

Perfume LOVE THE WORLD フラゲ

Perfume LOVE THE WORLD フラゲ

まだ手にしてなく、事前に見たくない人は退避シテクダサイ。

それとイベント告知で来られた方はこちらへ





行って来ました。やってきました。

今日は、Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”のフラゲ日!



午前中の呟きから

さて、通りすがりにフラゲしてこようかな?まだ、早いかな。(#^.^#)
posted at 10:31:03

RT @TOWER_Hiroshima: おはようございます!本日も強力な新譜が続々と入荷中!Perfume 、BUMP OF CHICKEN、アジカン、the HIATUS、BIG MAMA、ジョン・フルシアンテなどなど!沢山のご来店お待ちしております!
posted at 10:57:45

入荷はしてるはずなんだよね。だけど、samtの時も今の時間に行ったら、昼からと言われたからなぁ。どうしよう。
posted at 11:14:23

て事で、迷いながらも昼前にGET!!


広島のフタバ某観音店
20120911-1.jpg
コレ撮ったら店員さんに怒られた・・・もうこの店舗は宣伝してやんない!w笑

多分一番GET!ワクワク
20120911-2.jpg

会社に戻り、ササッサーとPCに繋げて、あいぽんに密かに取り込み。。ゴメンナサイ・・・
出来た~!! 外出外出! 行ってきます!!
20120911-3.jpg

走行中は、MGミクでプレイ
20120911-4.jpg
おおお~~!!!いいね、いいね!!


ポリが出だしだなんて、思い出すじゃんか・・・

やっぱ久し振りに聞く”edge”は、いいねぇ~

さて気になるチョコ(2012)どんなんだ?
・・・・・・うひゃ~!なんなん?このチョコ!!
チョッ、チョッ、チョッっと~~!!ww

遊んでやがるぜystk


と思いきや、7天ーーーー!!
ううううう・・・・泣く

なんだかんだで、シクシクだなぁ~

Butterfly
なんでButterflyなんだろう?


で、あとはあがる曲しかないんです~!!!
ひゃっほい~☆

途中で止めたくなかったので遠回り~


MY COLOR(LTW-Mix)
うぉい!うぉい!なんじゃこりゃ~?
なんか軽快だね~。心地いいよ~♪

今日も会いに行くよ~♪
いますぐ会いたいな!


てな事で、夕方までに3周まわしました。ww



帰宅して、ようやく中身をじっくり拝見 ww
20120911-5.jpg

CD/DVDデザインが今回映画のシーンみたいだな
あの白いのは天使なんだろうな。。
20120911-6.jpg


DVDもいいね~!
20120911-7.jpg
映像はさすがにまだ公開できません。

うん、いいね!やはり特典映像といえる物でした
ただ一言いえば 60台のカメラは要らなかったかな。。。


LOVE THE WORLD

また名作アルバムが出来てしまった

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)



Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)





広島初?のPerfumeイベント
H.P.N(Hiroshima Perfume Night)は、こちら



Perfume事

■9/12(水)
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”発売

■09/12(水) 19:00〜23:00 
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES 2012 DAY-2」

■09/12(水) 19:00〜20:00 
M-ON 「Airtist File」





*聖地巡礼マップ
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed

KOIZUMI-bana-1.jpg
衣装記事 オーダーでPerfumeの衣装が作れます。今日現在、残り数着との事
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-615.html



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了しました~!!


■9/12(水)
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”発売

■09/12(水) 19:00〜23:00 NEW!!
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES 2012 DAY-2」

■09/12(水) 19:00〜20:00 NEW!!
M-ON 「Airtist File」

■09/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/15(土) 20:00〜21:00 NEW!!
SSTV 「Perfume SPECIAL」

■09/16(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/16(日) 23:00〜24:00
M-ON 「Airtist File」<リピート放送>

■09/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/21(金) 19:00〜23:00 NEW!!
WOWOW 「SUMMER SONIC 2012 DAY-2」

■09/23(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/23(日) 19:00〜20:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」
<リピート放送>

■09/24(月) 13:00〜17:00
WOWOW 「SUMMER SONIC 2012 DAY-2」<リピート放送>

■09/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/28(金) 「VOGUE JAPAN」 2012年11月号

■09/30(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/30(日) 22:00〜23:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」<リピート放送>

■10/04(木) 19:00〜20:30 NEW!!
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」

■10/07(日)
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」

■10/21(日) 21:00〜24:00 NEW!!
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」

■10/26(金) 台湾・Neo Studio
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/


■10/28(日) 09:55〜10:55 NEW!!
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」
※ビデオコメント出演

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 




9月終了分
■09/10(月) 「ROCKIN'ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2012」
■09/09(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■09/04(火) 21:00〜21:54 NEW!!
TBS 「火曜曲!」
■09/02(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/02(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012
[開場/開演] 9:00/10:30
[会場] 山中湖交流プラザ きらら (山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2)






