

Perfume 3rd Tour 「JPN」フラゲまで2週間!

Perfume 3rd Tour 「JPN」フラゲまで2週間!






昨日休みだったから、今日は火曜なのか、月曜かと思ったよ・・・
それにしても暑いな~

まだ7月半ばなのに・・・
なんて思いながらカレンダーみたら

7/31まで、あと2週間じゃないですか~!!

WHOOOOOOOOO---!!

なにが? なにがってそりゃ~あーた


2012/08/01(水) Release!!
“Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVD

フラゲ日まで2週間ですよ~!!

20120704-1.jpg


わあ!すぐだよ!すぐ!

この日は、17:00に速攻帰社して、フラゲするよ!


そんで、そんで、そのまま大画面・大音量の部屋で鑑賞するのだ!
こんなとこでね♪
20120717-1.jpg
*人数によって部屋が変更になる事もあります

いや! 家じゃないので大人しく座っての鑑賞はないだろ~

ライブだ!ライブやっちゃうよ~!!
イエ~~~~イ!!!!
20120610-21.jpg


題して
Perfume 3rd Tour 「JPN」 広島2日目 RE:ライブ!
        ~あの日の衝動を再び~




[日時] 2012年7月31日(火)
[開場/開演] 19:00/19:20
[会場] 広島市内某所

[料金](当日):視聴にお金は取りません。(法律に触れますのでww)
ただ施設使用料が必要

施設使用料:全席オールスタンディング (笑) 
¥1,200+オンオーダー+追加飲物代(フリータイム)

*ワンオーダーとは最初に飲物を必ず注文する事です。調べたら320円が一番安いです
 よって、実質 1520円+追加飲物となります


終演後は「カラオケ フリータイム」でお楽しみいただけますww



▼参加の皆さま

・当ライブ上映はあくまで私個人が鑑賞するもので、視聴代は頂きません。施設使用料が
 かかります
のでその代金は各自でお支払い下さい。

・RE:ライブですのでライブに参加するつもりでご参加ください。
 途中のMCで「パフュT着てきた人~!?」とかあるので、パフュグッズ装着を推奨します!ww

・椅子はありますがライブです!ゆっくり座れない事を覚悟ください
 JUMP!JUMP!JUMP!ww

・ライブ時間は、DISC2含めて、2:30 をみています
 その後は、カラオケフリーとなっていますのでお好きな時間にお帰り下さい。

・あの兄弟ウザいんだよ

・当会場への飲物の持ち込みは禁止となっておりますが、食べ物は持ち込みOKです
 長丁場になりますので、各自持参もしくは会場内での注文もあります

・飲物にアルコールもありますが、未成年・お車でお越しの方はアルコール類はご遠慮ください。






既に先行FC枠で数名の参加者が決まっております。 (笑
今回残り10名くらいを募集いたします。


定員になり次第受付は終了いたしますのでご了承ください。



[予約および問い合わせ先] 当ブログコメおよびメール・Twitter にて


詳細は後日お知らせいたします







KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了しました~!!

■07/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/20(金) ~12:00
Video Clip エキストラ募集 期限


■07/22(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■07/23(月)
氷結 スペシャルコンテンツ公開!

■07/23(月)
氷結SUMMER NIGHT!!

■07/25(水) 18:00〜18:30 NEW!!
MTV 「MAKING THE MTV VMAJ 2012」

■07/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/27(金) 26:00〜28:30 NEW!!
BS朝日 「MTV VMAJ 2012」

■7/28(土) 16:00〜17:30
WOWOW 「GO!FES 2012 DAY-1」

■07/29(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■07/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2012年9月号 NEW!!

■08/01日(水)
“Perfume 3rd Tour 「JPN」” Release

■08/04日(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4) 



■08/05(日) 「音楽と人」 2012年9月号 NEW!!

08/06(月)
「MUSIC JAPAN」収録

■08/10日(金)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
[開場/開演] 10:00/15:00
[会場] 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


08/15(水)
「Spending all my time」 CD発売

■08/16(木) 19:00〜 NEW!!
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"

サマーソニック
■08/18日(土)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

■08/19日(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

■09/02(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 



7月終了分

■07/15(日) 24:30〜26:00 
MTV 「MTV VMAJ 2012受賞作品特集」
■07/15(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■07/14(土) 27:30〜28:35 
テレビ朝日 「MTV VMAJ 2012」
■07/14(土) 24:15〜 NEW!!
TBS 「CDTVスペシャルライブ」
■07/14(土) 18:30〜21:54 
TBS 「音楽の日」
■07/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/08(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■07/05(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/01(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

ちょww うらやましす☆ - kana - 2012年07月17日 21:05:04

なにその集まり(もとい、ライヴ^^) 超たのしそぉ~~!!!
いやーん、参加したいーーー!
でも、・・・ 遠い・・・・ しょぼーん

仕方無く、こちらはおうちで一人盛り上がろうと思いまーす。

隊長ぉ~ できればいっぱい写真撮って、
みんなの『うかれぽんち』ぶりを教えてくださいね~♪

kana さん - にっし~ - 2012年07月17日 21:21:17

こんばんわ~
そっちも今日は暑かったでしょう?

