

Perfume Music Japan 2012.09.23 ヽ(*`д´*)ノ

Perfume 
Music Japan 2012.09.23 ヽ(*`д´*)ノ





はっきり言って、MJは記事にする価値の無いものに変っていってるので
見る気も起きないのですが、それでも3人がTVで見れるので
録画はしてます(リアルではキレそうになるので見なくなりました・・ww)


今回も題からしてほとんど映らないんだろうと
覚悟はしてました

そして編集作業
もちろん倍速でPerfumeの場面だけにマークをつける

後はがっつり削除!!!

で残った時間が驚愕の 01:26!!
(遠めのショットと1秒未満のショットは除く)


おいおい! NHKさんよ
なんですか、これは?

これは音楽番組じゃないんですか?
じゃんけんなんか音楽に関係ないでしょう?
どうでもいいんだよ!
アイドル番組なら別枠で「アイドルJAPAN」とか付けてやってもらえませんか?

日本の音楽界には、もっと素晴らしい人が
たくさんいるんですよ
そんな人を紹介するのが、Music Japanでしょう?

いい加減気付けよ!

これじゃナビゲータの役目になってないじゃん。
もっと言えば「青井アナ」いらないじゃん!
頼むから、もとの音楽番組に戻してください!
いい加減切れ始めた・・・


今回の貴重なPerfume映像場面 (苦笑)
上手な写真の撮り方でちょこっと映ります
20120924-3.jpg

この衣装なんかいいね。。好きだな
20120924-4.jpg

携帯自撮テクニックって・・・自撮のプロ ゆかちゃんがいるじゃないか!
20120924-5.jpg

おおーー!あ~ちゃんのスカートが!みじか!! ゆかちゃんと変らんじゃん!
20120924-6.jpg

ワイプ画面・・・
20120924-2.jpg

シャネルさんの紹介
20120924-1.jpg

後半は音楽番組でした・・・
元のMJに戻ってくれー!

(*ちなみに毎回2・3分なのでBD(ブルーレイ)がなかなか埋まりません w)


どうやら、観ていただいてる事が確実になったようなので
愚痴っぽいこともコレを最後にします





Perfume事

■09/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/28(金) 「VOGUE JAPAN」 2012年11月号




*聖地巡礼マップ
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed


KOIZUMI-bana-1.jpg




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了!!

☆Perfume今後の予定

■09/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■09/28(金) 「VOGUE JAPAN」 2012年11月号

■09/30(日) 〜23:59
P.T.A プレゼント締め切り


■09/30(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■09/30(日) 22:00〜23:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」<リピート放送>

■10/04(木) 19:00〜20:30 NEW!!
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」

■10/07(日)
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」

■10/21(日) 21:00〜24:00 NEW!!
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」

■10/26(金) 台湾・Neo Studio
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/


■10/28(日) 09:55〜10:55 NEW!!
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」
※ビデオコメント出演

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 




9月終了分
■09/24(月) 13:00〜17:00
WOWOW 「SUMMER SONIC 2012 DAY-2」<リピート放送>
■09/23(日) 19:00〜20:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」
<リピート放送>
■09/23(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/21(金) 19:00〜23:00
WOWOW 「SUMMER SONIC 2012 DAY-2」
■09/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■09/16(日) 23:00〜24:00
M-ON 「Airtist File」<リピート放送>
■09/16(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/15(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume SPECIAL」
■09/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■09/12(水) 19:00〜20:00
M-ON 「Airtist File」
■09/12(水) 19:00〜23:00
WOWOW 「ROCK IN JAPAN FES 2012 DAY-2」
■9/12(水)
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”発売
■09/10(月) 「ROCKIN'ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2012」
■09/09(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■09/04(火) 21:00〜21:54 NEW!!
TBS 「火曜曲!」
■09/02(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■09/02(日)
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012
[開場/開演] 9:00/10:30
[会場] 山中湖交流プラザ きらら (山梨県南都留郡山中湖村 平野479-2)






This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,and more.
関連記事

この記事へのコメント

- It's Your Life - 2012年09月24日 22:09:45

全面同意です!!
なんだこの司会が写る時間の少なさは!!
ジャニーズとAKB系列とK-POPしか写ってない!!
今週はポルノとシェネルがいるのでマシですが…
もうMJはほかに好きなアーティスト(YUI、flumpool、コブクロ、いきものがかりなど)がいないと見てません。
いっそのこと来週からコンピの宣伝したらどうですか!?
6~7週連続くらいで。(2ヶ月ぐらい?)笑
1週目 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
2週目 エレクトロ・ワールド
3週目 SEVENTH HEAVEN
4週目 GAME
5週目 edge (⊿-mix)
6週目 FAKE IT
7週目 ポイント
こんな感じで。
1週目が入ってないとか気にしないふり男の子(´・ω・`)
そして7週目にポイント入れてSamtの売り上げも伸ばすと。
やってほしいなあ…←無理だろ

- It's Your Life - 2012年09月24日 22:30:33

すいません書いてたつもりなんですが書いてなかったので要望をひとつだけ…
まだ一ヶ月前ですがぜひアジアツアーのセトリ予想をしてほ(ry
(JPNのセトリ予想のときはツアー本編スタート約一ヶ月前にやってらっしゃったので…)
そのときは予想出します!
ってかもう俺得予想セトリできてます!

