

Perfume 王様のブランチと武道館最終

Perfume 王様のブランチと武道館最終




JPNツアー愛媛から1週間がたちました

まだ1週間しかたってないんだ。。。。

凄く昔に感じてしまいます

あ~、楽しかったなぁ。。。

もう一度戻りたいなぁ。。

会えなかった人にも逢いたいなぁ。。。


そんな1週間が過ぎて今日は「王様のブランチ」出演と

JPNツアー追加公演:武道館の一般販売の日
でした


ブランチも第一部に出演という事で

広島でも見れるなぁ。

よし、これは録画予約でOK!



問題は「武道館一般販売」

やはり平日の休みはかなり難しい

土曜日1本にかけるしかない。。。

どうするか?

電話はつながりにくいが可能性はある

ネットは集中すると話しにもならない。。。

(10~30分後に繋がる可能性もあるらしい)

となるとコンビニ端末がいいかも。。。

それに携帯を持っていけば同時に責める事ができる



09:45
ぴあに狙いを定め携帯を持って近くのコンビニへ

地方の小さな町のコンビニなんで、端末に人が並ぶ事なんて無い

コーヒーとタバコを買って、事前に端末チェック

Pコードを入力して発売画面へ

「よし、よし、、入力は完璧だ・・」


09:59:30
端末入力をしつつ、携帯でダイヤル開始!!

10:00:00
携帯繋がんねえ~!!
端末は公演日選択まで進んだ!
指定・指定B・立ち見 の三種類

あまりに順調に進むのでそのまま「指定」

枚数2

・・・

・・

「希望枚数がご用意できません」


くっ!!!

再入力!

げえっ~!指定Bが×になってる!

こうなれば「立ち見」

枚数2

・・・

・・

「希望枚数がご用意できません」


NO~!!

再入力!!

わわ~!!

指定も×に。。。。

再度「立ち見」

「希望枚数がご用意できません」


きゃーーーーーーー!!

も一度枚数1で、再入力!!!

・・・・

チーーーン



終った。。。。

コンスコン並みの瞬殺、惨敗。。。。

見事だ

なんか清々しいぜ


他の方もほとんど瞬殺だったようだ
ほんの数名しか確保出来て無い
しかも立ち見だね

ぴあでは、席は20席・立ち見で50席くらいだったのかな?


仕方がないのでツイートしながら

ブランチを、、と思ったらもうツベに上がってるという・・・ww







どちらも一緒。片方が早く無くなった場合の為





ただいまコツコツライブレポ作成中

もっちょと待ってね



速報!
仙台公演で、Solを初披露!!??とな
まさか!セトリのどこにぶち込んだ!?





Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■04/14(土) 仙台 

■04/14(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」

■04/15(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■FC プレゼント 4/18(水) お昼12:00まで

■04/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■04/21(土) 21:00〜23:00
MTV 「MTV A Class」

■4/21(土) 24:30〜25:00 NEW!!
テレビ埼玉 「HOT WAVE」

■04/22(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■04/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■04/29(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30


■05/26(土)20:00 
WOWOW Perfume 3rd Tour「JPN」広島



4月終了分
■04/14(土) 09:30〜14:00
TBS 「王様のブランチ」
⇒「デミタス」にてゲスト出演
■04/13(金) 10:25〜11:55
日本テレビ 「PON!」
■04/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■04/12(木) 05:50〜08:00 
日本テレビ 「ZIP!」
■04/12(木) 04:55〜08:00 
テレビ朝日 「やじうまテレビ!」
※放送日が04/11(水)から12(木)に変更となりました。
■04/11(水) 26:05〜26:35 
フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」
■04/10(火) 22:00〜23:55
「SCHOOL OF LOCK!」内 生放送教室
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- ぎ~ - 2012年04月14日 23:33:18

こんばんは、Perfumeの国のぎ~です。

武道館、予想通りの難関でしたね。でも、武道館4日もあって即SOLD OUTとはファンにとってうれしい限りです。プリプリのように追加公演で東京ドーム2日間があればうれしいのですが・・・・・・・・。

私のJPNは地元広島で終了しています。

次は何を楽しみにすればいいのか?とりあえずは出演が増えるテレビでしょうかね。

- ペンギン太郎 - 2012年04月15日 00:10:41

こんばんはー
JPN仙台参戦してきましたよー。もう燃えましたよー。席が花道の真ん前最前列で数メートル先に3人が....もうドキドキ通り越して発狂に近かったですwwSoLに関してはネタバレ怖いのであまり言及しません...とにかくPerfume初ライブ初参戦ホントに良いものになりました。

