

Perfume サマソニ大阪 雷神参上!?

Perfume サマソニ大阪 雷神参上!?




今日は、まったくネットが繋がらない(wi-fi)所にいたのと
久々の野外活動で、ダウンしていた為

まったく今まで(22:00)状況をつかめてませんでした


で今ネットで状況を確認したら、とんでもない事になってたみたいですね


以下ちょっと自分的なまとめ記事となりますが、ご了承ください。


「SUMMER SONIC 2012」


【大阪会場】
[日時] 2012年8月18日(土)
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場


Staff Twitter
本日、SUMMER SONIC 2012 大阪会場まもなく14:05からOCEAN STAGEにてPerfume登場です!!

20120818-1.jpg


SUMMER SONIC 2012 大阪会場は雷雨のためP.T.A.コーナーで一時中断してしまいました。その後時間を経て再スタート致しました。せっかく楽しみにして来て下さった皆さん、申し訳ございませんでした。また必ずやリベンジに舞い戻ります!!


な?何事?

2012/08/18(土) 09:52
関東はゲリラ豪雨、大阪は晴れ、本当に持ってるなw

2012/08/18(土) 11:41
青い封筒届いた

ココにきて青い封筒とは・・・・
また来週だな。。ww

2012/08/18(土) 13:25
甲子園雨すごい
舞洲は大丈夫か?

雷雲発生!!

20120818-3.jpg


2012/08/18(土) 14:02
うぎゃ~すごい雷
現地は大丈夫か

20120818-5.jpg

2012/08/18(土) 14:4
Perfume雷でライブ中止なった。今からみんなで野球場に避難。


takeoff、レザビ、samt、ポリ、MC、スパイス、七天、PTAのコーナーの途中で雷雨により中断


約一時間40分後に?再開、チョコ

おおーーー、これは怖いね~。。。まわりに高い建物がない分余計に怖い・・・


2012/08/18(土) 16:20
【速報】16:00からオーシャン再開!

状況としてはPTA中に突如凄まじい落雷が始まり、会場周辺にバッコンバッコン直撃しまくる中、
歯磨きから夏の扉までヤリ切るも主催者の指示で中断。
思いっきりビビって全力で退散したあ~ちゃん超カッコ悪いが超カワゆすw

避難指示が出て動きだすと共にもの凄い豪雨が襲いかかり、氷がゴロゴロ降ってきて氷結ライブ状態
雷の乱れ打ちでもはや空爆のよう。


う~ん、なにか大変だね
特に動画は雷がバンバン落ちてる様子がすごいな

画像は2chあたりから拝借したが、会場の写真が多すぎ
サマソニ撮影OKなん?てくらい。。。

動画の後半もそうだけど、大阪マナーよろしくないなぁ・・・



明日の東京は、どうだろうか?





Perfume事

■08/19(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■08/19日(日)サマソニ
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ


■08/19(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■08/19(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「Hurly Burly」歌唱

■08/19(日) 18:00〜19:00
SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
<リピート放送>



*聖地巡礼マップ追記しました!
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了しました~!!


■08/19(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」


サマーソニック
■08/19日(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] QVCマリンフィールド&幕張メッセ


■08/19(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■08/19(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「Hurly Burly」歌唱

■08/19(日) 18:00〜19:00
SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
<リピート放送>

■08/20(月) 20:00〜21:00
SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
<リピート放送>

■08/20(月) 24:58〜25:53 
日本テレビ 「ハッピーMusic」

■08/22(水) 19:00〜19:56 NEW!!
日本テレビ 「一番ソングSHOW」

■08/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■08/30(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/02(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012  

■9/12(水)
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”発売

■9/12(水)19:00~
WOWOW RIJ 「DAY-2」 (予定)

