

Perfume 火曜曲

Perfume 火曜曲




先に言っておきますが、今回の記事はあくまで個人の主観にて
書かれており途中から過激発言が見られますが、異論・反論は受け付けません。




前回(5/1)も個人的に不評だった「火曜曲」

今回もPerfume出演となってしまいました。。
ハッキリ言って出て欲しくない番組です。
(どうせ出演するなら「ミュージックフェアー」にして欲しかった訳ですが)

・・と言っても出演させてもらうだけでも、3人は喜んでいるんだろうから
あまり文句は言えないのですが。。


その「火曜曲」

当然、録画してPerfumeが出る場面さえ見れば充分なもの
TLを眺めながら、出番を待ちます。ww

すると割と早めにPerfume登場~!
早めに出てくれると、出番後の番組を見なくていいのでラッキー☆

夏フェスの映像やsamtと、なかなかいい感じじゃん!☆
20120905-1.jpg

JPN DVDから
20120905-2.jpg

ダンスコンテストの事まで言ってくれてる
20120905-3.jpg

RIJの光景だよね
20120905-4.jpg

そして海外ツアー
20120905-5.jpg

これは意外と期待できるかも・・・

ハイ、ゲストはPerfumeです~!(のっち!ww)
20120905-6.jpg

仲がいいAKBメンバーは? 以前やったよ。どうでもいいんだが。
20120905-8.jpg

お互い仲がいいのか聞きあったようだが、仲悪いだろうなぁ。。。
中居くんも、仲ぐずぐずなんでしょう。って話しするんだろう?ってww
MJとか見てたらひしひし感じるし。

でも、必死にフォローするあ~ちゃん。
まあ、悪いようですとは言えないよな
20120905-7.jpg

他にPerfumeと仲がいい人は? し~~ん!
20120905-9.jpg

だれかゆかちゃんとメールをやりとりしてるそうだが、実際に会うとシカトらしい・・
20120905-10.jpg

話しとしては、(AKBの誰かが)ボーッとしてんだね。でまとめられました。w


歌唱シーン

以前から不評しか聞いていない火曜曲の歌唱場面。。。
どうなる事やら・・・
20120905-11.jpg

ハジケルあ~ちゃん!
20120905-12.jpg
え~な~、Perfumeやっぱええなぁ~

は~り~ば~り~♪
え!?えええ~~!!!
20120905-14.jpg

ここから約9秒間、AKBや観客席が写る・・・
でた!まさかのゲスト歌唱時のAKB抜き!

のっちの笑顔で少し怒り回復
20120905-15.jpg

待ってました、あ~ちゃんのUP~!?
20120905-16.jpg
え~!?ここで寄るでしょう?寄らないで、切り替えるかぁ?

我慢しよう・・・
20120905-17.jpg

さらにもうひとつ、
ここで、あ~ちゃん指拡げて覗き込むシーン!!
20120905-18.jpg
UPくる!くる!絶対くるよUP~!

あれ!?のっち?? なんで君が写るの??まあ、いいけどね。。w
20120905-19.jpg

でも、おかしいなぁ。。このショットが来るはずなんだけど・・・
20120828-3.jpg

そして驚愕のAKB抜き第二段!!
なんと10秒近くも観客席とAKB抜き

20120905-20.jpg
20120905-21.jpg

火曜曲 やっぱ クソだ!

それも事もあろうにこのゲスト歌唱の間に
5回も、このようなAKBと観客の抜きがあるんです
合計すると約36秒!!


ありえんじゃろ!
以前、キスマイが出た時も、AKBを曲途中で抜いて、
大批判を受けたはずなんだけど懲りてないのかね?

曲中に何秒か抜くように指示されているんでしょうな。。
俗に言う大人の世界・・・黒笑

あくまで仮定ですからね。
コレ書いておかないと、つっこんで来る人いるからね。

そういった訳でこれといったショットもなし。。
20120905-22.jpg


歌唱終了後も健気に、ひな壇に座ってノリノリで、盛り上げる3人
20120905-23.jpg
20120905-24.jpg

だけど、それは毎週でてるアシスタント役がやるべきだね。
盛り上げてるのはPerfumeの3人だけ。。
20120905-25.jpg
だらけきってるよね。


と言う事で、視聴率毎週一桁の最悪な「火曜曲」でした。


参考
9月4日の21:00-21:54にTBS系列で放送された火曜曲!は6.4%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)

05/01 *5.1% TBS 火曜曲! ゲスト 郷ひろみ/Perfume/指原莉乃/乃木坂46
(前回出演時より伸びてるね。)



再度言っとくけど、個人的感想なのであしからず





Perfume事

■09/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/09(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」





*聖地巡礼マップ
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了しました~!!

