

Perfume JPNツアー本公演終了!真駒内大成功!

Perfume JPNツアー本公演終了
真駒内大成功!



20120422-1.jpg
KMTさん画像拝借

昨日で約2年半振りに行われた
キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」

昨日の真駒内セキスイハイムアイスアリーナをもって終了しました。

1月14日から始まったこのJPNツアー


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール SOLD OUT

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール SOLD OUT

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ SOLD OUT

■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ SOLD OUT

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター SOLD OUT

■02/11(土) 福岡国際センター SOLD OUT

■02/12(日) 福岡国際センター SOLD OUT

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール SOLD OUT

■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール SOLD OUT

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ SOLD OUT

■03/27(火) 大阪城ホール SOLD OUT

■03/28(水) 大阪城ホール SOLD OUT

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ SOLD OUT

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ SOLD OUT

■04/07(土) 愛媛県武道館 SOLD OUT

■04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ SOLD OUT

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ SOLD OUT


全17公演
すべて、SOLD OUT です


このうち僕が行けたのが、

■02/11(土) 福岡国際センター
■02/12(日) 福岡国際センター
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
■04/07(土) 愛媛県武道館 SOLD OUT

この5公演です。
長い作戦だったはずなのに、あっと言う間に終ってしまいました。。。


01/14(土)・15(日)神戸ワールド記念ホール
まさかの土曜落選。。行きたかったなぁ。
いや、今となれば行くべきだった。。

01/28(土)・29(日)さいたまスーパーアリーナ
SSAは遠いから断念してました
レベル400の画像見たけど凄かった!ここだけアンコールが1曲多かったんだよね

02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
雪が降って寒そうだったなあ。。
TLも酒とか寿司とか名産のTLが多かったww

02/11(土)・12(日)福岡国際センター
初出陣した福岡!
始めて後方支援小隊としてオフ会やったな~
開演前の楽しい時間
国際センター2階は神席だった~!
オフ会もその後のアフターパーティーも凄かった!
ここでいっぱい色々な人に会う事ができました。
そして各地に拡散していったんだ

02/29(水)・30(木)名古屋・日本ガイシホール
これも行きたかったなぁ。。
関西・中部方面隊の集結でしたね
この名古屋でJPNタオルがいじられたんだよね

03/24(土) 静岡エコパアリーナ
ゴメン、ここはあまり印象がないですw

03/27(火)・28(水)大阪城ホール
関西方面隊の皆さんが集合されて楽しそうだったなあ~
やはり集まる人数が違うよなぁ
平日じゃなければ行ってたのに。。。

03/31(土)・04/01(日)広島グリーンアリーナ
僕にとっての最大の山場でした
ライブ自体も楽しかったし、初アリーナという席で大満足!
オフ会も37名も集まってくれた~☆
合同だったんで総勢120名の撮影会とオフ会
時間が足りなさすぎ~ww
もっと喋りたかったよ

04/07(土) 愛媛県武道館
僕にとってのラストライブ
ここでもたくさんの人と会う事が出来ました!
席はアリーナ後方だったけど、周りが盛り上がっていたので
こっちも最大限にのれた!いままでで一番にのれたかも知れない
オフ会もオールナイトで大騒ぎ!
またやりたいなぁ。。
ここではある種緊張が解けて、気楽に楽しめた

04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
ついこの前だね。
ミサンガが印象的だったな
そしてまさかのsolTVバージョン披露!

そして昨日の
北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
千秋楽ということもあったし、北海道~!なので前日から追ってました
昔から知ってるブロガーさんの子が居て、ドームにも行けなくて
悔しくて泣いていたのを知ってる。。
その子が参戦できるって事でスッゴク喜んでた。。
それと同じく道内の子
初参戦で根室からひとり参戦でどうしたらいいか質問されたので
色々アドバイスしたり
更に、全戦参加のKMTさんを始めとする、
小隊さんも数名参加するという事でほぼ一日TL見てました

遠征さんのツイは、寿司じゃ、ラーメン、ジンギスカンと
食べ物ばかりでしたね~ww

そして終演後、
あ~ちゃんが緑のタオルに気付いた!!
後方支援小隊の漢字はどう書くのか?と聞かれたらしいとのツイが。。。!

しかもそれがタオル作成者のKMTさんという!!

