

Perfume フラワーフェスティバル情報-2

Perfume フラワーフェスティバル情報-2



あれから昨年とおととしのゲスト状況を調べてみました。

まず、昨年のゲスト マナカナとベッキー
ベッキーは開催日の3日じゃなくて4日にライブがあったんですね~
で3日の開催日はマナカナ。ベッキーは今回、対象外として


2010年 マナカナのスケジュール
12:00~12:30 オープニングセレモニー/カーネーションステージ
12:00~15:30 花の総合パレード/平和大通り 花車にて行進
16:30~16:50 マナカナ コンサート(実際は16:15からとの情報も)

2009年 ゲスト:ジェロ
12:00~12:30 オープニングセレモニー/カーネーションステージ
12:00~15:30 花の総合パレード/平和大通り 
16:00~16:30 ジェロ コンサート

2008年 川嶋あい(あいのりの主題歌を歌った子)
13:00~14:00 オープニングセレモニー/カーネーションステージ
13:00~15:30 花の総合パレード/平和大通り 
15:30~16:00 川嶋あい コンサート 3曲


なんか2009年は時間が、おかしいような気もしないでもないが、
これでいくと、オープニングセレモニーがあって、総合パレードが終わってから
ゲストのコンサートがあるようです。

となると、今年もPerfumeのコンサート(ライブと言わないところがローカルでしょ!w)は
16:00前後からの可能性が高い~!

それと、昨年のマナカナはパレードにも参加してるんですね
開催式とパレード

これはRCC TVの放送です。セレモニーとパレードの中継が行われます。夜には総集編も放送!ただし、コンサートは放送されませんww

20110409-1.jpg

どうやらスペシャルゲストはパレードするみたいだが
ジェロと川嶋あいはパレードしてないような。。
2007年の秋川さんはパレードしてました

となると

もし、

もしもよ、

Perfumeパレードする事になったら。。。


こんな感じ~!!
20110409-2.jpg


お~!考えただけでも萌える~!FFクイーンより かわいいかも~~!!
これこそ凱旋!!って感じだよね
まるで広島カープが初優勝したときのように!

そうなれば写真撮りまくるのになぁ~、いやビデオだな。。うん
(パレードは撮影OKです。しかし、ステージはゲスト出演の場合は、撮影録画禁止なので、前方は撮影できないでしょう。それと絶えず係員が撮影は禁止です~と叫びまくってます。だけど後方からの撮影は止めようがないので、みんな撮りまくっているのが現状~w)

すごく期待したいんだけど、パレードはあり得ないな。。
なにせ広島は勇名人があまり来ないから
TVに出てる人なら誰でもいいので、見に行こう!という習性があるからね
それがPerfumeなら なおさらです。
絶対パニックが起るだろうからな~
(パニックというより、人が多い過ぎてどうにも動けない状態になると思われます)
。。で収拾がつかなくなってイベント中止。。アレ~!?

で、以前中止になったのは、1987年に中山美穂が来た時のようです。
人が多過ぎて中止!?
Wikipediaより


でも、パレードを期待したい!
Perfumeの3人も絶対「パレードに出たい!」と言ってるはず
もし実現するなら、これだけでも価値があると思いますよ~


イベント中止にならないように、祈るしかないなぁ
まずは、Perfumeファンが状況に合わせて、行儀よく観覧しましょう!
調子に乗り過ぎないように!大抵2・3人いるんだよね~ ww

で、一番問題なのは、一般ピーポー。
すべてはこの人達にかかってると言っても過言ではないと思う。。


とにかく、すごいことになりそうなのは間違いない



また情報があったらUPします w

FF情報ー1はこちら


追記1
明日の「Music Japan」

NHK総合(東北地方を除く) 2011年4月10日(日)18:15 ~ 18:45
<演奏曲>
・AKB48「誰かのために -What can I do for someone?-」
・北乃きい「サクラサク」
・D☆DATE「CHANGE my LIFE」
・水樹奈々「POP MASTER」
・モーニング娘。「まじですかスカ!」

ASH後輩の鞘師ちゃんとのご対面!とPerfumeの3人のみとなったナビゲーターが見物!


追記2
明日は用事があるので、本日24:30頃に記事をUP!
お楽しみに~!

追記3
MANAGER VOICE 更新

ニッポン放送『「東日本大震災」被災地復興支援 ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 福山雅治 I'm with U キミと、24時間ラジオ』に出演!
3人が電話受付!!
20110409-0409-1.jpg
  

■04/10(日) 18:15~18:45
NHK「MUSIC JAPAN」

■04/14(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

●04/30(土)
REQUESTAGE 9  大阪城ホール

●05/03(祝)
第35回ひろしまフラワーフェスティバル スペシャルゲスト!


