

Perfume 新曲「Spending all my time」ジャケ写公開!!

Perfume 
新曲「Spending all my time」ジャケ写公開!!






いや~、昨日の「Perfume LOCKS!」で

8/15発売の新曲 「Spending all my time」 の今後の予定が発表されました~!!


7/20(金)0:00 オフィシャルにて ジャケ写公開!


0:04 やっと繋がり、その内容はというと




「Spending all my time」ビジュアル解禁&情報盛りだくさん!!


☆新アーティスト写真公開!!
新アーティスト写真が公開になりました!!

20120720-4.jpg
*拡大可能



☆「Spending all my time」CDジャケット解禁!!
「Spending all my time」のCDジャケットが解禁となりました!!


☆「Spending all my time」オンエア解禁!!
7/26(木) 23:05頃〜23:20頃放送のTOKYO FM系 「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」にて、「Spending all my time」がついにオンエア解禁されます!!


☆「Spending all my time」スペシャルティザー映像解禁!!
7/27(金) 0:00〜 YouTube 「Perfume Official Channel」にて、「Spending all my time」スペシャルティザー映像が解禁となります!!

YouTube 「Perfume Official Channel」
http://www.youtube.com/perfume


☆「Spending all my time」の着うた(R)配信開始!!
7/27(金) 0:00〜 「Spending all my time」の着うた(R)が[レコチョク]・[アミュモバ☆DX]にて先行配信となります!!
http://recochoku.com/perfume/



さらに

Perfume 2012年 第2弾NEW SINGLE NEW!!
「Spending all my time」
2012/8/15(水) Release!!


20120720-3.jpg
[初回限定盤] (CD+DVD) UPCP-9002 ¥1,780 (tax in)
20120720-2.jpg
[通常盤] (CDのみ) UPCP-5002 ¥1,260 (tax in)

【収録内容】
[CD]
1.Spending all my time
2.ポイント ※「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソング
3.Hurly Burly ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
4.Spending all my time -Original Instrumental-
5.ポイント -Original Instrumental-
6.Hurly Burly -Original Instrumental-

[DVD]
1.Spending all my time -Video Clip-


【店頭予約者特典】
□店頭にて「初回限定盤」または「通常盤」をご予約頂いた方に、ポスターをプレゼント。
□予約特典の為、数に限りが御座いますので詳細は各CDショップにお問い合わせください。

■「Spending all my time」オンエア解禁!! NEW!!
7/26(木) 23:05頃〜23:20頃 TOKYO FM系 「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」にて、「Spending all my time」がついにオンエア解禁!!



ツイでの第一声は「女学生かぁ~!!」って叫びました。。ww

これは、またまた初回と通常買わないといけませんなぁ。。

たちまちUPしておきます。ww



Perfume情報
■07/20(金) ~12:00
Video Clip エキストラ募集 期限  今日までですよ!!





KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。










2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了しました~!!

■07/20(金) ~12:00
Video Clip エキストラ募集 期限


■07/22(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■07/23(月)
氷結 スペシャルコンテンツ公開!

■07/23(月)
氷結SUMMER NIGHT!!

■07/25(水) 18:00〜18:30 NEW!!
MTV 「MAKING THE MTV VMAJ 2012」

■07/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■07/27(金) 26:00〜28:30 NEW!!
BS朝日 「MTV VMAJ 2012」

■7/28(土) 16:00〜17:30
WOWOW 「GO!FES 2012 DAY-1」

■07/29(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■07/30(月) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2012年9月号 NEW!!

■08/01日(水)
“Perfume 3rd Tour 「JPN」” Release


■08/04(土)
「日経エンタテインメント!」 2012年9月号 NEW!!

■08/04日(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4) 



■08/05(日) 「音楽と人」 2012年9月号 NEW!!