■09/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/09(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/10(月) 「ROCKIN'ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2012」 NEW!!

■09/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■9/12(水)
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”発売

■09/12(水) 19:00〜23:00 NEW!!
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES 2012 DAY-2」

■09/12(水) 19:00〜20:00 NEW!!
M-ON 「Airtist File」

■09/15(土) 20:00〜21:00 NEW!!
SSTV 「Perfume SPECIAL」

■09/16(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/16(日) 23:00〜24:00
M-ON 「Airtist File」<リピート放送>

■09/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/21(金) 19:00〜23:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2012 DAY-2」

■09/23(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/23(日) 19:00〜20:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」
<リピート放送>

■09/24(月) 13:00〜17:00
WOWOW 「SUMMER SONIC 2012 DAY-2」<リピート放送>

■09/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/28(金) 「VOGUE JAPAN」 2012年11月号

■09/30(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/30(日) 22:00〜23:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」<リピート放送>

■10/04(木) 19:00〜20:30 NEW!!
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」

■10/07(日)
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」

■10/21(日) 21:00〜24:00 NEW!!
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」

■10/26(金) 台湾・Neo Studio
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/


■10/28(日) 09:55〜10:55 NEW!!
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」
※ビデオコメント出演

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 




9月終了分
■09/04(火) 21:00〜21:54 NEW!!
TBS 「火曜曲!」
■09/02(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/02(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012
[開場/開演] 9:00/10:30
[会場] 山中湖交流プラザ きらら (山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2)






This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
関連記事

この記事へのコメント

- keith@福山 - 2012年09月06日 00:49:11

先日はお世話になりました。
で、件の火曜曲、まず生でやる意味が分からない。なんのライヴ感を出そうといていたのか?そもそも、あんな大人数のAKBが司会って、設定が破綻しとるやろ。呼ばれたミュージシャンも迷惑千万だよね。いっそAKBだけで番組やれよって。にしてもTBS火曜午後9時って昔から鬼門だよね。「ガチ...」とか、とにかく陰湿。
唯一楽しめたのが、のっちがいつまで電池もつかのハラハラ感。ちょっとした放送事故クラスの、衝撃をありがとう、のっちwww

ナンコーさん的「出てほしい歌番組」 - ナンコー - 2012年09月06日 07:04:59

ニーハオ!(時事的 笑)

「火謡曲!」見たことないから、どんだけ酷いのか分からんけど・・・。
で、Perfumeさんにはこういう歌番組に出てほしいということですかね、隊長・・・

「夜ヒット」
「ロッテ歌のアルバム」
「紅白歌のベストテン」
「レッツゴーヤング」

※いつの時代だよ!(笑)

- PL - 2012年09月06日 09:09:12

まぁ単純に、AKBがレギュラー取ってる番組に
ゲストの待遇なんざ期待しちゃアカンっちゅー事ですよ(-_-)
客席の画なんかこっちは要らんのにね。
あと手拍子も。テクノとは何たるかを番組Pがちゃんと分かってないんでしょうね。
AKBヲタの「よっしゃいくぞー!」ってゆーアレにも同じ事が言えますけど、
完全にイントロとか間奏の邪魔してんですよね。作曲者への冒涜だろ。
ましてやテクノ系はそういう部分が一番大事なのに。
だったらMJのスタジオで歌うみたいに客なんか入れんといて欲しい。
そっちの方がまだ良い。

個人的にはハッピーMusicが好きですけどね。
歌唱前にも色んなことやってくれるし、カメラ割もなかなか。

録画で観たので、この気持ちを誰かと共有したいと思ってました!! - ぐっちゃ - 2012年09月06日 18:01:02

はじめまして!味噌の国のものです(∀)★

火曜曲観ました!私も全く同じ感想です(`Д´♯)!
なんで毎週出てるAKBと、映った本人しか喜ばない観覧者をあんな映すのでしょう!?