・P.T.A FC NEWS ムービー期限

☆05/18(水)DOUBLE A-SIDE SINGLE リリース!
レーザービーム/微かなカオリ


●06/04(土) 18:00~
ONE OK ROCK 2011  沖縄:ナムラホール 


4月終了分
■04/07(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
・04/07 かしゆかブログ更新
・04/05 OFFICIAL EVENT FFゲスト発表
・P.T.A FC NEWS ムービー公開
■04/03(日) 18:15~
NHK「MUSIC JAPAN」
■04/02(土) 23:40~
NHK「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」
ワンルーム・ディスコのみ あとはMC
●04/01(金)
「レーザービーム/微かなカオリ」 発売情報告知


Perfume 팬 블로그입니다.这个BLOG是支援Perfume的BLOG
This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

土曜日も仕事だよん - ekoroji - 2011年04月09日 10:44:24

にっし〜さん
これは絶対おかしいよ。
需要と供給のバランスがくずれすぎてるよ。
男子野球部の夏合宿にキュートな女子マネージャーが3人参加するようなものじゃないの?(微妙に違う?)
みんな群がっちゃいますよ〜。

なるほど - かずき - 2011年04月09日 11:16:30

情報ありがとうございます


ってことは
パレードみてたら
ステージの最前列を確保するのは
難しいですか?

ekorojiさん - にっし~ - 2011年04月09日 12:12:15

> 男子野球部の夏合宿にキュートな女子マネージャーが3人参加するようなものじゃないの?(微妙に違う?)
いやいや!それ以上でしょう。男性ばかりじゃないからね~ 女の子にも人気のPerfumeだから
Perfume来るらしいよ?マジ!?行ってみん??キャ~!いく!いく~!みたいな。ww  

かずきさん - にっし~ - 2011年04月09日 12:59:22

そこなんですよ!例年ならね、開催式見て、パレード見てステージ前に行っても、最前じゃないけど充分見れるんですよ。 正直ステージ前に座って見たこと無いから、そこから動けるかどうかがわからない。。まあ荷物置いとけば動けると思うのですが、保障できないなぁ。空いてれば誰か入ってくる可能性高いし。。僕も悩んでます。。

一点張り - DK - 2011年04月09日 14:58:04

前のカキコでお邪魔しました広島のDKです。パフュのFF出演は、ずいぶん前から「うわさ」になっていましたよ~。
で、
今回、わざわざパニックを増徴する「パレード」の参加はないでしょう。本人たちが「ど~しても出たい~!」と言えばわかりませんがww。
現時点では情報が少ないですがステージ1点張りでいきます!

- 名前がないよ - 2011年04月09日 16:53:39

哈哈,我对你的PS技术的敬佩犹如滔滔江水,连绵不绝。。。
这次perfume作为specially嘉宾,可能有specially出场也说不定~~
虽然FF是在5月3日开幕,新曲在5月18日发售,从主题来讲《微かなカオリ》应该很适合~~莫非首场LIVE就在这里举行(妄想中)。
如果想在这种人山人海地方照相摄影的话。。可能你要配备个超超超长镜头,在超超超远的地方来阻击了哈哈

やっぱり - かずき - 2011年04月09日 17:33:12

難しいですよねー
どーしましょー

DKさん - にっし~ - 2011年04月09日 20:02:44

そうか~、だから嬉しいニュースって言っておられたんですね。僕は全然知りませんでした。
> わざわざパニックを増徴する「パレード」の参加はないでしょう。
やっぱりそう思いますよね。現実性は少ないと思いますが、本人たちは「パレードしてみた~い!」と言っていると思いますね。ただ事務所的にNGじゃないでしょうか?
ステージ1点張りですか?ここにも戦士が。。。どうしようかな?遊撃隊も捨てがたいんだよな~。。悩む。。

谢谢你 - にっし~ - 2011年04月09日 21:05:32

你好,谢谢你
莫非首场LIVE就在这里举行,庆幸

配备个超超超长镜头,摄像头 v-212
我还没有 (> <)



かずきさん - にっし~ - 2011年04月09日 21:09:41

ほんとわかんない!ww
メインはステージで間違いないから、DKさんのように1本でいくかです。
その代り1日それで潰れてしまいます。ww

行きたいなぁ〜 - かずぴぃ - 2011年04月09日 22:05:20

こんばんは(*^o^*)

