

Perfume 武道館より、無事帰隊しました!

Perfume 武道館より、無事帰隊しました!




20120513-1.jpg

ただいま武道館より、無事帰隊しました! 

コレにて当部隊のJPNツアーは完全終了となりました。



福岡より参戦し、福岡・広島・愛媛・武道館でお会いしました皆さん

ありがとうございました!

こんなに集まってくれるなんて思ってもみなかった

本当楽しかったです!

しかもツアーが進むにつれ、後方支援小隊の名もPerfumeの3人に認知されるという・・涙

Perfume後方支援小隊 大進撃です!



しかし、このJPNツアーを通して一体何人の方と繋がりが出来たんだろう。。。

名刺の数だけで300枚配った、無くなってからもたくさんの方と会った。

更に、お会いできなくても、ブログやツイッターでのつながりができた方もたくさんいる。


Perfumeを通じて拡がったPerfumeファンのつながり、後方支援小隊の輪

このつながりを今後も大事にしていければと思います


Perfumeファンで本当によかった!
みんな、ありがとう~!!
またどこかで会おう~!
20120513-2.jpg
みんなの笑顔。。絶対忘れないよ~!

Perfume最高~!!!!

















関連記事

この記事へのコメント

隊長! - チョコ・ワンルーム - 2012年05月13日 21:05:23

ほんとうにお疲れ様でした!

しかし長かったですなぁw

広島でライブ初参戦して、最後に武道館で音漏れ参戦して我を失うというオチww

本当に楽しかったです!

また今度はぜひビックアーチでお会いしましょうww

私も日産スタジアムで待っておりますww

お疲れです - しゃっちー - 2012年05月13日 21:17:24

沖縄が残っている段階で言うのもなんですが、このツアーに関わったすべての人、お疲れです。
このツアーを通じて私も沢山の人と知り合えました。すごく嬉しかったです。そしてその機会を与えてくれたのは、間違いなく「後方支援小隊」です。「後方支援小隊」という場所があったお陰なんです。KMTさんの「後方支援タオル」が目印となり、どの会場でも皆を見つけて集まることができました。
これからは積極的にPerfumeのライブに参加したいと思ってます。それは勿論Perfumeに会いたいからですが、それと同様にPerfumeを愛してやまない皆さんと会えるからです。私は沖縄不参加ですが、またいずれどこかの会場でお会いしましょう。

最後にこういった機会を作ってくださった隊長に、ほんと感謝いたします。ありがとう隊長(^^)/

チョコ・ワンルーム くん - にっし~ - 2012年05月13日 21:18:17

お疲れ様~!
>
> しかし長かったですなぁw
> 広島でライブ初参戦して、最後に武道館で音漏れ参戦して我を失うというオチww
> 本当に楽しかったです!

音漏れ隊にも嬉しいプレゼントがあったしね!
ほんまPerfumeは最高じゃ!

> また今度はぜひビックアーチでお会いしましょうww
> 私も日産スタジアムで待っておりますww

日産スタジアムかい!?
国立競技場じゃろ!ww

また会おうぜ!

しゃっちー さん - にっし~ - 2012年05月13日 21:32:14

> 沖縄が残っている段階で言うのもなんですが、このツアーに関わったすべての人、お疲れです。

沖縄は打ち上げだからね。w

> このツアーを通じて私も沢山の人と知り合えました。すごく嬉しかったです。そしてその機会を与えてくれたのは、間違いなく「後方支援小隊」です。「後方支援小隊」という場所があったお陰なんです。KMTさんの「後方支援タオル」が目印となり、どの会場でも皆を見つけて集まることができました。

そうなんですよ。KMTさんのタオルが一つのきっかけとなったのは間違いありません。
そのKMTさんとも奇跡のモンバスで出会ったんです

> これからは積極的にPerfumeのライブに参加したいと思ってます。それは勿論Perfumeに会いたいからですが、それと同様にPerfumeを愛してやまない皆さんと会えるからです。私は沖縄不参加ですが、またいずれどこかの会場でお会いしましょう。

まったく同じ意見です。ライブも勿論楽しいけど、みんなに会えるのも楽しみの一つなんです。
僕も沖縄は泣く泣く断念しましたが、どこかで出会えると信じてます。

> 最後にこういった機会を作ってくださった隊長に、ほんと感謝いたします。ありがとう隊長(^^)/

いえいえ、これもPerfumeを愛してやまない皆さんのお陰ですよ。
これからもPerfume共々宜しくお願いします。

- どんたこす - 2012年05月13日 21:56:18

こんばんわ~!
隊長お疲れさまでした!
音漏れ組もかなり熱かったようですねーー!
こんなのあったのでのせておきますね!