■10/26(金) 台湾・Neo Studio
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/


■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 




8月終了分

■08/18日(土)サマーソニック
[開場/開演] 10:00/11:00
[会場] 舞洲サマーソニック大阪特設会場
■08/17(金) 24:58〜25:53 
日本テレビ 「ハッピーMusic」
■08/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」生放送
■08/16(木) 19:00〜20:00 
SSTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
■08/16(木) 19:00〜 再
WOWOW "Perfume 3rd Tour 「JPN」"
■08/15(水) 25:50〜26:20 NEW!!
フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」
■08/15(水)
「Spending all my time」 CD発売
■2012/8/14(火) ~23:59
アジアツアーエントリー受付終了
■08/11(土) 「WHAT's IN?」 2012年9月号
■08/10(金) 「オリ★スタ」 2012年8月20日、27日合併号
■08/10日(金)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
[開場/開演] 10:00/15:00
[会場] 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
■08/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■08/09(木) 22:00〜23:19 
TBS 「ひみつの嵐ちゃん」
■08/06(月)
「MUSIC JAPAN」 収録 ハリバリ?
■08/05(日) 「音楽と人」 2012年9月号
■08/05(日) 14:30〜21:00 NEW!!
WOWOW 「現地より生放送!ROCK IN JAPAN FES.2012」
※Perfumeは収録となります。
■08/05(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」
※「Spending all my time」のPVがオンエアされます。
■08/04日(土)
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園 (住所:茨城県ひたちなか市馬渡字大沼605-4) 
■08/04(土)
「日経エンタテインメント!」 2012年9月号
■08/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■08/01日(水)
“Perfume 3rd Tour 「JPN」” Release





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- mozilla - 2012年08月19日 02:20:27

>きっと今年モンバスに来ないからモンバスの雷神が怒ったんだな。ww 

現地にいました。あなたが個人的にサマソニ大阪に良い印象を
持たれてないとはいえ、このコメントは頂けないですね。
身の危険を感じる程でしたし、
そんなチャラけた状況じゃなかったんですが。

混乱 - パンチョップ - 2012年08月19日 02:35:36

にっし~さん、お久しぶりです。
サマソニにPerfume、ミナミのライブハウスにDJイベントでぱみゅぱみゅ&中田ヤスタカさんが来ているにも関わらず、そのミナミで映画を観ていたんですが。
さあクライマックスという所で電源が落ちて真っ暗に。
雷が落ちて停電になってしまいました。
復旧するのに30分弱。エレベーター、エスカレーター、案内モニター、トイレで手を乾かす機械、すべてSTOP、電車も止まってました。
めったに起こらない事が起こりました。
サマソニはやはり中断ですか、それとDJイベントの方は大丈夫だったのでしょうかねえ。

- 大阪府民 - 2012年08月19日 12:37:50

私もそのコメントはどうかと思います。
いくらご自分の近くでフェスがないといえ、サマソニ大阪を批判しないでほしいです。
確かにマナーの面では、今年はカメラ撮影が多い、スタッフがそれを止めないのが目立ちましたが…
他の国内アーティストメインのフェスと違うので客層や雰囲気が違うと思うのです。
Perfumeが初めてフェスというものに出たのもサマソニ大阪ですよ?
彼女たちも大事にしてると思います。

mozilla さん - にっし~ - 2012年08月19日 15:07:20

そう言う意味じゃなかったんですが、文としては誤解をもつ表現で
すみませんでした。

訂正しておきます。

パンチョップ さん - にっし~ - 2012年08月19日 15:10:54

お久しぶりです。

> サマソニにPerfume、ミナミのライブハウスにDJイベントでぱみゅぱみゅ&中田ヤスタカさんが来ているにも関わらず、そのミナミで映画を観ていたんですが。
> 雷が落ちて停電になってしまいました。

エーネーションではけが人死者もでたそうですね。
ゲリラ的な雷雲なので運営側も対処できなかったんでしょうね。。

> サマソニはやはり中断ですか、それとDJイベントの方は大丈夫だったのでしょうかねえ。

DJイベントとかはよくわかりません。。
すみません。

大阪府民さん - にっし~ - 2012年08月19日 15:36:22

誤解を招く表現は訂正します。
昨年の大雨に続く雷だったと言う事だけにしておけばよかったですね。

ただ、マナーの方はどうでしょう?決して褒められたものではないですね。
Perfumeが初めてフェスに出たサマソニ大阪だから、
大切にしてるフェスだからこそ最低限のマナーは守るべきではないでしょうか?