> なにその集まり(もとい、ライヴ^^) 超たのしそぉ~~!!!
> いやーん、参加したいーーー!
> でも、・・・ 遠い・・・・ しょぼーん
> 仕方無く、こちらはおうちで一人盛り上がろうと思いまーす。

遠征しようか?ww

> 隊長ぉ~ できればいっぱい写真撮って、
> みんなの『うかれぽんち』ぶりを教えてくださいね~♪

いやライブ中は写真撮影は禁止されてるんで・・・ww
ライブ前ならいいですよ~ 笑

- 澪 - 2012年07月17日 21:39:44

2週間?....2週間!!!?
もうそんな時期なんですね
この前まで「まだまだ先だなぁ」
と思ってたのに

そしてこれまた楽しそうなライブ
遠征出来そうにないので
私からも写真お願いします
勿論、ライブ前の様子を!笑

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年07月17日 23:19:48

こんばんわ~

> 2週間?....2週間!!!?
> もうそんな時期なんですね
> この前まで「まだまだ先だなぁ」
> と思ってたのに

そうだよ~ もう2週間なんだよ!
どうする?ww

> そしてこれまた楽しそうなライブ
> 遠征出来そうにないので
> 私からも写真お願いします
> 勿論、ライブ前の様子を!笑

オイオイ!肝心の地元からじゃなしに
また九州からかぁ~
これは、遠征ライブせんといかんかも~!

もう二人くらい九州コメあれば考える~!

スペシャルイベント - 可部の住人 - 2012年07月18日 00:31:15

隊長 こんばんわです
すごいスペシャルイベントじゃないですか!!
てか この企画考えつくなんて ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
オイラが無知なのか・・・

せっかくのツアーDVD みんなで楽しみたいですよね!!
ぐぐ 平日・・・すーー

仕事が早いですな~! - ナンコー - 2012年07月18日 12:29:22

どうも!

流石に平日の広島は「出張」か「仮病」を使わないと行けないので諦めますが〔笑〕、東京駐屯地では土曜に「WOWOW」版で似たことをやります〔某パヒュ友さん主催で〕。

あと2週間・・・ 待ち遠しいのと熱帯夜で眠れませ~ん!!〔笑〕

岡山でもして欲しいっす - 鳥ベエ - 2012年07月18日 17:32:32

岡山在住の鳥ベエです。初にお目にかかります。
[Perfume後方支援隊]いつも楽しく拝見させて頂いております。
ありがとうございます。
JPNの会場でもオリジナルタオルを着用した方々がたを、お見かけいたしました。
岡山にも居ませんか?

こんばんは♪ - オカメインコ - 2012年07月18日 23:43:06

こちらのほうでも、フラゲの日に集まって観るぜ!的な集まりを聞きましたし、
各地で催しが行なわれそうですね♪
そのお部屋がライブ会場に変わるのが目に見えてきます^^

DVDは僕ももちろん予約しましたが、仕事の関係でフラゲしにいけないかも・・・

あま~い感じ - RX-500 - 2012年07月19日 01:34:32

初回限定盤のジャケットは何度見ても、おいしそうに見えてしまいますね~
カスタードとホイップクリームとか、ケーキ生地とクリームの組み合わせとか。
ロールケーキを開いて、真ん中を三角形に切り取って、
そこにクリームを詰めれば簡単に再現できてしまいそうです。

可部の住人 さん - にっし~ - 2012年07月19日 18:03:43

こんばんわ~!!懐いですね

> すごいスペシャルイベントじゃないですか!!
> てか この企画考えつくなんて ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

いや、他のところでは既に行われている事なんだが

> せっかくのツアーDVD みんなで楽しみたいですよね!!
> ぐぐ 平日・・・すーー

なん?無理そうですか?
まだ大丈夫なので来れそうなら言ってください!!

ナンコーさん - にっし~ - 2012年07月19日 18:12:51

どうも! コメありやす~!

> 流石に平日の広島は「出張」か「仮病」を使わないと行けないので諦めますが〔笑〕、東京駐屯地では土曜に「WOWOW」版で似たことをやります〔某パヒュ友さん主催で〕。

これで広島まで来る人いたら ビックリですよ!ww
東京駐屯地でもやりますか?実はこれで3回目になるんですよ~ww

> あと2週間・・・ 待ち遠しいのと熱帯夜で眠れませ~ん!!〔笑〕

ほんと、ほんと! 

鳥ベエさん - にっし~ - 2012年07月19日 18:24:49

> 岡山在住の鳥ベエです。初にお目にかかります。

ハイ!はじめまして~☆

> [Perfume後方支援隊]いつも楽しく拝見させて頂いております。

ありがとうございます~!!

> JPNの会場でもオリジナルタオルを着用した方々がたを、お見かけいたしました。
> 岡山にも居ませんか?