http://www.youtube.com/watch?v=suLHQbSZ2mg&feature=player_embedded

- お疲れ様でした。 - Shige@n43_shige - 2012年05月13日 22:13:37

昨日までの参戦、本当にお疲れ様でした!!
武道館ファイナルでは、隊長にお会いすることができて本当に嬉しかったです!!
また、隊長のブログやツイッターを通じて沢山の方と知り合う事ができました。本当に感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。
Perfumeに、素敵なパフュクラに、引き合わせて頂きまして本当にありがとうございました!!

- PL - 2012年05月13日 22:20:06

あぁ…俺も静岡でココの人達に声かけとくんだったorz
でも、1公演しか行けなかったけどとっても楽しかったです!!
今度ライブ行くときはサークルのPerfumeファンの先輩たちと行くと思うので
その時は宜しくお願いします(^O^)

さぁ!!次は夏フェスですよ!!!!
でも俺夏は短期留学で渡米しちゃうんで今年も厳しそうです(^_^;)

俺、Perfumeはこれからますます進化すると思います。
こんな所で止まられちゃ困ります。
せめて国立競技場かスタジアムツアーぐらいして貰わな。
ていうか今TVに出てるアイドルで「本当の意味でアイドル」と呼べるのって
客観的に見てもPerfumeしかいないと思うんですよね。
今後もこのイモ娘3人からは目が離せません!!w

どんたこす さん - にっし~ - 2012年05月14日 00:15:04

こんばんわ~!

> 音漏れ組もかなり熱かったようですねーー!

そのようですね。僕は建物の中にいましたが、外の人も
Perfumeを愛してる事に違いはないのです

しかもアレだけの音漏れだったら熱くなりますよ。

僕はあの時中で泣いてました。。。

- ダイクン - 2012年05月14日 05:35:33

にっし~さん そして当日絡んでいただいたすべての方々
お世話になりました~
いつのまにか小隊でもないのに輪の中に出入りして
不躾でした~
またお会いできるのをたのしみにしています。
お疲れ様でした~

おはようございます - sugamo - 2012年05月14日 07:38:23

もし、Perfumeのことを知らなかったら、本当に味気ない人生を送っていたことでしょう。11日の武道館が最後の参戦でしたが、良質のentertainmentを満喫できました。

愛媛と9日の東京では小隊の皆様とオフ会に参加させていただきありがとうございました。このような縁を結びつけてくれた、隊長さんを含むブロガーの方に心より感謝致します。

さて、これから出勤です。先週、いくつかの仕事を先送りしたので、その対応で頭が痛いのですが、受けて立ちます(何に?)。働けばまたあの3人に会えますから(多分)。

感無量・・・ - ナンコー - 2012年05月14日 07:51:47

隊長~! お疲れ様です。
土曜はありがとうございました。
「音漏れ」参戦組も中に負けない盛り上がりでした。「200人」はんてとんでもない! 最終的には500人くらいはいたと・・・。
僕も武道館で任務完了なのですが、あの「音漏れ」を体感すると沖縄もこれで参加しようかと気になっちゃいます〔笑〕。
また、ツアーかFCイベントか何かでお会いできればと思います。

- あやちゃん - 2012年05月14日 12:24:47

にっし~さんは音漏れ参戦だったんですか!!?

ニュースでも「外の人ありがとーう!!」が取上げられていてすごいと思いました。
Perfumeの優しさ、すばらしさを改めて感じたライブでしたね~

YOUTUBEで音漏れ隊の盛り上がりの様子を見たのですが
そちらもすごい盛り上がりで楽しそうでした!!

こんどはお話できたらうれしいです!
その緑のタオルが目印ですね!!?

Shige@n43_shige さん - にっし~ - 2012年05月14日 19:27:14

こんばんわ~!

> 昨日までの参戦、本当にお疲れ様でした!!
> 武道館ファイナルでは、隊長にお会いすることができて本当に嬉しかったです!!

シゲさんで合ってるのかな?ww
こちらこそお合いできて良かったです

> また、隊長のブログやツイッターを通じて沢山の方と知り合う事ができました。本当に感謝しております。
> この場をお借りして御礼申し上げます。
> Perfumeに、素敵なパフュクラに、引き合わせて頂きまして本当にありがとうございました!!