08/06(月)
「MUSIC JAPAN」収録

■08/10日(金)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
[開場/開演] 10:00/15:00
[会場] 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


08/15(水)
「Spending all my time」 CD発売

■08/16(木) 19:00〜 NEW!!
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"

サマーソニック
■08/18日(土)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場

■08/19日(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ

■09/02(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 



7月終了分

■07/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/15(日) 24:30〜26:00 
MTV 「MTV VMAJ 2012受賞作品特集」
■07/15(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■07/14(土) 27:30〜28:35 
テレビ朝日 「MTV VMAJ 2012」
■07/14(土) 24:15〜 NEW!!
TBS 「CDTVスペシャルライブ」
■07/14(土) 18:30〜21:54 
TBS 「音楽の日」
■07/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/08(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■07/05(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■07/01(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- ありよし - 2012年07月20日 01:12:42

こんばんわ!お久しぶりです!!
いや~~~ジャケ公開しましたけど、、素晴らしすぎて、意外すぎて。(驚)w
Perfumeを見たことない人がこのジャケを見たら、誰も彼女たちのこと「近未来テクノポップユニット」だとは思いませんよねwww
のっちさんがスカート履いているのも意外ですねえ!すんなり合っちゃってるしww「制服」感がすごいっすww
来週のPerfumelocks!の解禁が待ちきれないですな~こりゃ。w


- バオバブ - 2012年07月20日 01:19:33

お久しぶりですっ。
ジャケ写見ましたがもう驚愕の可愛さですよこれ!女学生は反則ですよww!驚くしかないですね!あついあつい!もう寝れないですわ、どうしよう

♪貧しさに負けた~ って歌っている場合じゃない! - ナンコー - 2012年07月20日 05:37:41

どうも! 仕事で高知に来てます・・・

で、HP覗いたら・・・ どこの女子高校のHPかと・・・(爆)


いやいや、今回もいい意味で予想を裏切ってくれましたね~。前作の「S.o.L.」のジャケ写と比較するのも何ですが、「昭和レトロ」な雰囲気を感じる・・・。この「振り幅」の大きさが「Perfumeクオリティー」っていうことでしょうか?(笑)

それにしても3人とも「現役」JKって言われても何の違和感もない・・・っていうか「JKかしゆか」・・・そのまんまじゃん!!(爆)

- PL - 2012年07月20日 06:42:31

まさかの制服攻め…W

- sugamo - 2012年07月20日 08:33:12

一部の噂で、今回のジャケ写はsexy路線で来ると聞いたので、「清く正しく美しい」イメージが壊れると危惧していました(ごめんなさい、本当は、ある程度、期待していました。世間知らずの小生をお許しください)。
印象は、某国民的さんの衣装とかぶりそうなのを斜め上にかわしているので、アリかな、です。毎度のことながら、ふり幅が大きく、楽曲が楽しみです。

- カカオ - 2012年07月20日 10:36:01

こんちは!いつも読んでますよ~ カカオです☆

今回はどんな近未来路線で行くかと思いきや、いきなりレトロモダンになりましたね!
特にあ~ちゃん、どこのお嬢様学校の生徒さんよ!って(笑)
皆衣装が一緒ってのも新しいですね。のっちがスカート!ゆかちゃんNot変態丈!
ほんとに、Perfumeチームはとことん私たちの予想の斜め上をいってくれますね・・
やってくれるな~

- ひさやす - 2012年07月20日 12:47:32

始めまして~!毎日読んでします。芋焼酎の国からひさやすです。50オーバーのオヤジです。毎日焼酎飲んでま~す!
なんか今回のジャケ写、YMOのソリッドステートサバイバーに雰囲気似てますね~。
新しいのに懐かしい。オヤジ心をくすぐる様でなかなかGOODです。
これからチョコチョコ寄らせて頂きますー。
以上、ひさやすでした!