わっ!マジですか!ついに本公演ラストで
直接KMTさんがいじられた!

良かったね~!
想いが通じたね!
さぞかし嬉しかっただろうとツイすると

本人は、大宴会中~!
で、戻ってきたツイは「よく覚えてません。。」
、ってオイ!ww

なんにしろ、おめでとう!と言いたい!
最後の最後で直接いじられた訳だからね
本当におめでとう!


ただ、これでまた名古屋の時にあったコメのように
批判する輩も出てくるんだろうな。。。

(まあ、アイツひとりだけだったけど、、w)

ただ皆さんにはもう一度、言っておきますが
あのタオルは決して、いじられるのを目的に作成したのではない事

世界に進出するPerfumeを日本代表として
海外でも応援します!って意味が込められているものだという事を
知っておいてもらいたい。


限定100枚のあの緑タオルは
まさに後方支援小隊の証!

いつの時でもPerfumeを後方から支援していきます!

(それをウザイとか言う奴はPerfumeをもウザイと言ってる事と同じ!)


こうして、
キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」 は
本編の幕を閉じましたが

追加公演「武道館4日間」と
キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour「JPN」
打ち上げ公演!海パーン!!! が残ってます!


もうこの追加公演は
お祭り公演となるでしょうから
参加される皆さんは、本編以上に弾けちゃってください!


その次は、世界が待ってます!





*レポ仕上げます。抜けた日にちも埋めます。。ごめんなさいw


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催
残るは追加公演のみ


■04/22(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■04/23(月) 19:00〜20:54 NEW!!
フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」

■04/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■04/29(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」


■04/29(日) 23:30〜23:55 NEW!!
日本テレビ 「Music Lovers」

■04/29(日)24:15〜25:44  NEW!!
【BSプレミアム】音楽熱帯夜

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30


■05/26(土)20:00 
WOWOW Perfume 3rd Tour「JPN」広島



4月終了分
■4/21(土) 24:30〜25:00 NEW!!
テレビ埼玉 「HOT WAVE」
■04/21(土) 21:00〜23:00
MTV 「MTV A Class」
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■FC プレゼント 4/18(水) お昼12:00まで
■04/18(水) 11:55〜13:55
日本テレビ 「ヒルナンデス!」
■04/15(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■04/15(日) 09:30〜09:55
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」
■04/14(土) 仙台
■04/14(土) 24:58〜25:43
TBS 「CDTV」
■04/14(土) 09:30〜14:00
TBS 「王様のブランチ」
⇒「デミタス」にてゲスト出演
■04/13(金) 10:25〜11:55
日本テレビ 「PON!」
■04/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■04/12(木) 05:50〜08:00 
日本テレビ 「ZIP!」
■04/12(木) 04:55〜08:00 
テレビ朝日 「やじうまテレビ!」
※放送日が04/11(水)から12(木)に変更となりました。
■04/11(水) 26:05〜26:35 
フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」
■04/10(火) 22:00〜23:55
「SCHOOL OF LOCK!」内 生放送教室
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

総括 - しゃっちー - 2012年04月22日 23:08:45

JPNツアー本編が終わったわけですけど、何か長いような短いような不思議な気持ちです。充実してたんで、やっぱり長かったですかね。
静岡エコパ、私参戦しましたが、あ~ちゃんのまさかの新幹線乗り遅れ&乗り過ごしのハプニングが印象に残ってます(もういいですよね?)。
隊長、総括ありがとうございました。私もタオル100人の一人ですが、タオル所持不所持関係なく、皆さんこのblogをご覧になっていらっしゃる皆さんは同士ですので、もし会場であのタオルをもった集団?を見かけたら、話しかけてくれていいと思います。皆でPerfumeを盛り上げていきましょう\(^-^)/ blog主さんでもないのに偉そうなことかいてしまいましたかね。スミマセン(^-^;