のっちの弟子ですから~ww (代理店・中継地点ねw)
と言うより、皆さんが素敵過ぎるんですよ~!
ファン同士でのいがみ合いなんかないし、皆がPerfumeを愛してる

ただ繋がりが出来なかっただけ。。
それにブログを通して手を貸しただけですよ。

PL くん - にっし~ - 2012年05月14日 20:09:56

こんばんわ

> あぁ…俺も静岡でココの人達に声かけとくんだったorz
> でも、1公演しか行けなかったけどとっても楽しかったです!!

よくある事です。僕でさえも、声かければ良かったと思うことが
何回もあります。次回は遠慮なく声かけてね。

> さぁ!!次は夏フェスですよ!!!!
> でも俺夏は短期留学で渡米しちゃうんで今年も厳しそうです(^_^;)

ほほーー!先に海外で待ってるわけですな?ww

> 俺、Perfumeはこれからますます進化すると思います。
> こんな所で止まられちゃ困ります。

誰も止まるとは思ってないよ~☆
売れかけてるだけ。。今からよ!!

ダイクン さん - にっし~ - 2012年05月15日 23:33:17

> にっし~さん そして当日絡んでいただいたすべての方々
> お世話になりました~

こちらこそ~、そう言えば久し振りに会ったのに
そんな感じがしなかったのはなぜでしょう?

> いつのまにか小隊でもないのに輪の中に出入りして
> 不躾でした~

だからそんな枠に嵌まった集まりじゃないので
気にしなくていいですよww

> またお会いできるのをたのしみにしています。
> お疲れ様でした~

次はどこでお会いできますかね?
たのしみですね

sugamo さん - にっし~ - 2012年05月15日 23:40:16

こんばんわ。
> もし、Perfumeのことを知らなかったら、本当に味気ない人生を送っていたことでしょう。11日の武道館が最後の参戦でしたが、良質のentertainmentを満喫できました。

う~ん、、確かに僕もPerfumeを好きになって、ブログはじめて、コメントくれた人達と出合って、いつの間にか遠征まで行って、会場に着くと誰かがいて。毎日Perfume仲間と会話して、ほんと楽しい日を過ごさせてもらってます。

> 愛媛と9日の東京では小隊の皆様とオフ会に参加させていただきありがとうございました。このような縁を結びつけてくれた、隊長さんを含むブロガーの方に心より感謝致します。

良かったですね!お礼はいりません。これが役目と思ってます。

> さて、これから出勤です。先週、いくつかの仕事を先送りしたので、その対応で頭が痛いのですが、受けて立ちます(何に?)。働けばまたあの3人に会えますから(多分)。

頑張ってください!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年05月15日 23:44:45

お疲れ様~

> 土曜はありがとうございました。
> 「音漏れ」参戦組も中に負けない盛り上がりでした。「200人」はんてとんでもない! 最終的には500人くらいはいたと・・・。

多分、階段下部分だけ数えたのかも。。ww

> 僕も武道館で任務完了なのですが、あの「音漏れ」を体感すると沖縄もこれで参加しようかと気になっちゃいます〔笑〕。
> また、ツアーかFCイベントか何かでお会いできればと思います。

気持ちはどこでも行きたいんだけどね。。
暇と金が折り合わないです
年内にはまた会えますよ!その時まで!

あやちゃん - にっし~ - 2012年05月15日 23:58:21

こんばんわ

> にっし~さんは音漏れ参戦だったんですか!!?

いいえ、中で聞きましたよww

> ニュースでも「外の人ありがとーう!!」が取上げられていてすごいと思いました。
> Perfumeの優しさ、すばらしさを改めて感じたライブでしたね~

そうですね。。。あの言葉を聞いたらいつの間にか涙が頬をつたってました

> こんどはお話できたらうれしいです!
> その緑のタオルが目印ですね!!?

そうですね!関東方面にはなかなか行けないけど
同じイベントに行くようであれば、お話ししましょう。
このタオルはずっと使うと思います。。

ツイはやってないんですか?

- のっちぃのっち - 2012年05月16日 10:22:20

武道館作戦、任務遂行お疲れさまでした!
泣けましたね~~~!

現地ではやっとお会いできてうれしかったです。
僕は事前ににっし~さんのことは調査済み!でしたのですぐに確認できてました!
逆ににっし~さんを驚かせてしまいましたかねぇ?
奇襲作戦成功!

またお会いできると思いますので、その時はよろしくです!
サマソニあたり?
今度は一緒に飲みたいです(^^)/

トラックバック

- 2012年05月16日 19:05

-

管理人の承認後に表示されます

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