他の番組でやったHurlyBurly観てないんですかね(怒)
それなのにPerfume本人は健気に番組を盛り上げるんだから(純粋に楽しんでるだけかもしれませんがw)、変な涙が出てきました(TДT)

視聴率の悪さをゲストのせいにしてる人がたまに居ますが、構成そのものが悪いことに気付いてほしいですね。

keith@福山 さん - にっし~ - 2012年09月06日 20:07:53

こんばんわ コメありがとうございます。
コチラこそ、挨拶だけで終ってしまい申し訳ないです。

火曜曲の件、どうしても言いたかった。まだこれでも大人しく書いたつもりです。
きっと同じ思いをしている人の方が多いと思ってます。

>まず生でやる意味が分からない。

わかんないですね。話題つくりにしか思えません。
プロデュサーのやる気の無さが伺えます

>AKBが司会って、設定が破綻しとるやろ。

箱だけの話題性で起用してみたが中身が無いので失敗って所ですかね。
AKBより、番組構成が悪すぎ。

> 唯一楽しめたのが、のっちがいつまで電池もつかのハラハラ感。

大半のPerfumeファンは番組よりそこを見ていたみたいです。ww
同じ意見の人がいて良かったです。
ちょっとスッキリしました。

ナンコーさん - にっし~ - 2012年09月06日 20:12:11

ニーハオ!(時事的 危ない)

> 「火謡曲!」見たことないから、どんだけ酷いのか分からんけど・・・。

そうですよ。ゲスト扱いじゃないですよ。きれいごと言ってる人もいるけど
TVバージョンのショート曲で36秒も関係ない場面が映るなんて
あり得んでしょう?
て火曜曲見てないのかい?Perfumeの時だけは見んといけんじゃろう!ww

> で、Perfumeさんにはこういう歌番組に出てほしいということですかね、隊長・・・

> 「夜ヒット」
> 「ロッテ歌のアルバム」
> 「紅白歌のベストテン」
> 「レッツゴーヤング」

古いね~。でも全部知ってるよ~ww笑

PL くん - にっし~ - 2012年09月06日 20:19:14

コメありです

> まぁ単純に、AKBがレギュラー取ってる番組に
> ゲストの待遇なんざ期待しちゃアカンっちゅー事ですよ(-_-)
> 客席の画なんかこっちは要らんのにね。

だから期待なんかしてなかったが・・・
あそこまでやるか?と

> あと手拍子も。テクノとは何たるかを番組Pがちゃんと分かってないんでしょうね。
> AKBヲタの「よっしゃいくぞー!」ってゆーアレにも同じ事が言えますけど、
> 完全にイントロとか間奏の邪魔してんですよね。作曲者への冒涜だろ。
> ましてやテクノ系はそういう部分が一番大事なのに。
> だったらMJのスタジオで歌うみたいに客なんか入れんといて欲しい。
> そっちの方がまだ良い。

おおーその通り!同じ意見だね。
観客入れてライブ感をだせばいいと思ってる企画人がイケン。

> 個人的にはハッピーMusicが好きですけどね。
> 歌唱前にも色んなことやってくれるし、カメラ割もなかなか。

ハッピーいいよね。あれは好きだ!

- It's Your Life - 2012年09月06日 20:29:13

火曜曲!見ましたが…
「だんだん徐々に」ではあ~ちゃんを映すのが約束なんじゃなかったですか?笑
観客やA○B映りすぎ!!とは思いましたが…
36秒も!!
酷いですね…

あとPLさんのコメントに全面的に共感してしまいましたw
ハピMはたぶん音楽番組の中で一番好きです!(あ、MJもだw)
(たま~に関西の放送が無いのはつらいけど…)

ぐっちゃ さん - にっし~ - 2012年09月06日 20:35:22

はじめまして!コメありがとうございます
共感して頂き嬉しいです。
今回ばかりは言いたい事を書きたかった
(これでも押さえてますが・・w)

>味噌の国のものです(∀)★
??どこだろう?ww

> 火曜曲観ました!私も全く同じ感想です(`Д´♯)!