- しもたか - 2012年04月22日 23:10:09

凄くお久しぶりにコメントさせて頂きますm(_ _)m
北海道のしもたか ですm(_ _)m
緑のタオルが弄られている所を目撃しました!
実はこっそりとこちらのブログを拝見させて頂いてましたので
緑のタオルの存在は知ってました!
あ~っ!小隊さんだ~!と心の中で叫んでいました!
本当に良かったです♪おめでとうございますm(_ _)m
ボクはファン歴が浅く、今回が初参戦となりましたが
Perfumeを愛する気持ちは皆変わりないと思います!
ボクも負けないように じっくりじっくりと Perfume愛を育てて
いきたいと思っております!
いつか、Perfumeファンのしもたかですと、堂々と挨拶出来る日を
目標に、じっくりとPerfumeを応援して行こうと思っております!
あと、思ったんですが、Perfume愛を Perfumeにわかるように
表現する事は素敵な事だと思いますし、必要な事だと思っています。
行動するかしないか、その違いだけだとボクは思うんです。



- ヒロ - 2012年04月22日 23:56:35

お久しぶりです(^^)
あっという間に本公演終わってしまいましたね!
自分も5公演参戦しましたが、いろいろ思い出して泣けてきます(T_T)
このツアーで後方支援小隊に関われてとても嬉しいです(^^)
またどこかの会場でお会い出来たらお話ししたいです!これからもよろしくお願いします(^O^)/

- ありよし - 2012年04月23日 00:18:16

もう本ツアー終了ですか。早い!
KMTさんイジられたんですね~♪スゲー♪
大阪の時にKMTさんに人見知りガス出しちゃってちょっと気にしてたんすよね~
でもライブは最高に楽しかった!JPNツアーがライブ初体験だったんですけどやっぱライブにいって本物見るべきやなと思いました。
緑のタオル大切にします!何かまたライブとかあったら、よろしくおねがいします!

祝☆JPNツアー本公演終了 - オカメインコ - 2012年04月23日 01:03:56

にっし~さん、こんばんは。

JPNツアー本公演終了。あっという間だった気がします。。
みんなでセトリを考えたのが懐かしいです☆
この曲を入れると、あの曲が、、、うぬー、なんて言いながら考えたなぁ(((^^;)

僕はSSA2日間と静岡エコパアリーナに参戦しましたが、
もし時間を遡ることが出来たら、もっと申し込んでいただろうなぁ、と思います。
何度でも行きたい!それに各地の美味しいものも食べたかった(笑)

僕にとってJPNツアーは初めてのライブでした。
ライブに参加して、あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっちにに会えて本当に嬉しかったですが、
それ以上に嬉しかったこと、心に残ったことは、ツアーを通じて
後方支援小隊にいらっしゃる皆さんにお会いできたことです。

パフュ友が近くにいない自分にとっては、
開場前のひと時とかで、皆さんと少しお話しするだけでもすごく楽しくて、
自分はひとりじゃないんだ!って気持ちを持つことが出来ました^^
今回は叶いませんでしたが、いつかにっし~さんにもお会いしたいです☆

世界への発信は始まったばかり、タオルの本当の活躍はまだまだこれから。
にっし~さんの言葉を胸の中にしっかりしまって、これからもPerfumeを応援してきます♪

JPNタオル! - 子猫のしっぽ - 2012年04月23日 02:02:26

お久しぶりです。

JPNタオル、いいですね~!
僕も欲しいなあ・・・と思っていましたがもたもたしているうちに売り切れに・・・。

でも実際のタオルは手に入れられずとも、気持ちのうえでは目に見えないタオルを掲げてPerfumeを応援しています・・・なんて言うとちょっと気障でしょうか?

- sugamo - 2012年04月23日 08:11:50

真駒内の北スタンドから、タオルが弄られるのを見ていました。
個人的には、「小隊」の漢字を3人に説明したとき、「何、変態なの」とのっち(自分ではそう記憶しているのですが、かしゆかですか?)の言葉がツボでした。
「僭越ながら」、隊長さんがPTAメールで名称の言われを3人にご説明されることを期待します。

感無量 - 南部博士 - 2012年04月23日 09:39:09

今回は、新潟、名古屋の2公演参戦しました!海パーンいきてー。こうして振りかえるとジーンときちゃいます。感無量。

ありがとうございました - azu - 2012年04月23日 09:40:03

早かったですねえ。歴が浅い自分がこちらに辿り着いて、コメなんかも人生初めて入れさせてもらって、初参戦の心構えもおしえていただきました。セトリ考えるのは超楽しかったです。
ガイシホールでは小隊のタオル首に巻いて、最高の時間を味わえました。何にしろあっという間でした。次回はオフにも是非参加したいです。



最近の3人、ツアーだけじゃなく、新曲プロモも重なり超ハードなんで、心配になります。露出多いのは嬉しいんですけど。これで少しはゆっくりできますかね?