調子乗ってわがまま言いましたすいませんorz

It's Your Life くん - にっし~ - 2012年09月24日 22:34:26

コメありがとう!

> 全面同意です!!

おおー!若いのに同意してくれるとは!

> なんだこの司会が写る時間の少なさは!!
> ジャニーズとAKB系列とK-POPしか写ってない!!

AKB系列>AKB被災地訪問>>ジャニーズ>K-POP こうかな?

> 今週はポルノとシェネルがいるのでマシですが…

後半10分だけね・・笑
自分もリアルでは見てません。
録画編集だけ。

> いっそのこと来週からコンピの宣伝したらどうですか!?
> やってほしいなあ…←無理だろ

無理です!(笑)

It's Your Life くん - にっし~ - 2012年09月24日 22:49:43

なになに?

> まだ一ヶ月前ですがぜひアジアツアーのセトリ予想をしてほ(ry
> (JPNのセトリ予想のときはツアー本編スタート約一ヶ月前にやってらっしゃったので…)

なるほど!自分が行かないもんだから、思い付かなかったww
海外用にコンピ出てるから絞りやすいしね
近いうちにしましょう!

- Perfumeeeeeee - 2012年09月24日 22:55:23

いつも楽しく拝見してます(^O^)
ところでAmazonで「Perfume JPN3rd tour DVD(lmport)」って商品があって発売日が10/9になってるんですが、詳細知ってます??あ。ちなみに価格は¥2800円くらいでしたw

- Perfume素敵 - 2012年09月24日 22:56:41

はじめまして!最近このブログを知りまして、ちょくちょく見に来ています。
お恥ずかしながら、PerfumeがMusic Japanという音楽番組の司会をしていることを最近知りました。しかもNHKとは!すごいなぁ~と思っていました。

そして昨日、ワクワクしながら初めてMusic Japanを見るためにテレビの前で待機していました。
(テレビをあまり見ないので、番組を見るために待機するのは久しぶりでした!)

ゲストにAKBがいて、嫌だなぁーとか、芸人さんがいて、ハテナ?この人たち歌うの?と思いながら、ワクワクと・・・

そしたら、にっし~さんの言うとおりの酷い内容!
ずーーっとPerfumeが後ろの端っこに小さくいるだけ。もうびっくりしました。
カメラの話(音楽番組なのに?)だったから、かしゆかちゃんとかがお話やテクニックを披露してくれるのかと期待して見つづけても、ぜんぜんそんなことは起こらず・・・。
Perfumeが被写体になることもなく・・・。

カメラ話の部分はAKBがいても我慢して見ていましたが、見ていると、NHKの人がAKBの子を写したくて仕方がないんだなーというのがあからさまに伝わって、不快でした。
AKBのじゃんけんから歌の部分は不快に感じたので別チャンネルにして時間つぶしました。

Perfumeの三人の曲紹介と、ポルノグラフィティの歌を聴けたことだけが救いでした。


結果、Music Japanには絶望しました!
ことのあらましを主人に話し(愚痴ですね・・・)、もうMusic Japanは見ない!と誓いました。
それならPerfumeのCDを聞いたり、DVDを見ていたほうが良いです。


にっし~さんの記事にとても共感しましたので、コメントさせていただきました。
これからもブログ見ますので、記事作成は大変だとは思いますが応援しています!

Perfumeeeeeee さん - にっし~ - 2012年09月24日 23:18:26

初めまして?? でしょうね ww
コメありです☆

> ところでAmazonで「Perfume JPN3rd tour DVD(lmport)」って商品があって発売日が10/9になってるんですが、詳細知ってます??あ。ちなみに価格は¥2800円くらいでしたw

lmportだから、海外版ですよね。
そう言えば買っている人ネットで見ましたよ
自分は興味ないので買いませんけど。。ww

台湾版なら¥ 1,799 だって!