あと後方支援小隊の方にもお会いできました!!身勝手にタオル貸していただいて記念写真撮ってもらいましたw

仙台の会場 - PL - 2012年04月15日 00:47:23

って、確か去年桑田さんが被災地ライブやった会場で、
震災直後は遺体安置所として使われてたんですよね。

被災地訪問極秘でやるのも何とも姐さんらしいなァ。
何処のマスコミもキャッチしてませんからねコレ。
いやホント、凄い事です。頭下がります。
48も被災地何度も訪問してますが、どこか「アピール」を感じてしまうんですよね。
俺がヒネクレモンだからなのか(笑)
まぁ、こんなのも部外者、傍観者だから言えたガヤ事であって、
被災者の方が喜んでれば結果オーライな訳ですが、
Perfumeってそういう「しつこいアピール」的なの一切ないんですよね、何事にも。

やっぱりこの御嬢さん方について行ったのは間違いでは無かった。
本当に心が綺麗なPerfume。

- freedom - 2012年04月15日 07:28:45

いつものことですが、一般販売は厳しいですね
母が交通事故にあってなければ参戦できたのですが
当面は日帰りが出来ないライブに行くのは難しいです

にっしーさん - pboysblue(1963OCT福島) - 2012年04月15日 09:31:30

た、た、ただいま。宮城から昨夜ボロボロになって帰還しました。
あまりに楽しすぎて現地で力を使い果たしたため東北道の記憶が無いのが恐ろしいですが・・・笑顔満載の素敵なライブでしたよ。
SOLはアンコール一発目だったはず。完全に逝ってしまってジャンプしてたので記憶の残像は上下に揺れる3人の姿だけですが。
これでワタシも本公演はおしまい。あとは5/12武道館。にっしーさん、お会いできるといいですね・・・娘達だけが行くことになりそうですが(涙)

にっしーさん - pboysblue(1963OCT福島) - 2012年04月15日 09:43:38

ペンギン太郎さんがネタバレ自粛コメントされてるのにSOLぼろっと書いてしまってちょっと慌てて追加コメでお詫びします。発売日過ぎたし、と気軽に思ってしまい・・・許されたし。

- まふぃん - 2012年04月15日 13:15:37

今回のツアーが始まってからタオルの件などありがとうございました。昨日の深夜無事仙台から帰宅しました!

初PerfumeライブでA-2アリーナ最後列で花道が目の前にあり、近くで3人を見れて嬉しかったです!

Perfumeの3人もファンの皆さんも温かくて、とっても楽しめました。

会場入りがギリギリだったのですが、先に現地にいた友人が日の丸JPNタオルの皆さんを見つけていたようでご挨拶できなかったのが残念です。。。

今回のツアーは仙台だけの参加しかできませんでしたが、これからもっとPerfumeのライブに参加したいって心から思ったので頑張って参加してみます!w

- sugamo - 2012年04月15日 16:21:00

FC一次で、武道館9、11日が取れましたので、これで十分と当時は納得したのですが、沖縄が最近、魅力的に映って仕方がない思いです。軽い中毒症状でしょうか。

さて、本公演最後の札幌です。会場周辺でタオルを目印に、よろしければ声を掛けさせてください。

いったぜ! 東北!! - ナンコー - 2012年04月15日 16:51:52

宮城公演、参加してきました。
こう言っては何ですが、仙台は僕らの予想をはるかに上回る盛り上がり、それはお昼の「牛たん屋」から始まったと言っても過言ではない・・・〔って何で!? 笑〕。
ちょっと肌寒い天気でしたが、コス率もなかなか高く「MTV」のあのコスの方もいました〔仕事早っ!〕。
そんなこんなの仙台でのライブ、たった1日だからこその熱~い時間を地元のパヒュ友さんともに共有できたことに感謝ですな!

仙台公演 - A-PON - 2012年04月15日 21:52:10

本当に楽しい時間でした!
次行くときはパフュ友と・・・いないですが(笑)

ぎ~ さん - にっし~ - 2012年04月15日 22:33:15

こんばんは~☆コメありです
>
> 武道館、予想通りの難関でしたね。でも、武道館4日もあって即SOLD OUTとはファンにとってうれしい限りです。プリプリのように追加公演で東京ドーム2日間があればうれしいのですが・・・・・・・・。
>
そうそう、プリプリ2日間ドームって凄いよね~!
12/23・24でしたっけ?