皆さまお疲れさまでした(^^)/ - Electro-Black - 2012年04月23日 11:02:51

あの4大発表で、初めてのツアー参戦を決意。地元名古屋2days、いちかばちかの神戸初日(なぜか当選)、絶対当たると申し込んだ静岡(落選)。
当たったはいいが、日帰りできるものなのか?重要な公演の所要時間がわからない....で、普段見ているだけだった後方支援小隊ブログに初コメ(っていうか質問)させていただきました。
にっし~さんにはやさしくコメ返して頂きまして、一層の当ブログファンになりました。
神戸初日参戦前はパフュ友など当然いない「ぼっち」でしたが、T無線を少しかじっていました繋がりで、KMT氏から「タオルいかが?」とお誘いを頂き、そこからあれよあれよとぱふゅ友のみなさんとお知り合いになれて、さいたまも誘って頂いて急きょ行くことになったり、大阪両日、静岡を譲って頂いて参戦できたり、と「ぼっち」の時からは想像もできなかったのめりこみ状態でした。
全国のぱふゅ友さんと知り合えて、本当に充実したJPNツアーを過ごすことができましたのも、後方支援小隊長にっし~さん、小隊員のみなさまのおかげです。ありがとうございました。
まだ、追加公演残ってます!!
自身は武道館だけですが、みなさん、がんばりましょ~!!

お久しぶりです。 - 柿ピーマン♪ - 2012年04月23日 13:59:11

ついにJPNツアー本公演も終了・・・。
その言葉を聞くだけで感慨深い想いでいっぱいになります。
自分は福岡に初参戦させていただいたのですが、
もう2か月以上も時間が経っているというのに、
あの日の感動は今でも色褪せることなく胸にトキメキ続けています。
のっち曰く、本当に夢のような時間でした。

今回頂いたJPNタオルを引っ提げて、
世界進出を果たしたPerfumeの活躍を未来永興温かく見守っていこうと思います^^

追加公演に参戦する皆さん、最後まで楽しんでいってください♪

- ぐっち - 2012年04月23日 17:13:14

にっし~さんこんにちは!ツアー本公演無事に終了して本当によかったですね!!僕は神戸2日目、広島両日参戦しました。今でもあの感動が甦ってきます^^
タオルのお話、本当に素敵です。想い続ければ、気持ちは届くんですね!本当にすごいです!!
広島で緑のタオルを持たれた方々を遠くから拝見し、あの素晴らしき方々じゃと、ライブ前に勝手に興奮させていただきました♪今度は近くでご挨拶させていただけたらなと思います!
僕はタオルを持っていませんが、にっし~さん達と同じように全力でPerfumeを支援していきたいです!
追加公演、武道館初日に参戦します。弾けます\(^^)/

- b-chan - 2012年04月23日 23:26:19

最北の地より、はじめまして。ライブも今回、初めましてでした!
東京ドームのDVDを観て以来、これは生で観るしかない!と待ちに待った
ワンマンライブは「なまら楽しかったべや〜!!!」
みなさんが何公演も参加される理由がわかりました。
帰ってきてから筋肉痛です(笑)

しゃっちー san - にっし~ - 2012年04月24日 00:58:32

konnbannwa
> JPNツアー本編が終わったわけですけど、何か長いような短いような不思議な気持ちです。充実してたんで、やっぱり長かったですかね。

実際は長かったですが、振り返ると短かったですね。。

> 静岡エコパ、私参戦しましたが、あ~ちゃんのまさかの新幹線乗り遅れ&乗り過ごしのハプニングが印象に残ってます(もういいですよね?)。

あ~!そうだ!それがありましたね!忘れてたww

> 隊長、総括ありがとうございました。私もタオル100人の一人ですが、タオル所持不所持関係なく、皆さんこのblogをご覧になっていらっしゃる皆さんは同士ですので、もし会場であのタオルをもった集団?を見かけたら、話しかけてくれていいと思います。皆でPerfumeを盛り上げていきましょう\(^-^)/

そうなんですよね!このブログを観てくれる人は全て隊員なんですよ。
タオルを持っているいないは関係ないです!