This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,and more.
関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - ランティス - 2012年09月12日 00:03:01

すいません。
先程、Perfume rocks 9月6日の回にコメントをはじめて投稿させて頂いたランティスと申します。
オジンなのですが、Perfume歴は七月の末からとめちゃルーキーなのですが、毎日聴きまくりの見まくりの困った状態です。
こんな私は日本の真ん中、鮎の国から来ました。宜しくお願いします。

しかし、羨まし過ぎな一日デスね!私は慌てず明日12日にゲットします。
FAKE ITのPVもワザと見ずに我慢中です。

- PL - 2012年09月12日 00:31:28

フラゲしました!!!
感想「七天入りってだけでも買う価値あり!!(ドーン!)」
まぁやっぱ、これに尽きますよ。
ポリのシングル持ってない俺には念願の七天ipod入りですw

remixは完全に遊びに入ったなって感じでしたねー。
相変わらず、そう来たか感ハンパ無いヤス兄W

ランティス さん - にっし~ - 2012年09月12日 00:54:40

ランティスって車ありましたよね~
日本の真ん中、鮎の国・・
わかりました。鮎の国なんだ、そうか・・
鮎の塩焼き食べたくなってきた。ww

> しかし、羨まし過ぎな一日デスね!私は慌てず明日12日にゲットします。
> FAKE ITのPVもワザと見ずに我慢中です。

ネットに上がったみたいですが、見ないほうがいいでしょう
うひひの、ほほほですよ!楽しみですね

にっし〜さん - ランティス - 2012年09月12日 01:57:24

で、お呼びして宜しいのでしょうか?
返信コメして頂いただけで嬉しくなっちゃいました。
出来る限り、コメント頑張ります。
宜しくお願いします。
ランティスを知って見える方、結構多くてビビってます。
てか、聖地のお方なのですよね?
と言う事はランティスの聖地でも有ったり…こんな話題は置いておいて…
\(//∇//)\

■長文ですいません。お暇なら聞いて頂けますか?■
私、Perfume歴はGAMEを2010年頃レンタルで(購入する気全く無し。YMO世代なのでとりあえず聴くか的な)手に入れiPhoneに入れて聴いていました。聴いては居ましたがここ迄夢中になっていなく一年が過ぎ〜少し間が空き聴かなくなる時期が有って〜ようつべで何故か知らないが、ねぇ の動画の高速ステップ& 三人の姿を見た時にうおぉぉぉと来て…現在に至るという情けない程、遅っせぇデビューでして…そこからはようつべで知ったJKかしゆかのキャラではまり、数々の名曲を動画で見て初めて知り、アルバム買ったりライブDVD買ったりと、
もうたまらんです。
この年になって充実してるなんて幸せだと思います。

この娘達三人共に人が良いだろうと感じられる雰囲気に何て言って良いのやら…とにかくハマりまくりです。笑ってあげて下さい…

長文失礼しました。次回からは遠慮します。

「七天」が新鮮、そして、衝撃的な・・・ - ナンコー - 2012年09月12日 08:01:14

どうも!
こちらも初回盤のみですが「フラゲ」しました(通常盤は「CD屋めぐり」の時にでも・・・)。
「七天」がスゴく新鮮! 実は「腰痛部」でしか聴いたことがなかったので(恥)、クリアなサウンドで聴くことができて良かった~!
「チョコ」と「マイカラ」はライブでの「客弄り」見たいたな・・・(意味不明 笑)。
個人的には「ヒストリック・ポリ」、やっぱり「泣きのあ~ちゃん」を入れないと締まらないということか?(笑) 3人のそれぞれの「今昔」が対比できて面白い企画。
あと、「FAKE IT」のメーキングの一コマに衝撃的な画が・・・。怖くて公にはできませんが(って、どんなヤバい画やねん 笑)、「か○○○のデ◎全◎」時の・・・これ以上、言えねえ・・・(笑)。

ランティス さん - にっし~ - 2012年09月12日 20:10:11

こんばんわー! にっしーで結構ですよ

> 返信コメして頂いただけで嬉しくなっちゃいました。
> 出来る限り、コメント頑張ります。

あ、こちらこそ、よろしくお願いします。

> ランティスを知って見える方、結構多くてビビってます。
> てか、聖地のお方なのですよね?