> 私のJPNは地元広島で終了しています。
> 次は何を楽しみにすればいいのか?とりあえずは出演が増えるテレビでしょうかね。

広島公演収録のWOWOWがあるじゃないですか!
あれが非常に楽しみなんですけど!

Perfumeの国のみなさんで集まりたいですね~☆

ペンギン太郎 さん - にっし~ - 2012年04月15日 22:39:53

こんばんは~☆

> JPN仙台参戦してきましたよー。もう燃えましたよー。席が花道の真ん前最前列で数メートル先に3人が....もうドキドキ通り越して発狂に近かったですwwSoLに関してはネタバレ怖いのであまり言及しません...とにかくPerfume初ライブ初参戦ホントに良いものになりました。

なに~?Perfume初ライブ初参戦でそんないい所で見たんですか!!
いきなりいい席だと後が辛いね~。。。

まあどこでも楽しめるのがPerfumeライブですけどねww

> あと後方支援小隊の方にもお会いできました!!身勝手にタオル貸していただいて記念写真撮ってもらいましたw

そうなんですか?いいですよ~、好きにしてやってくださいww
でも、そう言うペンギン太郎さんも小隊の一人ですよ~

これからも宜しくです☆

PL くん - にっし~ - 2012年04月15日 22:51:06

コメありです。

> 震災直後は遺体安置所として使われてたんですよね。

そうですね。。あの時はあまりに多数の犠牲者が出た為
そういった場所が使われたんですよね。

> 48も被災地何度も訪問してますが、どこか「アピール」を感じてしまうんですよね。
> 俺がヒネクレモンだからなのか(笑)

いや僕もMJの度に言ってますから~ww
砲門自体は否定しないけど、MJ見ても関係無いとこ多すぎです。
それに他のアーティストの訪問活動を載せないのは
明らかにおかしいですね。

情報操作の何者でもないです。ww

freedom さん - にっし~ - 2012年04月15日 22:57:19

コメありです!

> いつものことですが、一般販売は厳しいですね

そうですね~。。ここまで繋がら無いなんて
思っても見なかったです。。ww

> 母が交通事故にあってなければ参戦できたのですが
> 当面は日帰りが出来ないライブに行くのは難しいです

周りのパフュクラさんに会わす必要はないし、当面は
お母さんの方を大事にしてあげてください

はや、1週間。 - 三式機龍@POMジュースの国 - 2012年04月15日 23:01:05

にっし~隊長

愛媛公演参戦、おつかれさまでした。
そしてお世話になりました。
松山の夜はいかがでしたか?

日本武道館公演の一般発売、やはり激戦でしたか・・・

今のPerfumeの「勢い」を目の当たりにすれば、
さもありなん、というところでしょうか。

pboysblue(1963OCT福島) さん - にっし~ - 2012年04月15日 23:36:26

どうも~、HNこんなに長かったっけ?ww

> た、た、ただいま。宮城から昨夜ボロボロになって帰還しました。
> あまりに楽しすぎて現地で力を使い果たしたため東北道の記憶が無いのが恐ろしいですが・・・笑顔満載の素敵なライブでしたよ。

それは、体力消耗し疲れすぎたからじゃないですか?ww

> SOLはアンコール一発目だったはず。完全に逝ってしまってジャンプしてたので記憶の残像は上下に揺れる3人の姿だけですが。

のようですね。。某場所でチェックしました。

> これでワタシも本公演はおしまい。あとは5/12武道館。にっしーさん、お会いできるといいですね・・・娘達だけが行くことになりそうですが(涙)

じゃあ会えないじゃん!w 、ってそもそも行けるかどうか
わかんないし~w

pboysblue(1963OCT福島) さん - にっし~ - 2012年04月15日 23:46:55

> ペンギン太郎さんがネタバレ自粛コメントされてるのにSOLぼろっと書いてしまってちょっと慌てて追加コメでお詫びします。発売日過ぎたし、と気軽に思ってしまい・・・許されたし。

そんな時は「ネタバレあり」とかをTOPに記入しておこう~!
あっ!自分もだ。。。ww

まふぃん さん - にっし~ - 2012年04月16日 00:51:25

コメありです!


