
1.Spring of Life ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
2.コミュニケーション ※「カンロ ピュレグミ」CMソング
3.Spring of Life -Original Instrumental-
4.コミュニケーション -Original Instrumental-


うひゃあああああああああーーーー

平日の昼間に、こんな重大な発表やめてーーーーーーー!!



聴くか聴かないかは判断に任せる!!
なんじゃこりゃ~~~~~~!!!




Staff Twitter 更新
2012.04.04

4/5(木)からオンエアがスタートする「カンロ ピュレグミ」のCMキャラクターに、Perfumeが決定いたしました! CMソングには本日配信がスタートした新曲「コミュニケーション」が使用されます。 #prfm #perfume_um http://t.co/NUXGvTwG
20120404-5.jpg


取り急ぎUPPPPPPPPPPPP!!!!!


JPNツアー合同演習関係
(*自身のラスト公演になります。。)

JPNツアー愛媛合同演習 受付終了 ↓ (4/4 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html






ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催



■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/25(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/19(月)
ジャケ写公開
ティザー公開
UST LIVE
■03/18(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/17(土) GO!FES 2012
■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」
■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■3/07(水) 19:00~21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

ピュレグミ - オカメインコ - 2012年04月04日 15:43:08

ピュレグミ、一時期はまっていたことがあるので、イメキャラになったと聞いてびっくりです(*^ー^*)
青りんご味とピーチ味は、すっぱさ控えめで結構好きでした。

キリンはCMする番組が分かりますが、カンロは、うーん、分からないです(((^_^;)
明日朝の情報番組のエンタメコーナーで放送するでしょうか。

笑いがとまらん - 広島野郎 - 2012年04月04日 15:50:45

SOLがあれだけ意味深な曲やPV
だっただけに、このふにゃふにゃ感はなんなんだ(笑)
けど以外にクセになりそうな予感

- azu - 2012年04月04日 15:59:30

展開が急すぎます。(^^;
早速のアップありがとうございます。

なんじゃこりゃ~~~~~w

ぬほほほほほおおおおぉぉ)ry - 壊れかけの配電盤 - 2012年04月04日 16:50:32

コミュニケーション発表直後にピュレグミとは・・・。

一気に畳み掛けるいつものパターンとはいえ
毎回やってくれますねw

コミュニケーションひとまず聞いてみました。
何じゃこのふにゅふにゅ感w
きゃりーぱみゅぱみゅの曲に若干似てますなw
ystk氏もピュレグミ食べながら書いたんですかね?w

神奈川東部方面隊は尋常じゃないほどヌッコヌコにされてますw
どうぞお気をつけてw

コミュニケーションって!! - ひとで - 2012年04月04日 17:19:16

全然、思ってた感じと違う。
いい意味で裏切られました。
しかも、これがカップリングなんて
中田ヤスタカやはり神!!
平日の昼間の発表だというのに、
にっし~さんもやりますね(笑)

力が抜ける~~ - 酔いどれマスター - 2012年04月04日 18:04:05

お疲れ様です!
これは耳に残る!いいですね(^-^)/
幼稚園や保育園のお遊戯とかでやるとぴったんこ!じゃないですかね~(^^)
氷結に加えて今回のピュレグミのCMでファン層の幅もさらに広がりそうですね(^^)

や~ - PL - 2012年04月04日 18:19:50

大学初日から帰ったらなんですかいなこりゃw
とてもヤッサンの曲とは思えんこのユルさw
やっぱこれはカップリングだったんすね~。
じゃぁポイントは?
次のアルバムまで待たなあかんのですか?w

連コメです。 - PL - 2012年04月04日 18:48:34

氷結&ペプシは炭酸飲めへんから仕方なく
Pino浸りになるしかなかったが…遂に!!!!www

僕はあんまり聴かんようにします(笑)
ウチのそこそこいいスピーカーで聴くのを1発目にしたいんでw

- 澪 - 2012年04月04日 19:13:58

これはー!!!!
凄く好きな曲調ー!!
しかも3人とも可愛すぎます!
頭の中でずっと流れてますよ~
早くフル聴きたいですね

ポイントはどうなるんでしょうね…;;

- パンチョップ - 2012年04月04日 20:44:40

グミというお菓子事態あんまり食べたことないですね。
でも人生において死ぬほどグミを食べる時期ってあるよね。
それが今だー!!

お久しぶりです - テン - 2012年04月04日 22:44:53

私事ですが
今まで火の国に住んでた私、春から新生活でスカイツリーの国に移りました

新宿で一人でブラブラしてた私に、同じく東京に住む友人から今日…
「いま代々木上原のスーパーで買い物してたらロケでPerfumeが来てる!めっちゃ近くで見れる!」
というメールが…


私をPerfumeファンと知っての親切なメールだったのですが
それはもぅ大変な嫉妬に狂い、かるく友達を辞めたくなりました

どうせなら私にその奇跡の偶然が起こればよかったのに…とか思ってしまいます 笑


ちなみに生田斗真の弟のアナウンサーと一緒だったとか
なんの番組かわかりませんが、近々テレビで見れるかと思うとワクワクですね(^ω^)♪


新しいCMも楽しみですし、これから露出が増えると思うとハッピーだな♪

Twitterもせず、新生活でパソコンもなく、オフィシャルサイトもチェックできない今、支援小隊を見れることが本っ当~に嬉しいです!
こことテレビだけが救いです 笑

本当にいつもありがとうございます(_ _)