何回も言うけど、ココは代理店、中継地点なんです
(のっち、いい事言うわぁ~)

ツアーが終ると訪問者も減ってくるだろうけど
変らず支援を続けるのでよろしくお願いします!

しもたか さん - にっし~ - 2012年04月24日 01:27:52

ああああー、お久しぶりですね!

> 緑のタオルが弄られている所を目撃しました!
> 実はこっそりとこちらのブログを拝見させて頂いてましたので
> 緑のタオルの存在は知ってました!
> あ~っ!小隊さんだ~!と心の中で叫んでいました!

ブログ読んでくれて、ありがとうございます。

> Perfumeを愛する気持ちは皆変わりないと思います!
> あと、思ったんですが、Perfume愛を Perfumeにわかるように
> 表現する事は素敵な事だと思いますし、必要な事だと思っています。
> 行動するかしないか、その違いだけだとボクは思うんです。

そうですよ、Perfume愛は皆変わりないですよ。
表現方法が違うだけ。
コスしたり、被り物したり、振りコピしたり
みんな違う表現方法だけど、Perfume愛は同じです。

> いつか、Perfumeファンのしもたかですと、堂々と挨拶出来る日を
> 目標に、じっくりとPerfumeを応援して行こうと思っております!

え?今は違うんですか?そうじゃないでしょう?
今でも立派にPerfumeファンですと挨拶できるでしょう?
そう思いますよ。

ヒロ さん - にっし~ - 2012年04月24日 01:38:29

コメありです~!

> あっという間に本公演終わってしまいましたね!
> 自分も5公演参戦しましたが、いろいろ思い出して泣けてきます(T_T)

そうですよね~、僕は後半固まってしまったので
バタバタの内に終ってしまった感があります。。

> このツアーで後方支援小隊に関われてとても嬉しいです(^^)
> またどこかの会場でお会い出来たらお話ししたいです!これからもよろしくお願いします(^O^)/

どこの会場でも必ず隊員さんは居ると思うので
気軽に話しかけてください!

またどこかで!

ありよし さん - にっし~ - 2012年04月24日 01:43:55

コメありです☆

> もう本ツアー終了ですか。早い!
> KMTさんイジられたんですね~♪スゲー♪
> 大阪の時にKMTさんに人見知りガス出しちゃってちょっと気にしてたんすよね~

人見知りガスってあるんだ?ww

> でもライブは最高に楽しかった!JPNツアーがライブ初体験だったんですけどやっぱライブにいって本物見るべきやなと思いました。

特にPerfumeはそれを実感できます!
緑のタオルは大切に飾らなくて使いまくってください!
そのほうが本望ですよww

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年04月24日 01:59:55

コメありの、こんばんは。
>
> JPNツアー本公演終了。あっという間だった気がします。。
> みんなでセトリを考えたのが懐かしいです☆
> この曲を入れると、あの曲が、、、うぬー、なんて言いながら考えたなぁ(((^^;)

そうですね~。エレワが入るかどうかとかねww

> 僕はSSA2日間と静岡エコパアリーナに参戦しましたが、
> もし時間を遡ることが出来たら、もっと申し込んでいただろうなぁ、と思います。
> 何度でも行きたい!それに各地の美味しいものも食べたかった(笑)

それが出来るにはお金がかかるのよね~ww
僕は遡っても今回と同じ所しか結局行けなかったと思います。。

> 僕にとってJPNツアーは初めてのライブでした。
> ライブに参加して、あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっちにに会えて本当に嬉しかったですが、
> それ以上に嬉しかったこと、心に残ったことは、ツアーを通じて
> 後方支援小隊にいらっしゃる皆さんにお会いできたことです。

ひゃ~!嬉しい事言ってくれますね~!ドンドン!!
>
> パフュ友が近くにいない自分にとっては、
> 開場前のひと時とかで、皆さんと少しお話しするだけでもすごく楽しくて、
> 自分はひとりじゃないんだ!って気持ちを持つことが出来ました^^
> 今回は叶いませんでしたが、いつかにっし~さんにもお会いしたいです☆

そうですね~!関東方面は名前の通りなかなか、前線に出れないので
会える機会が少ないですがビッグイベントには無理してでも
行きたいと思いますので、その時会いましょう!!