ですよね。Aがどうこうじゃなくて番組自体がだれてますよ
どのゲストでも間に抜いているみたいですね

あれじゃ、視聴率が悪いのは当たり前
21:00台で御本体が出ても10%切るようじゃダメですね

世間はよくわかってる

> それなのにPerfume本人は健気に番組を盛り上げるんだから(純粋に楽しんでるだけかもしれませんがw)、変な涙が出てきました(TДT)

そうですね。あ~、楽しんでるよ~!wって思っちゃいました。

> 視聴率の悪さをゲストのせいにしてる人がたまに居ますが、構成そのものが悪いことに気付いてほしいですね。

そうなんですか?自身が出た時も低視聴率でしたよww
大特集で10%ちょっと・・・
これは番組構成の問題ですよね

It's Your Life くん - にっし~ - 2012年09月06日 21:03:50

こんばんわ~!同感者よ!
コメありがとう!

> 火曜曲!見ましたが…
> 「だんだん徐々に」ではあ~ちゃんを映すのが約束なんじゃなかったですか?笑

そうなんだよ~!ああ言った視聴者を喜ばす腕がないんだよ。
いつも大集団を撮ってるせいだよ

> 観客やA○B映りすぎ!!とは思いましたが…
> 36秒も!!
> 酷いですね…

後半は酷かったですね。
さらに気志団はもっと酷かったように思います

> あとPLさんのコメントに全面的に共感してしまいましたw
> ハピMはたぶん音楽番組の中で一番好きです!(あ、MJもだw)
> (たま~に関西の放送が無いのはつらいけど…)

いつも過激なPLくんだけどねww
ハピMは広島も遅れるんだよ~

- あいりす - 2012年09月06日 22:01:07

初めまして!
毎日見させて頂いてます 笑
いきなりですが、自慢しにきました(笑)

私は高校生なんですが
フォークダンスの楽曲で なんとなんと
Spring of Lifeが使われることに!!!
フォークダンスの練習のたび、
大音量でPerfumeが流れると
毎日涙を流しそうになってしまいます ww


あいりす さん - にっし~ - 2012年09月07日 01:11:14

こんばんわ、初めまして!

> 毎日見させて頂いてます 笑
> いきなりですが、自慢しにきました(笑)

おおお~!毎日見てくれてるんだ。ありがとう!
そして自慢しちゃうんだ!爆笑

> 私は高校生なんですが
> フォークダンスの楽曲で なんとなんと
> Spring of Lifeが使われることに!!!

!?Whats!フォークダンスでSolとな?
想像が付かない・・・
フォークダンスだよね?オクラホマミキサーの
男女で踊るダンスだよね?

う~ん、それは凄い自慢だと思うが、想像が付かないので
是非とも動画にあげて欲しい・・・笑

- りょうじ - 2012年09月07日 01:22:57

はじめまして!Perfume第2の故郷(と言ってくれている)の国のものです♪
長文でごめんなさい!

毎日見させていただいていますが、その度ににっしーさんの記事に強く共感しています!

今回の「火曜曲」に関しても、僕も全く同感です。

Perfumeの3人はきっと謙虚に、「出さして頂いとるけぇ」って思って、
番組中も健気に振舞っているだろうから、あんまりこういうこと言いたくないんですが…
Perfumeの魅力をちゃんと理解して引き出して輝かせてくれる番組はもっと他にあります。

ゲストアーティストのことを大切に考えているのであれば、前回にしろ今回にしろ、あんな失礼なトークや進行、カメラ割りなどは本来ありえないものだと思います。

曲の全てを理解して演出しろとまでは言いませんが、せめて一生懸命パフォーマンスしている3人の姿は全てきちんと捉えて、最大限魅力的に表現するべきだと強く思います。
今まで何度もTV披露があった曲なんだし…

TVで3人の可愛いくて健気な姿が見られるのは僕達ファンにとってとても幸せなことですけど、この番組は何かこう釈然としないものがありますね。

りょうじ さん - にっし~ - 2012年09月07日 02:03:36

こんばんわ~。はじめまして!

>Perfume第2の故郷(と言ってくれている)の国のものです♪

はいはい、わかりました~!w

> 毎日見させていただいていますが、その度ににっしーさんの記事に強く共感しています!
> 今回の「火曜曲」に関しても、僕も全く同感です。

おっ!嬉しいねえ。本音を言えばそう思ってくれてる人は多いと思う。
ただネットの世界なんで言えない人がほとんどなんでしょう

> Perfumeの魅力をちゃんと理解して引き出して輝かせてくれる番組はもっと他にあります。
> ゲストアーティストのことを大切に考えているのであれば、前回にしろ今回にしろ、あんな失礼なトークや進行、カメラ割りなどは本来ありえないものだと思います。