FFにはどう考えても行けそうにないので(一応サービス業に従事しているので繁忙期ってヤツです)今宵は氷結をのんでウサTを着てねます(-_-)zzz

んー - かずき - 2011年04月10日 00:15:59

厳しいですねー

やっぱり両方なんて甘い考えじゃ
ダメですね

かずぴぃさん - にっし~ - 2011年04月10日 01:18:12

こんばんは(*^o^*)

え~!?近いのにFFに来れないですか?それは残念ですね。。
お仕事では仕方ないか。。いつかFFに来て見て下さい。

かずきさん - にっし~ - 2011年04月10日 01:24:14

がっつりPerfumeだけ見るか、雰囲気を味わって祭り全体を楽しむか?
二つに一つですね。まだ詳細がわからないのでもう暫く待ちましょう。ww

ですね - かずき - 2011年04月10日 01:37:04

がっかりPerfumeを楽しみたいんで
パレードはあきらめようかなww

Perfumeを見に行くようなもんなんで(笑)

かずきさん - にっし~ - 2011年04月10日 01:42:17

> がっかりPerfume になってるよ~ww
まだパレードがあると決まった訳でもないので基本をステージに置いた方がいいよ。
また情報であげるけど 日焼け止めはいるかもねww

やらかしました[s:20305] - かずき - 2011年04月10日 02:00:26

がっつりだったのにー
がっつりPerfume楽しみたいんです!(笑)


ですよね

30分だけコンサートは
短すぎませんか?

おはようございます - 三式機龍 - 2011年04月10日 07:31:29

にっし~さん

情報第2弾、ありがとうございますm(__)m

パレードのコラージュ写真、カワイイですね!

FFのステージ一つ見に行くにも「傾向と対策」が必要
なのがよくわかります。自身、広島に住んだいたとは言え
人出を嫌ってFFには1度きりしか行ってませんから1から
勉強しないと・・・(^^ゞ
家族連れだからなおさらです。

ところで・・・
自分はメカゴ、大好きなんです。
HNは・・・お察しの通り、3式機龍/MFS-3から
つけました(^^ゞ

かずきさん - にっし~ - 2011年04月10日 18:14:41

>30分だけコンサートは短すぎませんか?
あくまで招待ゲストですから、30分もやってくれれば充分ですよ!
客からお金取ってないんですから。。お金とっても30分で終わるライブは、いっぱいありますよ!それ考えたら贅沢は言えません。ww

三式機龍さん - にっし~ - 2011年04月10日 19:23:41

どうも!
> パレードのコラージュ写真、カワイイですね!
いえいえ。雰囲気だけね!
僕も人出を嫌ってFFはほんの一角だけしか見ないです。ww
家族連れですか?かなり行動が規制されますね。。
意外と座れる場所が少ないので敷物を持って行った方が良いですよ。

> 自分はメカゴ、大好きなんです
やっぱり~ ww(^^ゞ
また情報あげますのでお寄り下さい。(^O^)/

そうでした - かずき - 2011年04月10日 20:07:44

無料でしたね

そりゃあ
30分もやってくれたら
充分ですね

お金払うから
もうちょっと見ていたいです(笑)

かずきさん - にっし〜 - 2011年04月10日 22:36:08

そうそう、ww
>お金払うからもうちょっと見ていたいです(笑)
フェスやライブにいきましょう!!ww
ワンマンライブが一番いいのですけど、いつあるのかな~?

はじめまして! - ほちょ - 2011年04月14日 08:37:52

Perfumeフラワー出演!!この喜びを分かち合いたくてコメ投稿しちゃいました!w 広島住みです☆よろしくです!
当日は凄い数の人になりそうですね~。でもPerfumeファンとしてはみんな節度ある行動を保ってほしいです!(><) ステージの前っていつも人が道ふさいで怒られるんじゃなかったっけ?敷物ってありなんですか?

ほちょさん - にっし~ - 2011年04月14日 22:14:41

はじめまして! 広島住みですか!? やった~☆こちらこそ、よろしくです!共に喜びを分かち合いましょ~!!やっぱり広島の人っているんだ!あまりネット上で見かけないので寂しい想いをしておりました。FFは云われるとおりPerfumeファンとして節度ある行動を保って楽しみましょうね! 敷物はおしりに敷く程度、花見がてら拡げてたり、荷物置き場とするのもOUT! 確か場所取りよろしく敷くのもOUTのはず!その場にいる人優先?FF動画をみればわかります。ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