> 世界への発信は始まったばかり、タオルの本当の活躍はまだまだこれから。
> にっし~さんの言葉を胸の中にしっかりしまって、これからもPerfumeを応援してきます♪

よろしく頼みます!みなさんの応援でPerfumeを
世界に送り出しましょう!!

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年04月24日 02:04:39

お久しぶりですね。
>
> JPNタオル、いいですね~!
> 僕も欲しいなあ・・・と思っていましたがもたもたしているうちに売り切れに・・・。

あらら、、それは残念です。。

> でも実際のタオルは手に入れられずとも、気持ちのうえでは目に見えないタオルを掲げてPerfumeを応援しています・・・なんて言うとちょっと気障でしょうか?

いやいや、そんな事はないですよ。
たまたまタオルがあっただけですから。。
本来はパフュ好きの皆さんで集まろ!が目的だったんですからww

これからも・・・ - Tammy@宮崎 - 2012年04月24日 05:02:10

今回のJPNツアーでは、にっし~さんをはじめ、沢山のパフュファンの方々との輪が広がり、本当に嬉しかったです。
そして、パフュファン本当にステキだなぁ。と再確認しました。
そのきっかけとなった「Perfume後方支援小隊」、「にっし~さん」に本当に感謝です。
これからもよろしくお願い致します。

追加公演、パーン!!!とハジケて、盛り上げてきます(・▽・)ゞ
最高を求めて

本公演終了。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年04月26日 20:33:31

本公演終了。
みなさん、お疲れさまでした。

隊長のおっしゃってる事。
コメを残してる方のおっしゃってる事が全てですね。

タオルを持ってるかた、タオルを持ってないかた
リアル参戦するかた、エア参戦するかた
小隊員のみなさん、ブロガーのみなさん
パフュクラのみなさん、その他Perfumeを愛する全てのみなさん

そこに僕も参加できて幸せです。

sugamo さん - にっし~ - 2012年04月27日 00:02:35

遅くなりました ><

> 真駒内の北スタンドから、タオルが弄られるのを見ていました。
> 個人的には、「小隊」の漢字を3人に説明したとき、「何、変態なの」とのっち(自分ではそう記憶しているのですが、かしゆかですか?)の言葉がツボでした。

そうなんですか?変態なの?ですかww
編隊と間違えたかな?

> 「僭越ながら」、隊長さんがPTAメールで名称の言われを3人にご説明されることを期待します。

おおーー!なるほど、時間が過ぎたけどメールしてみます!

南部博士さん - にっし~ - 2012年04月27日 00:04:42

こんばんわ

> 今回は、新潟、名古屋の2公演参戦しました!海パーンいきてー。こうして振りかえるとジーンときちゃいます。感無量。

そうですね。。振り返っちゃいけないんでしょうが、
振り返るとアレコレ思い出しちゃって。。。
ジーーンときちゃいますね。。

azu さん - にっし~ - 2012年04月27日 00:20:30

こんばんわ~

> 早かったですねえ。歴が浅い自分がこちらに辿り着いて、コメなんかも人生初めて入れさせてもらって、初参戦の心構えもおしえていただきました。セトリ考えるのは超楽しかったです。

お役にたてて本望です!ひとりでも多くの人に楽しんでもらいたい!

> ガイシホールでは小隊のタオル首に巻いて、最高の時間を味わえました。何にしろあっという間でした。次回はオフにも是非参加したいです。
>
各方面でオフ会も拡散していってますので、是非参加ください!

> 最近の3人、ツアーだけじゃなく、新曲プロモも重なり超ハードなんで、心配になります。露出多いのは嬉しいんですけど。これで少しはゆっくりできますかね?