そうですね。マツダの本社がありますから。ww
名前も覚えやすかったですね。

> 私、Perfume歴はGAMEを2010年頃レンタルで(購入する気全く無し。YMO世代なのでとりあえず聴くか的な)手に入れiPhoneに入れて聴いていました。聴いては居ましたがここ迄夢中になっていなく一年が過ぎ〜少し間が空き聴かなくなる時期が有って〜ようつべで何故か知らないが、ねぇ の動画の高速ステップ& 三人の姿を見た時にうおぉぉぉと来て…現在に至るという情けない程、遅っせぇデビューでして…そこからはようつべで知ったJKかしゆかのキャラではまり、数々の名曲を動画で見て初めて知り、アルバム買ったりライブDVD買ったりと、もうたまらんです。
この年になって充実してるなんて幸せだと思います。
この娘達三人共に人が良いだろうと感じられる雰囲気に何て言って良いのやら…とにかくハマりまくりです。笑ってあげて下さい…

はははー!!ww いや、オヤジ組のみなさん、ほぼ似たような動機なんで笑っちゃいました。
きっと多くの方が、うなずいてますよ。

自分もその一人ですからね。アイドルだからファンの方は若い人バッカリなんだろうと
思って躊躇してましたが、実はオヤジ世代が多くて、嬉しかったのを覚えてます。

遠慮せず、コメントくださいね!

ナンコー  さん - にっし~ - 2012年09月12日 20:16:11

ウィッス!! コメありがとう。

> こちらも初回盤のみですが「フラゲ」しました(通常盤は「CD屋めぐり」の時にでも・・・)。
> 「七天」がスゴく新鮮! 実は「腰痛部」でしか聴いたことがなかったので(恥)、クリアなサウンドで聴くことができて良かった~!

あれ?⊿ツアーDVDは?あれは音源じゃないからって事かな。

> 「チョコ」と「マイカラ」はライブでの「客弄り」見たいたな・・・(意味不明 笑)。
> 個人的には「ヒストリック・ポリ」、やっぱり「泣きのあ~ちゃん」を入れないと締まらないということか?(笑) 3人のそれぞれの「今昔」が対比できて面白い企画。

ツベでありそうな映像でしたが、知らない場面もありよかったですね。
色んな想いがこもったPVでした

> 「か○○○のデ◎全◎」時の・・・

あれ、よくゆかちゃんがOKだしたよね!
LAの時並みの全開でした!笑

- It's Your Life - 2012年09月12日 23:46:57

発売日ゲットしました!
今チョコのmix聴いてますw
ystk,遊びすぎ。w
FAKE ITはCD音源でゲットするのは初です。
いいですね!
フェイキPV&メイキング&ポリ Live Act Ver は明日体育祭予行から帰ってきて見ます^^

P.S.
今チョコ終わりましたw
最後らへんウォー○マンが壊れたかと…ww

It's Your Life くん - にっし~ - 2012年09月13日 20:15:55

コメありがとう!

> 発売日ゲットしました!
> 今チョコのmix聴いてますw
> ystk,遊びすぎ。w

だよね、だよね!かっこよく決めてくるのかと思いきや・・・
ぱみゅの遊び心を持ってきた感じ

> FAKE ITはCD音源でゲットするのは初です。
> いいですね!

あれ?て事は、シングルの「ねえ」は持ってないという事だね?
PVもしかり観てね!
ポリの映像は貴重だよ。

はじめまして! - よしか☆ - 2012年09月15日 01:55:29

初めて書き込みさせて頂きます、よしか☆と申します。
いつも楽しくブログ拝見しています(^^)

…実は、HP訪問歴はわりと以前からなのですが、、(かれこれ一年くらいです!笑) いつもコメントを書き込むタイミングを逃してしまい…;;
今日は、勇気を出して書き込みます☆ どうぞよろしくお願いします~
ちなみに、perfume生誕の地 出身です♪

本題なのですが!
にっし~さん、ぜひフタバ某広島駅前店にも行ってみてください(^^)
二階にあがって、CDコーナーを覗くと、、、

ダダーン!と!!Perfumeブースがあります☆☆
そこのブースも、POPなどの手の込み具合にperfume愛を感じて、とっても心踊る空間になっています( ´ ▽ ` )ノ☆
お時間ありましたら、ぜひご覧になってください~!

それをどうしてもお伝えしたくて…
どうも、長々と失礼しました(笑)

よしか☆さん - にっし~ - 2012年09月15日 19:32:23

こんにちは~☆
はじめまして! 怖がらずコメントくださいよ!w笑

> ちなみに、perfume生誕の地 出身です♪

おおーー!一緒じゃないですか!それなら尚更ですよ!
>
> 本題なのですが!
> にっし~さん、ぜひフタバ某広島駅前店にも行ってみてください(^^)
> 二階にあがって、CDコーナーを覗くと、、、
> ダダーン!と!!Perfumeブースがあります☆☆
> そこのブースも、POPなどの手の込み具合にperfume愛を感じて、とっても心踊る空間になっています( ´ ▽ ` )ノ☆
> お時間ありましたら、ぜひご覧になってください~!

ふふふ・・・知らないとでも思ってるのですか?(笑)
情報で知っておりますよ!
ただ通り道の所がフラゲしやすいのでそこにしてるだけ。

レポ用は今度から、駅や紙屋町・ソレイユにしてみますね!
11月のイベントも来れたらきてくださいね!

またのコメお待ちしてます!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