興奮する情報の連続に舞い上がって長文になり失礼しました…
これからも更新楽しみに待ってます

あわわ… - みゆきん - 2012年04月05日 00:58:30

にっし~隊長こんばんは!
全然覗きに来れてなかったですが…
広島お疲れさまでした!
愛媛も盛り上がったきてくださいね(≧∇≦)
ピュレグミ&カップリングの件、昼間からビックリしましたorz
朝すでにDLはしてたんですが、まさかCMとか思ってもなかったのでヽ(;∇;)ノ
最近衣装が似たような感じばかりですね。安定感♪でも鮮やかで綺麗でかわゆいです(>_<)
あと氷結パイナップルも近々発売?なので曲とか気になります…

びっくり! - お茶の国のウリタカ - 2012年04月05日 01:11:43

うぉ〜!新たにCMですと〜!?
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも「コミニケーション 」の
歌の方向性にビックリ!!(>_<)

…まぁ〜Perfumeだったら何でも
似合ってしまうんだけどネ♫ww

よ〜し!!
明日コンビニへ行って「ピュレグミ 」
をダンボールで大人買いヤ!(笑 )

…しばらく、ピュレグミを肴に氷結で晩酌の日々が続きそうです(爆! )

- にゃーさん - 2012年04月05日 01:19:57

http://www.kanro.co.jp/pure/cm_info.html
山口県の光市の会社でして、嬉しい。

お久しぶりです。 - 柿ピーマン♪ - 2012年04月05日 10:30:30

またまた新CMッ!!!
しかも大好物の中の大好物、ピュレグミッ!!!!!
いやあ~。。
・・・もう本当に心の底から嬉しいです!\(≧▽≦)/
これでまた広い年齢層に良い影響がでますね♪
しかも例を見ないこの『ふにゃっと感』というか『ゆるゆる』という何というか・・・。
とんでもない中毒性を持っているかのような新曲「コミュニケーション」・・・!
これを聴きながらピュレグミを食べたら、さぞかし旨いんだろうなあ・・・(笑)

今週も集中砲火浴びまくり - ナンコー - 2012年04月05日 12:32:50

隊長~、「PAC3」も意味なしですな!〔笑〕
「世界進出」発表から1カ月強経ちましたが、この間の情報量がハンパなくて整理するのがいい意味で面倒くさいくらい・・・〔笑〕。
今日のカンロのCM、曲も衣装も画もかわいくて、いいじゃないですか!
あとついでですが、ポスターでののっちさんの美脚・・・。やっぱ、魂持っていかれる~!!

楽しみ~ - A-PON - 2012年04月05日 14:45:28

ピュレグミは食べたことないので食べてみたいです。
コミュニケーション・新CM楽しみです(^▽^)

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年04月05日 19:27:30

> ピュレグミ、一時期はまっていたことがあるので、イメキャラになったと聞いてびっくりです(*^ー^*)
> 青りんご味とピーチ味は、すっぱさ控えめで結構好きでした。

ですよね~☆今回のCMで初めて買ったとか言う人が結構いたので
驚きです。

> キリンはCMする番組が分かりますが、カンロは、うーん、分からないです(((^_^;)
> 明日朝の情報番組のエンタメコーナーで放送するでしょうか。

そういえばまだTV上で見てないなあ~

広島野郎 さん - にっし~ - 2012年04月05日 19:29:41

> SOLがあれだけ意味深な曲やPV
> だっただけに、このふにゃふにゃ感はなんなんだ(笑)
> けど以外にクセになりそうな予感

遊んでますね~ystk
キャリー向けの曲を回したとか?
でもかわいいので許すww

azu さん - にっし~ - 2012年04月05日 19:33:04

> 展開が急すぎます。(^^;
> 早速のアップありがとうございます。
> なんじゃこりゃ~~~~~w

どうも~!なんじゃこりゃ~ですw
グミだけにぷにょぷにょは解るけどね

壊れかけの配電盤 くん - にっし~ - 2012年04月05日 19:42:43

お~!元気かい!
また会いたいぜい!

> コミュニケーション発表直後にピュレグミとは・・・。
> 一気に畳み掛けるいつものパターンとはいえ
> 毎回やってくれますねw

本当ね。。その度に踊らされる僕等も
僕らだけどねww

> 何じゃこのふにゅふにゅ感w
> きゃりーぱみゅぱみゅの曲に若干似てますなw
> ystk氏もピュレグミ食べながら書いたんですかね?w

そうかもよ。この商品なんですがこのCM曲を
お願いします。ってな感じで試作品をもらって
もぎゅもぎゅしながら曲作ったんじゃないか?ww

> 神奈川東部方面隊は尋常じゃないほどヌッコヌコにされてますw
> どうぞお気をつけてw

CD聴いて判断しましょうかw

ひとで さん - にっし~ - 2012年04月05日 19:51:26

毎度です☆
> 全然、思ってた感じと違う。
> いい意味で裏切られました。
> しかも、これがカップリングなんて

いや、正直カップリングはポイントがいいなあ。。
折角Solで燃え上がった後に
ぷるぷるつんつんって・・・ww
どうすればいいんだぁ~!!

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年04月05日 20:02:36

マスター!どうも~

> これは耳に残る!いいですね(^-^)/
> 幼稚園や保育園のお遊戯とかでやるとぴったんこ!じゃないですかね~(^^)
> 氷結に加えて今回のピュレグミのCMでファン層の幅もさらに広がりそうですね(^^)

正直これでいいのか?って思いましたけどね
こんなんで海外が受け入れてくれるのか?と
でも、癖になりそうです。。ww

あははは - もつ - 2012年04月05日 22:20:26

にっし~さん、お久しぶりです!
SoLからのつんつんはヤバくないですか!?つんつんって…つんつんって…
可愛すぎて許せます。コミュニケーションかぁ、どんな曲なんだろー…ン?ン?なんじゃこりゃ~!?ミタイナ(笑)
世界のみなさんにも通用すればいいですね☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