海ぱーんが終ればゆっくり出来そうですね。
それでも休暇は1週間ないかも。。。

Electro-Black さん - にっし~ - 2012年04月27日 01:27:28

遅くなりました。><

>絶対当たると申し込んだ静岡(落選)。

わわ!静岡落ちたの珍しい~!ww

> 当たったはいいが、日帰りできるものなのか?重要な公演の所要時間がわからない....で、普段見ているだけだった後方支援小隊ブログに初コメ(っていうか質問)させていただきました。
> にっし~さんにはやさしくコメ返して頂きまして、一層の当ブログファンになりました。
> 神戸初日参戦前はパフュ友など当然いない「ぼっち」でしたが、T無線を少しかじっていました繋がりで、KMT氏から「タオルいかが?」とお誘いを頂き、そこからあれよあれよとぱふゅ友のみなさんとお知り合いになれて、さいたまも誘って頂いて急きょ行くことになったり、大阪両日、静岡を譲って頂いて参戦できたり、と「ぼっち」の時からは想像もできなかったのめりこみ状態でした。
> 全国のぱふゅ友さんと知り合えて、本当に充実したJPNツアーを過ごすことができましたのも、後方支援小隊長にっし~さん、小隊員のみなさまのおかげです。ありがとうございました。
> まだ、追加公演残ってます!!
> 自身は武道館だけですが、みなさん、がんばりましょ~!!

そうだったんですか?電黒さんって活発に動きまわってる方かと思ってましたw
まだまだ、パフュクラさんは一杯いるんで
もっと知り合えたらいいですね!

各県にパフュ友がいたらいいと思いませんか?
もっと繋がろう!Perfumeの輪です!w

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年04月30日 23:16:05

あわわわ~1週間も前のコメ返すみません。。

> もう2か月以上も時間が経っているというのに、
> あの日の感動は今でも色褪せることなく胸にトキメキ続けています。
> のっち曰く、本当に夢のような時間でした。

そうか2ヶ月過ぎちゃってますね。。
早いなぁ。。。
>
> 今回頂いたJPNタオルを引っ提げて、
> 世界進出を果たしたPerfumeの活躍を未来永興温かく見守っていこうと思います^^

僕もこのタオルが色あせるまで使い続けようと思います

ぐっち さん - にっし~ - 2012年04月30日 23:25:14

ほんまに遅くなりスマナイ。。orz

> タオルのお話、本当に素敵です。想い続ければ、気持ちは届くんですね!本当にすごいです!!
> 広島で緑のタオルを持たれた方々を遠くから拝見し、あの素晴らしき方々じゃと、ライブ前に勝手に興奮させていただきました♪今度は近くでご挨拶させていただけたらなと思います!

そうなんだ、みんな初対面ばかりだったので声かけてくれれば良かったのに。ww

> 僕はタオルを持っていませんが、にっし~さん達と同じように全力でPerfumeを支援していきたいです!
> 追加公演、武道館初日に参戦します。弾けます\(^^)/

タオルを持っていなくても同じPerfumeを愛する仲間ですよ!
ぐっちさんも小隊なんですよ。
よって武道館初日の突撃小隊に任じます!ww
健闘を祈る!

b-chan さん - にっし~ - 2012年04月30日 23:32:48

はじめましてなのにすみませんです。。
ぐうたら野郎です。。

> 最北の地より、はじめまして。ライブも今回、初めましてでした!
> 東京ドームのDVDを観て以来、これは生で観るしかない!と待ちに待った
> ワンマンライブは「なまら楽しかったべや〜!!!」

いいね~!各地の方言とかバンバン入れて欲しい~!

> みなさんが何公演も参加される理由がわかりました。
> 帰ってきてから筋肉痛です(笑)

でしょう!行ったら余計に行きたくなるPerfumeライブ!
飛べ~!!!踊れ~!!!

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年04月30日 23:45:43

すまぬのう。。

> 今回のJPNツアーでは、にっし~さんをはじめ、沢山のパフュファンの方々との輪が広がり、本当に嬉しかったです。
> そして、パフュファン本当にステキだなぁ。と再確認しました。
> そのきっかけとなった「Perfume後方支援小隊」、「にっし~さん」に本当に感謝です。
> これからもよろしくお願い致します。

ツアーが終れば自然消滅かと思いきやどんどん拡がっていきますね!
人から人へ繋がるウィンドウ~♪

関さんw - にっし~ - 2012年04月30日 23:48:50

こんないいコメントにコメ返してなくてすみません。

> 隊長のおっしゃってる事。
> コメを残してる方のおっしゃってる事が全てですね。
>
> タオルを持ってるかた、タオルを持ってないかた
> リアル参戦するかた、エア参戦するかた
> 小隊員のみなさん、ブロガーのみなさん
> パフュクラのみなさん、その他Perfumeを愛する全てのみなさん
>
> そこに僕も参加できて幸せです。

これからだよ!いま始まったばかり。。
海外派遣隊に任命いたします!ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