いますよ~!
ブロとも一覧の「1+1=3」の方が岡山ですよ☆
コンタクトしてみたら?

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年07月19日 22:02:30

どうも コメありです!

> こちらのほうでも、フラゲの日に集まって観るぜ!的な集まりを聞きましたし、
> 各地で催しが行なわれそうですね♪
> そのお部屋がライブ会場に変わるのが目に見えてきます^^

全国同時多発ライブ!ww
実はWOWOWで2回もしてます。ww
やはり家で見るのとは違います!

> DVDは僕ももちろん予約しましたが、仕事の関係でフラゲしにいけないかも・・・

その分楽しみが長いと思いましょう~ 笑

RX-500 さん - にっし~ - 2012年07月19日 22:05:19

こんばんわ~
コメありです!

> 初回限定盤のジャケットは何度見ても、おいしそうに見えてしまいますね~
> カスタードとホイップクリームとか、ケーキ生地とクリームの組み合わせとか。
> ロールケーキを開いて、真ん中を三角形に切り取って、
> そこにクリームを詰めれば簡単に再現できてしまいそうです。

意外とカバー開けると本当にケーキの画像があったりして・・ww
しかし、単色が好きですよね
なにか意味があるのかね?

- さ~くん - 2012年07月20日 00:51:48

こんばんはー!!

なんて素敵イベント!!!
うわぁ~Σ(T▽T;)
行きたいよう~~~

行けないこともないのか・・・( ̄ヘ ̄;)
いや、やはりその日は無理か・・・
福山か尾道くらいならギリ行けるのにぃwww
今回も安定のグギギ・・・エア参戦なのれすか・・・orz...

しかし、さすが、活動が活発ですね!!!
しかも、なにやら豪華なサプライズゲストの予感がw

このイベントの愛媛巡業とかありませんかー!?



さ~くん - にっし~ - 2012年07月20日 18:18:46

こんばんは~!
>
> なんて素敵イベント!!!
> うわぁ~Σ(T▽T;)
> 行きたいよう~~~
> 行けないこともないのか・・・( ̄ヘ ̄;)
> いや、やはりその日は無理か・・・

愛媛でも開催するべ! 5~6人はすぐ集まりそうじゃないですか!

> しかし、さすが、活動が活発ですね!!!
> しかも、なにやら豪華なサプライズゲストの予感がw

活発じゃないですよ~。。
宮崎さんとかの方がよほど活発じゃないですか?ww

> このイベントの愛媛巡業とかありませんかー!?

むむむ・・休日の日中なら可能かと… 笑

- 四つ葉 - 2012年07月23日 19:10:33

 お久しぶりです♪ いいですね★どこよりも早い、DVD発売記念ライブですね♪

 こちら熊本でも8月18日14時から熊パーン!というオフ会をやらせていただきます☆
 お互い暑い夏になりそうですね(*^_^*) 

四つ葉 さん - にっし~ - 2012年07月23日 23:41:52

お久しぶり~です♪
お元気ですか?

>  いいですね★どこよりも早い、DVD発売記念ライブですね♪

そうですねw だって早く見たいじゃん!!
なので平日でも慣行です!ww

>  こちら熊本でも8月18日14時から熊パーン!というオフ会をやらせていただきます☆
>  お互い暑い夏になりそうですね(*^_^*) 

そうですか。情報おしえてくださいね。
行きたいけど、海外侵攻の為
節約モードに入ります。ww

- バンディット - 2012年07月28日 10:38:46

福岡 小倉祗園のバンディットです。
お久しぶりです。
福岡ではお世話になりました。
初めてのライブがとても楽しかったです。
車にステッカー貼ってくれましたか~?
貼ってたら写真をウァップ~してくださいね。

広島のライブ楽しそう!
行きたい気持ちは山々だけど、ううっ!残念です。
北九州もだれかいないかな~?
発売当日は家には自分ひとりなんで独占ライブになりそうです。
これって贅沢なのか~さびしいか・・・・・?。
でも三人から見つめられてライブが出来るからいいかな。

海外侵攻

行きたい。

でも子供の学費に今お金かかってるからな~

にっしーさん

スーツケースにバンを詰め込んでつれてってください

バンディット さん - にっし~ - 2012年07月28日 21:24:37

わあわあ~ 懐かしいです!
福岡以来ですもんね
お元気ですか?

> 車にステッカー貼ってくれましたか~?
> 貼ってたら写真をウァップ~してくださいね。

なんか勿体無くて、まだ貼ってません。。
剥離を剥がさず貼れる方法は無いか検討中です ww

> 広島のライブ楽しそう!
> 行きたい気持ちは山々だけど、ううっ!残念です。
> 北九州もだれかいないかな~?

おおーー、これで九州組の声が4組になりましたね
これは出張せねばならないかも~ww

> 海外侵攻
> スーツケースにバンを詰め込んでつれてってください

僕も誰かのカバンに潜り込もうかと思案中ですww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