そうだ、そうだ! 全く歌番組をバラエティとしか捕らえてないです。
企画が悪いのか出演者が悪いのかは、わかりませんが番組自体が
適当に作られてる感がにじみ出てますよね

> 曲の全てを理解して演出しろとまでは言いませんが、せめて一生懸命パフォーマンスしている3人の姿は全てきちんと捉えて、最大限魅力的に表現するべきだと強く思います。

そこですね。さっき言ったように歌番組として捕らえてないです
なので一桁視聴率なんですよ

> TVで3人の可愛いくて健気な姿が見られるのは僕達ファンにとってとても幸せなことですけど、この番組は何かこう釈然としないものがありますね。

はっきり言うともう出て欲しくないですが、その前に番組無くなってると
思うので安心しております。黒笑

お久しぶりにコメント - こころ - 2012年09月09日 04:51:21

この記事にとても共感しました!
にっし~さんはズバっと思ったことを書いてくれるので、こっちまでスッキリとした気持ちになります(笑)
私はあまり書けないので…(;^_^Awww

火曜曲、あれは本当に酷かったですね(;´д`)
Twitterが荒れてました(;´д`)

番組の質の悪さで、ゲストの魅力を引き出せてないし、AK~のことも悪い様にとらえてしまってる自分がいます。

最近のMJにも私は苛立ってます(笑)
昔のMJは素晴らしかったのに…。
クレームのメールを番組公式サイトにも送ったことがあるくらいです(;^_^A←(笑)
MCがPerfumeというのはとても有り難くて嬉しいことなのですが、
なんか、私だけかもしれませんが以前と比べてPerfumeに対して扱いが雑なようにも感じるんですよね(-_-;)←これは私がPerfumeファンだからそう感じているだけなのかもしれませんが…。

まとまってないコメントですみません(;^_^A

こころ ちゃん - にっし~ - 2012年09月09日 20:19:07

お久し振りだね~。
大学生になって、忙しいのかな?

> この記事にとても共感しました!
> にっし~さんはズバっと思ったことを書いてくれるので、こっちまでスッキリとした気持ちになります(笑)
> 私はあまり書けないので…(;^_^Awww

ハッキリ言って、コレはかなり迷いましたよ。w
事なかれ主義の方が多いので、コレ書くとうるさいんだろうなぁ~ってね
でも、自分のブログだからね。
自分の書きたい事、言いたいこと書きたいじゃん。

> 火曜曲、あれは本当に酷かったですね(;´д`)
> Twitterが荒れてました(;´д`)

ハイ、荒らしました。。ww

> 番組の質の悪さで、ゲストの魅力を引き出せてないし、AK~のことも悪い様にとらえてしまってる自分がいます。

当然のなりゆきでしょう?DDの方や掛け持ちの方は、そう思ってないんでしょうけど、
ゲストのファンの方は怒ると思いますよ。

> 最近のMJにも私は苛立ってます(笑)
> 昔のMJは素晴らしかったのに…。

深夜の時間帯に戻して欲しいですね。
視聴者の対象年齢とターゲットが醜い事になってます

> クレームのメールを番組公式サイトにも送ったことがあるくらいです(;^_^A←(笑)

あるある!ww 30分番組で1:30しか写らないとはどう言う事ですか?なあんてね。
被災地訪問も他のアーティストも扱え!とか・・・ww

でも賛同してくれてる人も多いし、こころちゃんも同感してくれて
スッキリしました。ありがとう~!

- たけ - 2013年01月07日 05:24:19

どんな番組でも出させてもらえてるだけでありがたいことなのにおれ達リスナーのせいで今後パフュームのテレビ出演数が減ったら困るし、細かいことにケチつけたら彼女たちに迷惑がかかると思う。

私もたまたま見ました - 紅娘 - 2013年01月10日 20:29:55

こんにちは!

私もたまたまこの日の火曜曲を見たのですが、A**がPerfumeに全然気を使っていないのが見て取れて、アイドルなのにけっこう正直じゃんって思いました(ベストテン世代としては逆に好感を持ちました)。全部見た後で、Perfumeももうそろそろ、出演する音楽番組を選んでもいいのではないかと思ったりもしました。NHKだけはおさえておいて、あとは。。。 昔に比べて音楽番組そのものの質も地に落ちていますから。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

