

Perfume 谢谢!台湾 World Tour 1st

Perfume 谢谢!台湾 World Tour 1st




いやいや、興奮して夜中まで起きてツイしてました・・・ww

開演前から、ちょくちょく覗いて、
あ!あの人も行ってる! わー、この子も!!と感激したり
ハラハラしたりドキドキしたり

隊員さんだけで3人は台湾に行ってましたね
みんな凄いわ。


ライブ時間が近づくと急にTLが加速しはじめ台湾の熱気が伝わってきます
昨日の空港での出迎えを考えると、相当なもんだと予想されます


ツイッターでの情報をお気に入りで登録したのを
まとめるだけでも大変 ww

ここはSさんや他の人のツイ画像を使わせてもらい、まとめるしかない
(無断借用スマソw)

ではいつものようにツイからの抜粋で


会場となるNEO STUDIO
20121027-1.jpg
20121027-2.jpg

14:00
この時点で既に行列が
20121027-4.jpg

Sさんが並んでると向かいのホテルの窓に・・・・・ww
20121027-3.jpg

17:00
振りコピ・コスプレさんも集結したみたい
20121027-6.jpg

台湾のファンがサプライズ企画! DFを公演後合唱しようと言うもの
20121027-5.jpg

18:00
20121027-7.jpg

19:00
入場開始
20121027-8.jpg

19:30
Perfume_Staff
まもなく、待ちに待った「Perfume WORLD TOUR 1st 」台湾公演が始まります!!今後のアジアツアーを楽しんでいただく方のためにも、ネット等でのネタバレはツアーがすべて終了するまではお控えください!

19:40
ステージのスクリーンでグローバルサイトのダンスアニメ動画が流れ出しました。開演は1時間後なんですが手拍子で盛り上がってます。 #Prfm

20:15
頑張るぞ!オー!!!頑張るぞ!オー!!!頑張るぞ!オー!!!頑張るぞ!!!オー!!!

20:30
Perfume台北演唱會開始了!!





22:20
オワタ。神セトリだった。盛り上がりも俺が知ってる中で過去最高だった。台湾ハンパねー!

台灣場應該結束了吧

Perfumeのライブ終了!台湾のファン凄すぎ!!

台湾でもゴミ拾い部隊が仕事してました!ありがとうございました!

みんな全力で歌う歌う!
(台湾の方は、一緒に歌って盛り上がるようです)

日本語の聞ける人話せる人の多いこと!イントネーションの違いで日本人じゃないのはわかるけど、みんなすごいよ!ガンガン歌うし!


ワールドファンクラブができるみたい。
20121027-9.jpg

20121027-10.jpg


22:50
めっちゃ最高だったー☆

台湾のperfume funのみんなが本当にperfume好きで、合唱したり、perfumeコールしたり・・台湾でしかできない、ここだけのライブが完成したね!

台湾のPerfumeファンの多くが、3人の日本語のMCに的確に反応しててビックリ。3人のMCの内容を知りたいがために、日本語を勉強してる、って人が結構いるみたい。好きこそ物の上手なれ、だよ。すごい。

23:00
P.T.A.[INFORMATION更新] Perfume WORLD FANCLUB OPEN!!

*これは昨日、ツイで流れ公式サイトにも早々とUPされました。
仮登録なので早速登録してみましたが、どうも海外の方むけみたいですね
20121026-5.jpg
まあ、登録案内が来るのでそれを見て判断したいと思いますww


23:57 MIKIKO
Perfume world tour 1st in 台湾大大大盛り上がりでした!台湾最高っ!謝謝!!


@mas_waka
開場一時間半前位に開場に到着するとすでに長蛇の列!整理番号順ではなく並んだ順の入場でした。並んで待っていると恒例のフリコピ(音あり)、やコスプレの女の子がいましたね。周りをみて見ると日本人も多くて観客の二割位は日本人じゃないかな?感じました。

ライブ中は現地の方はみなさん全力で歌われるので合唱大会かと思えるほど…盛り上がるところが日本と少しずれてたりしたのも面白かったです。あとは、DVDとかで予習されと思われるコールや体を動かすコーナーの安定っぷり。どんだけみて覚えたんだよ!と、思わず笑ってしまいました

で、帰り際にゴミ拾い部隊がお仕事してました。台湾にきてまでしっかり仕事してるのをみて感謝感激。私も少しだけ拾って… 会場から出るときにワールドファンクラブのビラを貰って私の台湾ライブ参戦は終了。


02:00
nagipapa01(凪ぱぱ@LTW台湾参戦中!)
台湾パフュファンとのオフ会も盛況のうちにお開き。本当にありがとう!台湾に来て本当に良かった!台湾ファン最高っす!