- しらゆ - 2012年07月20日 13:01:41

こんにちは。
私も「女学生みたい!」って思いました。
でも両方のジャケットめちゃくちゃかわいいですよね♪
制服を着たお人形さんのようでらぶりーです。
確かに両方ほしいですね。
ではでは。

- 澪 - 2012年07月20日 13:45:37

おぉ~!
なんと予想外なジャケ写
女子高生みたいで可愛いですね
次回のパフュロクも聞き逃せない♪

私もこんなJKになりたい...←

- かほリン - 2012年07月20日 14:54:47

デザイン的に、近未来の全寮制お嬢様学校の制服…って印象を持ちました。

でも足下は黒のピンヒール。

さすがです(爆)

ありよし さん - にっし~ - 2012年07月20日 18:27:13

こんばんわ!お久しぶりです!!
コメありです~☆

> いや~~~ジャケ公開しましたけど、、素晴らしすぎて、意外すぎて。(驚)w
> Perfumeを見たことない人がこのジャケを見たら、誰も彼女たちのこと「近未来テクノポップユニット」だとは思いませんよねwww

「近未来テクノポップユニット」は既に過去のものになってますね
2008年までのキャッチコピーですよ。そろそろこのネーミングも変えないとイケナイと思うのですが

> のっちさんがスカート履いているのも意外ですねえ!すんなり合っちゃってるしww「制服」感がすごいっすww

ジャケ写だけのものか、ステージ衣装もスカートなのか?
興味津々ですね

> 来週のPerfumelocks!の解禁が待ちきれないですな~こりゃ。w

ヤバヤバですよね。しかし15日まで長いなぁ~ww

バオバブ さん - にっし~ - 2012年07月20日 19:01:44

ハーイ! お久しぶりですっ。
コメありがとうございます!

> ジャケ写見ましたがもう驚愕の可愛さですよこれ!女学生は反則ですよww!驚くしかないですね!あついあつい!もう寝れないですわ、どうしよう

結局寝れたのでしょうか??
学生服(みたいな)をみて、悶々として
寝れなかったのでしょうか?
そっちの方が心配です。。ww

ナンコーさん - にっし~ - 2012年07月20日 19:15:42

どうも!
>仕事で高知に来てます・・・

南国高知~!!ええね~!
タタキとらーめん喰いなはれ ww

> いやいや、今回もいい意味で予想を裏切ってくれましたね~。前作の「S.o.L.」のジャケ写と比較するのも何ですが、「昭和レトロ」な雰囲気を感じる・・・。

たしかにレトロ感がありますね~。 
Spending all my time

> それにしても3人とも「現役」JKって言われても何の違和感もない・・・っていうか「JKかしゆか」・・・そのまんまじゃん!!(爆)

僕は、女子大生でもいいよ~ ww笑

PL くん - にっし~ - 2012年07月20日 19:16:55

> まさかの制服攻め…W

なんか、いやらしい~ ww 爆

sugamo さん - にっし~ - 2012年07月20日 19:22:14

こんばんわ! コメありがとうございます。

> 一部の噂で、今回のジャケ写はsexy路線で来ると聞いたので、「清く正しく美しい」イメージが壊れると危惧していました(ごめんなさい、本当は、ある程度、期待していました。世間知らずの小生をお許しください)。

そうですよね。僕もtake me take me風か、Cats風かと思ってましたよ
だって椅子が出てくるんだモン 

> 印象は、某国民的さんの衣装とかぶりそうなのを斜め上にかわしているので、アリかな、です。毎度のことながら、ふり幅が大きく、楽曲が楽しみです。

今回は放送日まで、情報漏れがないようにしてもらいたいです。

カカオ ちゃん - にっし~ - 2012年07月20日 19:39:49

こんばんわ~!カカオちゃん(まだ20歳じゃないよね~)☆

> 今回はどんな近未来路線で行くかと思いきや、いきなりレトロモダンになりましたね!
> 特にあ~ちゃん、どこのお嬢様学校の生徒さんよ!って(笑)
> 皆衣装が一緒ってのも新しいですね。のっちがスカート!ゆかちゃんNot変態丈!