- PL - 2012年09月24日 23:22:00

ま、AKBと韓国に魂売った時点でNHKは終了ですからね(笑)
元はと言えばAKBやKのごり押し始めたのも最初はフジじゃなくてNHKだったともよく聞きますし。
てゆーかAKB、K-POP云々以前に「関係無い事し過ぎ」ですね。
写真の取り方?運動会??ケーキ作り???コレ音楽番組ちゃうの?????
と何度思った事か。
最近はPerfumeの歌唱の回しか見ませんねー(-_-)
なんだかなぁー。。。
深夜の頃の方が無名バンドとかいっぱい出てて良かったのに。
「キノコホテル」とか「神聖かまってちゃん」とか何処行った~ん…?w

まあ、シドやファンモン、ポルノ兄貴等が出た時はちょっと救われますけどねー。

Perfume素敵 さん - にっし~ - 2012年09月24日 23:28:11

初めまして! 最近知っていただいたんですね。
コメントありがとうございます。

> Perfumeの三人の曲紹介と、ポルノグラフィティの歌を聴けたことだけが救いでした。
> 結果、Music Japanには絶望しました!
> ことのあらましを主人に話し(愚痴ですね・・・)、もうMusic Japanは見ない!と誓いました。

アチャー!一番最悪な時に見られたんですね・・・
ちなみに、Perfumeの楽屋訪問とか、普通のゲストの時は
もう少し長く映りますよ!

今回は酷すぎました!
まあ、今後の内容はUPしていきますので
それを見て頂いてもいいかも。

来週が歌唱の時や、まともそうな内容の時は
記事でお知らせしますね!

これからも、よろしくお願いしますね!

PL くん - にっし~ - 2012年09月24日 23:45:26

出た!PLくん!ww

> 写真の取り方?運動会??ケーキ作り???コレ音楽番組ちゃうの?????
> と何度思った事か。
> 最近はPerfumeの歌唱の回しか見ませんねー(-_-)

ほんとだよね。プロデューサーはDDヲタクなんだろうと思うよ

> 深夜の頃の方が無名バンドとかいっぱい出てて良かったのに。
> 「キノコホテル」とか「神聖かまってちゃん」とか何処行った~ん…?w

あ!それヒントかも・・・
要は時間帯による視聴者の年齢層
ハッキリ言って日曜夕方6時って、20~40代が見る時間帯じゃないよね

小学校高学年から高校生までがいいとこ。
その子らが見るといえばアイドル系
実際、A系列は小中学生に人気があるからね。

本当の音楽番組にするには深夜に戻すしか無いね

皆様 お怒りの様で… - ランティス - 2012年09月25日 00:18:39

皆様、全面的に同意します (♯`∧´)

ただ、三人の天使達に会う為には我慢も必要です。
私も毎週録画の早回しで大変です。
昨日の救いは、当たり前体操をすごく楽しそうにやってる三人が見れただけで良しとしましょ。
COWCOW の2人も、ロー○の対応中にPerfumeの方見て助けてくれ的な顔してた様なして無い様な…

あ〜ちゃんが良く言ってるじゃないですか。大人の人が頑張ってくれたんで実現したんだって。
ほんと周りの大人の人!頑張って !

- keith@福山 - 2012年09月25日 00:30:18

こんにちは。今回も怒ってられますねぇ。なんか最近のNHKおかしいですよね。民放顔負けのチャラい番組とか、結構見かけます。その昔この時間は「レッツゴー!ヤング」って音楽番組でした。やはり中高生をターゲットに、当時のアイドル中心に出演していましたが、ちゃんとホール収録で、歌中心の作りでしたね。しかも時々メチャクチャマイナーなバンドも出したり。テクノポップ流行り始めた時は「Plastics」(佐久間正英氏が在籍した伝説のunit)など、当時だ~れも知らないバンドが平気でアイドルの間に割って入ったりと、結構刺激的でした←いつの話やねん

先日のMJ ANNEXは良かった。あれ見てmiwaちゃんが気になる毎日。声いいし、歌上手いし。なによりあのちっちゃい体でフライングVって、萌えますね~←ドコミテンダヨ

すいませんなんかオッサンの昔話で…

- keith@福山 - 2012年09月25日 00:56:54

ようつべってみたら、Plasticsの貴重な映像が

http://www.youtube.com/watch?v=LyntAb9oKxg&hd=1

これを「レッツゴー!ヤング」でやったんだから、ぶっとびましたwww

- JJ - 2012年09月25日 15:18:14

NHKは国民から受信料を徴収しておきながら、そのお金を一部の芸能利権に横流ししているのではないか?もし、そうであるならばこの問題は極めて重大だ。およそ国民から支持を得られていない素人同然のグループをなぜNKHはしばしば出演させるのか?責任者を突き上げてきちんと説明させるべきだ。NHKは公共放送であり、国民に対して説明をする義務がある。

- 通りすがりですが・・・ - 2012年09月26日 21:41:41

ってか、この企画なら【講師:かしゆか】だろうと思ったのに・・・

ランティス さん - にっし~ - 2012年09月27日 16:56:02

コメありがとうございます

> ただ、三人の天使達に会う為には我慢も必要です。

我慢の限界かもです。ww
ただTVの定期がこれしかないので仕方なく見てるのが本音でしょう。

楽屋訪問とか、ゲストを招いての対談?の時は
いいのですが、今回は酷すぎってのがね・・・・

> あ〜ちゃんが良く言ってるじゃないですか。大人の人が頑張ってくれたんで実現したんだって。
> ほんと周りの大人の人!頑張って !