ただこれはPerfumeファン以外の方のような気もしますがね。
(パフュファンは公演中必死で応援していてとても撮影できる状態でない・・ww)

野外での運営方法、係員の指導にも問題がありのような気もします。

オーシャンこんな人おったんや - カカオ - 2012年08月19日 16:58:44

どもですツ!!サマソニ大阪行ってきましたよー!!
楽しかった~全部含めて。
雷雨やばかったです!ひょうまでふってきて、びしょ濡れになりましたw
でもそのあとのチョコレイトディスコはめっちゃ盛り上がりましたよ!
もうテンションあがればいいのかさがればいいのか(笑)

ちょうどPTAのコーナーで外内外外~のフリやったんで、もしやこれはMY COLOR来るかッ!?と思ったんですけど、まさかのそこで中断・・・
でもはける時にあ~ちゃんが「絶対戻ってくる!」って言ったのでその言葉を信じて待ってたら、ちゃんとライブ再開して踊ってくれました♪

個人的にはライブ再開後の第一声
「テンションあがりすぎて嵐呼んじゃいました!すいません!」
が和んだ(笑)
とりあえずPerfumeって実在するんだな~て思いました笑
初夏フェス・初Perfumeで雷雨って、ほんまに忘れられなさそうです。いろんな意味で(笑)

写メはPerfumeのときはそうでもなかったように感じたのですが、その後ケシャとリアーナのときはひどかったですね。
アナウンスで注意されてんのにみんなバシャバシャとりまくり。(私は撮ってませんよ!)
まぁ演出も凄かったので撮りたい気持ちはわかりますが・・・
サマソニはスタッフ側の運営がもうちょっとどうにかならないのかなと思いました。
これはPerfumeの時もそうだったのですが、前のアーティストが終わってからの次の準備が長すぎ。1時間ほど待たされました。
段取りと動きをもっと早くすればもっと楽しめたなぁと思います。

では、長々とすいませんでした・・・
続きはブログにでも書きますね(笑)


カカオ ちゃん - にっし~ - 2012年08月19日 19:42:20

わあ~い 久し振りだね~!

> どもですツ!!サマソニ大阪行ってきましたよー!!
> 楽しかった~全部含めて。

マジかい!行ったんかい!参戦表明してた?
会えるチャンスだったんだ。残念・・・

> 雷雨やばかったです!ひょうまでふってきて、びしょ濡れになりましたw
> でもそのあとのチョコレイトディスコはめっちゃ盛り上がりましたよ!
> ちょうどPTAのコーナーで外内外外~のフリやったんで、もしやこれはMY COLOR来るかッ!?と思ったんですけど、まさかのそこで中断・・・
> でもはける時にあ~ちゃんが「絶対戻ってくる!」って言ったのでその言葉を信じて待ってたら、ちゃんとライブ再開して踊ってくれました♪

どういうスケジュールなんでしょかね?普通は次ぎの演奏者なんだけど・・・
パフュだからなのでしょうか。。

> 個人的にはライブ再開後の第一声
> 「テンションあがりすぎて嵐呼んじゃいました!すいません!」
> が和んだ(笑)
> とりあえずPerfumeって実在するんだな~て思いました笑
> 初夏フェス・初Perfumeで雷雨って、ほんまに忘れられなさそうです。いろんな意味で(笑)

初パフュの初フェスかぁ。。絶対忘れられないね!
僕もモンバスは忘れられないフェスとなってます。ww

> 写メはPerfumeのときはそうでもなかったように感じたのですが、その後ケシャとリアーナのときはひどかったですね。アナウンスで注意されてんのにみんなバシャバシャとりまくり。

PA席より後ろでの撮影はどうしようもないのでしょうけどね。
あと携帯で気軽に撮れるからね。でも結局はモラルの問題。

> サマソニはスタッフ側の運営がもうちょっとどうにかならないのかなと思いました。
> これはPerfumeの時もそうだったのですが、前のアーティストが終わってからの次の準備が長すぎ。1時間ほど待たされました。

え?そんなに?だから1時間おしでも再開できるのか・・
そう言う事なんだ。。

> 続きはブログにでも書きますね(笑)

おおーー!楽しみにしてるよ~☆

- ナビタイマー - 2012年08月20日 00:10:36

今晩はー
久しぶりっすね(^。^;)
いつも見てますがw
この記事はちょっとって思いました!
個人のブログなんでw
あまりとやかく言うつもりはないんですけどw
長居の方では2人も・・・

あまりに人ごとすぎてがっかりです。。。

- いすと - 2012年08月20日 00:59:32

会場の中央あたりに居ました。

それなりの体験と見えたものはありますが、書いちゃうとすごく量になるのではしょります。(それでも大量文字になりまして)