あ~、確かにそうだね。。いま気付いたよ
歌唱もこの衣装なのかな?
のっちのスカートでの歌唱見て見たい☆

ひさやす さん - にっし~ - 2012年07月20日 19:51:03

始めまして~!コメありがっとうございます!!
芋焼酎の国ですか! 了解です~!
だったら毎日焼酎飲んでもOKです! 笑

> なんか今回のジャケ写、YMOのソリッドステートサバイバーに雰囲気似てますね~。
> 新しいのに懐かしい。オヤジ心をくすぐる様でなかなかGOODです。
> これからチョコチョコ寄らせて頂きますー。

あー!!それネットで見ましたよ
僕はあのジャケットは良く知らないのですが、雰囲気はありましたね

こんなブログで宜しければまた遊びにきてください!

しらゆ さん - にっし~ - 2012年07月20日 19:55:11

こんにちは。しらゆさん!

> 私も「女学生みたい!」って思いました。

よかった~!最初はだれも女学生みたいって言わなかったので
ちょっと心配してたんですよ。ww

> でも両方のジャケットめちゃくちゃかわいいですよね♪
> 制服を着たお人形さんのようでらぶりーです。
> 確かに両方ほしいですね。

最悪、通常盤はいつでも買えるので
あとでもいいけど、ポスターもらえるし・・・
どうしよ~☆

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年07月20日 19:59:22

こんばんわ~!☆

> おぉ~!
> なんと予想外なジャケ写
> 女子高生みたいで可愛いですね

ちょっと田舎の制服みたいだよね
レトロ感があって

> 次回のパフュロクも聞き逃せない♪
> 私もこんなJKになりたい...←

それには中身を磨け~!表面だけじゃ
この雰囲気は出せないよ~
って、まだJKなんだよね~ 羨ましいぞ~!! 笑

かほリン さん - にっし~ - 2012年07月20日 20:26:38

こんばんわ~!コメありがとうございます~

> デザイン的に、近未来の全寮制お嬢様学校の制服…って印象を持ちました。
> でも足下は黒のピンヒール。

近未来のお嬢様学校ですか!?なるほど、そういった視点から見ても
面白いですね。 Spending all my time 懐古的な匂いがします 

はじめまして - flooooooooood - 2012年07月20日 21:11:11

はじめまして。
大阪出身超新参者ですがよろしくお願いします。

あ~ちゃんはMJのときのあの髪型ですね。
三人とも凄くかわいいです。

昨日からブログはじめたのでよろしくお願いします。

flooooooooood さん - にっし~ - 2012年07月20日 21:21:34

はじめまして~。

> 大阪出身超新参者ですがよろしくお願いします。

コチラこそ、よろしくお願いします

> あ~ちゃんはMJのときのあの髪型ですね。
> 三人とも凄くかわいいです。

ああ、そうなるとジャケ写撮影も約1ヶ月前くらい?
結構ギリギリだなぁ

> 昨日からブログはじめたのでよろしくお願いします。

ブログは、いっぱい書かなくても
ちょっとずつでもいいので、とにかく続ける事です。

- It's Your Life - 2012年07月20日 22:21:07

昨日のLOCKS!聞いたときから興奮してましたが・・・
アー写公開ktkr!!!!!
ジャケ写ktkr!!!!!
来週フルO.A.!!!!!
ティザーキターーー!!!!!
のっちスカートキターーー!!!!!←えwwww
どうしようDVDもあるのにワクワクがとまらない!!!

It's Your Life さん - にっし~ - 2012年07月21日 17:53:49

こんにちは! コメありがとうございます~!

> アー写公開ktkr!!!!!
> ジャケ写ktkr!!!!!
> 来週フルO.A.!!!!!
> ティザーキターーー!!!!!
> のっちスカートキターーー!!!!!←えwwww

かなりきてますね~ww まあ、落ち着いてください 笑
PTA STAFF画像見ましたか?
ウキャーーー!!!!キタキターーーー!!!!!
これもたまりません~! ハァハァ ww

- あーちゃん - 2012年08月15日 01:45:56

初めまして、Perfume大好きな高校生です。
新曲のジャケット写真が凄く可愛いんですけど、
あーちゃんみたいな髪型をしてみたいんですが
あの髪型って何て言うのか教えてほしいです(T^T)

初めましてなのにいきなり質問してすみません。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