正しい見方でお願いします!を付け加えます。笑

keith@福山 さん - にっし~ - 2012年09月27日 17:04:30

OPN以来ですね。コメありがとうございます

> こんにちは。今回も怒ってられますねぇ。なんか最近のNHKおかしいですよね。民放顔負けのチャラい番組とか、結構見かけます。

それとなく愚痴は言ってるんですけど、今回は我慢の限界を超えました。ww
やはりアレの影響は大きいです。

>その昔この時間は「レッツゴー!ヤング」って音楽番組でした。

あーー!懐かしい!あのねのねが出てたんでしたっけ?
アイドル番組の象徴ですね。

> 先日のMJ ANNEXは良かった。あれ見てmiwaちゃんが気になる毎日。声いいし、歌上手いし。なによりあのちっちゃい体でフライングVって、萌えますね~←ドコミテンダヨ

MJ ANNEXは音楽紹介番組でしたね。がちゃがちゃ、うるさいく無いし
落ち着いて見れました

keith@福山 さん - にっし~ - 2012年09月27日 17:22:53

> Plasticsの貴重な映像が
> これを「レッツゴー!ヤング」でやったんだから、ぶっとびましたwww

むむ・・・よくわからない。。スミマセン!

JJ さん - にっし~ - 2012年09月27日 17:29:28

コメありがとうございます

> NHKは国民から受信料を徴収しておきながら、そのお金を一部の芸能利権に横流ししているのではないか?もし、そうであるならばこの問題は極めて重大だ。およそ国民から支持を得られていない素人同然のグループをなぜNKHはしばしば出演させるのか?責任者を突き上げてきちんと説明させるべきだ。NHKは公共放送であり、国民に対して説明をする義務がある。

おおー、そもそもNHKって視聴率関係ないんだから、売れてるとされているグループ出して、視聴率稼ぐ必要はないよね。しかも日曜6時台は不動の高視聴率の磯野一家が控えてるわけだし・・・

やはり利権なのか・・

通りすがりですが・・・ さん - にっし~ - 2012年09月27日 20:00:27

どもー!コメありがとうございます

> ってか、この企画なら【講師:かしゆか】だろうと思ったのに・・・

あなたは立派なパフュクラさんですね!? しかもP.T.A会員で
かっしかしとみたー!ww

もう、こりごり - ラッシュアワー - 2012年09月27日 20:53:16

初めてレスさせていただきます。高校2年の「ラッシュアワー」です。
いつもブログを楽しく拝見していますが、今回の件ではらわたが煮えくりかえっているので個人的に今まで思っていたことを書きたいと思います。

はっきり言ってもはやMJは一切見る価値がないと思います。
Perfumeの三人が数分だけカメラに写っていることを加味してもです。
巷で大ブームのはずなのに知名度が全くない韓流グループ。握手券付きCDという代物で邦楽を駆逐してきたAKB。
この人たちをごり押ししてきたマスコミや広告代理店はいったい何がしたいのか!!
こんな「歪んだ」音楽業界で記憶に残るすばらしい音楽が生まれるわけがないと思います。
そもそも国営放送が受信料を元手に作る番組がこの体たらくで良いのでしょうか。
AKBが被災地を訪れた様子を何週にもわたって放送することでごく一部のAKBファンを満足させる。
コレが本当にマスコミがすることなのでしょうか?
もしマスコミが被災地の復興を切に願っているのであれば、AKBのライブが被災地にとって最も優先すべき内容ではないことは明らかなはずです。
にもかかわらず視聴率に関係がないからと言って、性懲りもなく放送し続ける姿勢には心から敬服しますww



ラッシュアワー くん - にっし~ - 2012年09月29日 16:22:04

初めまして。コメありがとう!

> はっきり言ってもはやMJは一切見る価値がないと思います。

以下モロモロ・・ww
みなさんの怒り、わかるよー!
マスコミに動かされて、知らないと話題についていけない
バカにされる、そういう心理を見事に突いてきてるよね

はっきり言ってNHKだけはそうならないと思っていたけど
お金の力は国民放送まで動かすみたいですね・・ww

今年の紅白も録画になりそうな予感です。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