個人的含みにおもったこと:

実は野外フェスにちゃんと行くのは初だったので もって行くものや装備は初心者なりにわかるできる範囲で留意はしました。
経験者の方々のありがたい情報がかなりありましたが あとになって考えれば、雷のことは(それを当り前にみるかどうかはこれまた)把握しないままでした。
素人な理科知識にはある程度の原則論や光と音の時間差で距離想定はできるわけですが、(不安を誘いたいわけではなくてですが:)地震や火災とかもですけど こと雷 :が来たら どうするのか ということは そこにいる数万人の大多数が 勉強してるわけでもない ことだろうと。

あとで 避難場所までの移動は その時間のかかり方が 課題だな と想いました。
自分の周囲は野球場をめざして歩いて、動線が避難には不合理に回り道だし、道路横断でガードマンが車と避難横断者を交互に制しているし… でもですね その避難場所としての野球場(反対サイドは屋内テニスコート)についてしまえば 雨よけと避雷には それなりに合理的(消去法だとしても)。 きになったのは 途中の木の下に止まる人も居るし(そこあぶないから 歩こうと声かけえくれている人も居てくれて) 自分たちもやろうかと思いましたが 途中にあるトラックの車輪したとか 出入口ゲートのテントとか あとから考えたら 端っことか フレームや柱を握ってるとか 結構あぶないな と思い返します。

大きな建物 避雷針のある屋根 囲われた室内 荷台下ではなく車内 自分はゴルフしませんがそういう方面での対応ノウハウとか。
知らんといかんという意味ではなくて ある意味 そうなったらどうするかなあ なことを…いえ普通はしないほうが多いとも思うのですが、今回は想いました。
(それを ゴミの捨て方やマナーや暑さ対策のような広まりの知識になっていくことが多数派に願われていけば?とも)

長居での事故 同県からの若い人:そこにどんな想いを抱いてでかけただろうか 周囲で救命を試みた方 その後にご家族や知人の方々がどんな想いか 自分が何を関われるわけでもないですが イマジンしてしまうと泣きそうに悲しいです。
木の下が実は結構あぶないとか 知っていた知らなかった そんな是非とか もはやそれ自体が問題なわけでもなく、 とりあえず雨をしのぐためだったかもしれない、ご本人の是非だけでもなく、たらればなことはあっただろうし。 でも、[でも.]なんですよね。

フェスの主催や運営の方々にもこちらの量り知れない努力はあることでしょう。
別に飛行機離陸時の救命具説明とか映画館の避難経路説明 とかのレベルな必要はないけれど、[悪天候による避難の場所は どこ か(そこへの移動時間はどれくらいの想定なのか)]

自分も おそらくほとんどの方々は そういう非常口のようなこと を ソノ通り動けるかどうかは別として 数分で知れる情報 を 経験や理にかなう知識がある人が増えるように自他が.なのかも と想ってしまいました。
(批判ではないのです。
誰もが そして自分も周囲も そこで できることをしたし できることをしてもらった わけで。 )

プリプリからPerfumeへの切り替えは20分程度だったような(?)
そのあと:次の予定が雷雨で機材不具合(と私は聞いたので事実かは不明)で中止
そしてKESHAになったのでその切り替えにはすごく時間がかかったようです。

(じつは Perfume終わって オアシスで小隊一部の方とすこしだべって 小雨のなかカレーライス食べ仲間して 帰ろうかと一旦バス乗り場行って [ぁやっぱ自分もうちょっとみてくる]ともどってきて KESHA はじめからみたので、そこはすごく時間あいてただろうと。 そのあとジャミロ中止の知らせを聞いてそこで帰ったのであとのことや他の会場はわかりませんけど)

~ 土曜日 広島お好み焼き 食べにいきたい & バーチャル?ライブ 誘惑されてます~。

- いすと - 2012年08月20日 01:22:02

サマソニ舞洲 についての既述…
>人ごとすぎてがっかりです
読み取りかたはそれぞれでしょうから。

(人ごとすぎる がっかり とは 人ごとではない方なのでしょうか(?)それとも自分のほうがマシだからエラい(?)とかいったら 誤解なのでしょうね。 いえね、その がっかり と書いたのも そんなおつもりでもないだろうになあ。とは 個人的に思っただけですけど)