> 初PerfumeライブでA-2アリーナ最後列で花道が目の前にあり、近くで3人を見れて嬉しかったです!
> Perfumeの3人もファンの皆さんも温かくて、とっても楽しめました。

A-2アリーナってのがよくわからないですが、良かったですね~☆
なぜか皆さん、最前列が多いなぁ。。。
そういう人が集まるんだろうか?ww

> 会場入りがギリギリだったので、日の丸JPNタオルの皆さんを見つけていたようでご挨拶できなかったのが残念です。。。

そうなんですね。次にタオル見かけたら声かけてやってくださいね☆

> 今回のツアーは仙台だけの参加しかできませんでしたが、これからもっとPerfumeのライブに参加したいって心から思ったので頑張って参加してみます!w

あああ~・・また一人パフュクラさんの誕生ですね。ww

残りわずか・・・ - Tammy@宮崎 - 2012年04月16日 07:00:30

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
JPNツアーも残りわずかですね。
・・・と、浸ってるヒマはないほどの、Perfume猛攻!
いやぁ。宮崎で放送されてない番組が結構あるので、情報おっかけるのも大変です(^^;

話は変わりまして、最近ツイッター上で盛り上がっております、
「武道館平日組(5/8-9)」オフ会、やらせて頂きます(^^*)
と、言っても「Perfumeを熱く語り」、ただ飲み食いするだけですが(笑)
詳しくはコチラ → http://music.geocities.jp/tam320myzk/
ん?広告紛いの書き込みか?と思われませんように(笑)

そして、沖縄の「SOLオフ」も凄い事になりそうですね(≧∇≦)
私個人は福岡以来の参戦ですので、もう待ちきれないんです!(爆)
「あぁ~ライブ行きたいよぉ~」と、禁断症状が(笑)

長々となりましてすいませんm(_ _)m

sugamo san - にっし~ - 2012年04月18日 00:51:20

> FC一次で、武道館9、11日が取れましたので、これで十分と当時は納得したのですが、沖縄が最近、魅力的に映って仕方がない思いです。軽い中毒症状でしょうか。

重症です。。
と言うかパフュクラさんが増えてきて
その話しを聞きだすと行きたくなってくるんですよね

> さて、本公演最後の札幌です。会場周辺でタオルを目印に、よろしければ声を掛けさせてください。

わ~、札幌参戦ですか?
羨ましいですわ。。

これですよ、これ、こう言った話しを聴くと
行きたくなってくる~ww

ナンコー さん - にっし~ - 2012年04月18日 00:57:02

まいどう~!!

> 宮城公演、参加してきました。
> こう言っては何ですが、仙台は僕らの予想をはるかに上回る盛り上がり、コス率もなかなか高く

見たよ~!写真! いつもの連れさんと一緒でしたね!ww

> そんなこんなの仙台でのライブ、たった1日だからこその熱~い時間を地元のパヒュ友さんともに共有できたことに感謝ですな!

やはり仙台は特別だった!?

A-PON さん - にっし~ - 2012年04月18日 01:01:30

こんばんわ!こめありです~☆

> 本当に楽しい時間でした!
> 次行くときはパフュ友と・・・いないですが(笑)

ここは代理店なんで、パフュ友つくってください!
今の時点で最低1人、パフュ友はできましたよ!(僕ですが。。。w)

ちょっと遠いけどね~☆

三式機龍@POMジュースの国 さん - にっし~ - 2012年04月18日 01:10:09

三式さんも、おつかれさまでした。

> そしてお世話になりました。
> 松山の夜はいかがでしたか?

楽しかったですよ~!
お子さんの振りコピには参りました。。。ww

> 日本武道館公演の一般発売、やはり激戦でしたか・・・
> 今のPerfumeの「勢い」を目の当たりにすれば、
> さもありなん、というところでしょうか。

そこが心配なところですよね。。
ファンが増えるのは嬉しいが
売れれば売れるほど遠くなってしまう。。

まだ売れかけている状況でこうだから
売れたらどうなるんだろう?

心配ですww





Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年04月18日 01:20:08

> ご無沙汰しておりますm(_ _)m

こちらこそ。

> いやぁ。宮崎で放送されてない番組が結構あるので、情報おっかけるのも大変です(^^;
>
> 話は変わりまして、最近ツイッター上で盛り上がっております、
> 「武道館平日組(5/8-9)」オフ会、やらせて頂きます(^^*)
> と、言っても「Perfumeを熱く語り」、ただ飲み食いするだけですが(笑)
> 詳しくはコチラ → http://music.geocities.jp/tam320myzk/
> ん?広告紛いの書き込みか?と思われませんように(笑)
>
> そして、沖縄の「SOLオフ」も凄い事になりそうですね(≧∇≦)
> 私個人は福岡以来の参戦ですので、もう待ちきれないんです!(爆)
> 「あぁ~ライブ行きたいよぉ~」と、禁断症状が(笑)

両方とも楽しそうですね~w
ちょっと凹んじゃいます。。。orz

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