- フリーダム - 2012年08月20日 07:52:21

盗撮は、対応が無理なのかもしれませんけど
雷が鳴るのにライブを続行するのは無謀に近いから
その前に中断するべきですし
避難場所への誘導も野球場といわれても
わからない人もいるのだから
係員を配置すべきでした

もう少しうまくできたはずでは
ないでしょうか
これくらいで想定外といってほしくないです

ナビタイマーさん - にっし~ - 2012年08月21日 20:27:14

ハイ、久しぶりっすね

> この記事はちょっとって思いました!
> 個人のブログなんでw
> あまりとやかく言うつもりはないんですけどw
> 長居の方では2人も・・・
>
> あまりに人ごとすぎてがっかりです。。。

そうですか?あなたはどの時点の記事を見てコメントしてるんですか?
雷が落ちて中止になって笑ったよ!大阪バチがあったったんだ!とかそんな事は
書いてないと思いますが・・・

申し訳ないが、あなたにがっかりですと言われたくないですね
前から思ってたことですが、あなたの掲示板の書き込みは
いい子ぶってるとしか思えないんだよね

長居の方で確かに事故があったらしいですが、記事にも書いてる通り
家に帰り、サマソニ大阪の事だけチェックしてます。
途中のよそでの出来事は申し訳ないですが、知りません。
一日中チェックして全部網羅している訳でもないのです

それで言うなら、例えばPerfumeの出番になって、雷神がやってきて
豪雨と雷雨で近くに雷落ちて、ビックリしたけど
皆がいて楽しかったし、7天聞けたし、チョコで盛り上がって最高だったよ!

こんなコメント・ブログには、なにも言わないのでしょうか?
長居の方で人が死んでるのに、がっかりです。ってコメントはしないの?

便乗コメントのあなたこそ、がっかりです。

いすと さん - にっし~ - 2012年08月21日 20:48:12

当日参加で現状を一番しっている方の報告で大分様子がわかりました。
コメや映像だけではわからないですね。

> >人ごとすぎてがっかりです
> 読み取りかたはそれぞれでしょうから。

もっと大きな竹島問題でさえ人それぞれですからね。

> (人ごとすぎる がっかり とは 人ごとではない方なのでしょうか(?)それとも自分のほうがマシだからエラい(?)とかいったら 誤解なのでしょうね。 いえね、その がっかり と書いたのも そんなおつもりでもないだろうになあ。とは 個人的に思っただけですけど)

どこに視点を置いているのかによって違うのでしょう。
天候・運営・観客・他の場所 視点が変れば考えも変りますからね
まあ一番当たり障りも無い視点にたっての一言だと思います

フリーダム さん - にっし~ - 2012年08月21日 20:54:36

コメありがとうございます

> 盗撮は、対応が無理なのかもしれませんけど

ただ年々酷くなってるような気がします・・・

> 雷が鳴るのにライブを続行するのは無謀に近いから
> その前に中断するべきですし

これが難しかったみたいですね。
最前で張り付いてる人は動く訳なし。。
あとの演奏が大幅に狂うとなれば、なかなか決断できないでしょう

> 避難場所への誘導も野球場といわれても
> わからない人もいるのだから
> 係員を配置すべきでした
>
> もう少しうまくできたはずでは
> ないでしょうか
> これくらいで想定外といってほしくないです

夏の野外での雷雨対策が出来て無いのには
驚きましたよね。

比べていいかわからないけど、同じ野外のゴルフ場では
雷対策は必須です

- ナビタイマー - 2012年08月21日 23:19:57

今晩はー
今回の件すみませんでした。
隊長の仰る通りです。
猛省しております!

何を言われても仕方無いですね。

でも隊長の事は大好きですから、
またお邪魔していいですかー?

ナビタイマーさん - にっし~ - 2012年08月22日 20:29:34

あれ?こんばんわ~です。。

反論が返ってきたのかと思えば・・・。w

こちらも、むしゃくしゃしてたんで、
書きなぐってしまい、後から書きすぎたなぁ。と思ってたところです。

実際コメントは認証制にしようかと考えてました。
書きたい事も言いたいことも制限されて
どうでもいいとも思ってたんで
ちょっと書きすぎたこと反省してます。

こちらこそ嫌でなければ遊びに来てください。m(。。)m

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