20121027-11.jpg
え!? JPNタオルがー!! Sさんオフ会も参加したんだ! 
まさか台湾のファンクラブの画像で見られるとは・・・(><)


さらに!!
20121027-12.jpg
わーーわーー!! ここにも!!!ww
よく見ると、perfukkyさんも! 



今日の台湾の新聞 http://twitpic.com/b7pdet
20121027-13.jpg

台灣中國時報  http://t.co/PiYEuSA7
20121027-14.jpg


16:03
Perfume_Staff(Perfume_Staff)

昨日、台湾公演を無事に終了致しました。 初めての海外公演のため心配をしていましたが、ライブが始まると海外という事も忘れてしまうような熱気に包まれ、大成功で終了しました。応援ありがとうございました。


16:08
Perfume_Staff(Perfume_Staff)

先程、台湾でミート&グリートを行いました。幸運にも参加された方とお話をして最後に皆で記念撮影を行いました♪

20121027-15.jpg
・・・って、さっきのタオル頭巻きの男の人が写ってるじゃんか!メガネのおじさんも!!



ナタリー(ネタバレはないです。ご安心を)
Perfume海外ツアー初日大盛況にて終了「台湾、最高!」
http://natalie.mu/music/news/78982


20121027-19.jpg


この日は観客との距離が近いだけに会場の熱気がステージ上の3人と同化し、舞台装置は最小限ながらクオリティの高いライブとなった。ライブの内容や演出はこの海外ツアーのために特別に用意されたもの。セットリストはアジアでもリリースされたアルバム「Perfume Global Compilation "LOVE THE WORLD"」の収録曲を中心に選曲され、メジャーデビュー時から最新の楽曲までを織り交ぜた、海外に向けての名刺代わりと言えるステージとなった。



Perfumeは前日に中正記念堂など台北の名所を観光してきたことをMCで説明。「台湾のバイクが信号待ちしている姿のかわいらしさ」「台湾の信号機と日本の信号機の違い」などをジェスチャーを交えて寸劇風に話し、現地のファンを爆笑の渦に巻き込んでいた。

20121027-16.jpg

初めての海外ワンマンにもかかわらず一緒に力いっぱい手を振る観客との一体感を感じ、思わず感極まったあ~ちゃんは「台湾、很讃!(台湾、最高!)」と連呼していた。

ライブ終盤であ~ちゃんは、この日のステージに立つまでのデビューからの長い道のりと、海外公演に込めた思いをオーディエンスに説明。ライブを終えた現在の心境を「大それた夢だと思っていたけど、叶わないかなとも思っていたけど、自信に変わりました」と語った。


20121027-17.jpg

終演後、客席の照明がついて店内にBGMが流れだしてから、観客の間で「Dream Fighter」の大合唱が自然と発生する場面もあり、メンバーが舞台袖からマイクで「みんな! ありがとう!」と感謝の言葉を述べて会場は拍手に包まれたが、アンコールの声はその後もしばらく止むことはなかった。

20121027-18.jpg

アジアツアーは残すところ香港、韓国、シンガポールの3公演。シンガポール公演の模様は、日本国内の映画館へ同時生中継されることが決定しており、初めての土地で新たな挑戦に挑むPerfumeを日本でも映画館のスクリーンでリアルタイムに応援することができる。またライブビューイングは、あまりの反響の大きさを受けて急遽、東京・お台場シネマメディアージュ、東京・T・ジョイ大泉、千葉・T・ジョイ蘇我、福岡・T・ジョイリバーウォーク北九州の4劇場が新たに追加され、計66館での上映が決定。



うわーーーー、胸あつだなぁ。。。
ツアーの最初を台湾にしたのは正解でしたね

台湾のファンはJPNでもかなり見かけましたからね
つべでも動画をあげて、かなり組織だって応援してましたし

この勢いで、香港、韓国、と成功していってもらいたい
そして、ラスト、シンガポールで一体となってライブ!!

11/24 世界と日本が繋がる日となるでしょう




そのLVの一般販売が今日の 12:00にありましたが
これが結構繋がらなかったりしたみたい

売り切れのところもありますが、広島地区 まだ買えるみたいです。
20121027-20.jpg

http://eplus.jp/sys/web/irg/perfume-lv/index.html



Perfume事

■10/28(日) 09:55〜10:55
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」
※ビデオコメント出演

■10/28(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■10月末
「カンロ ピュレグミ」賞品発送



広島でのPerfumeイベント
皆様、RTありがとうございます。広島の夜をPerfumeで盛り上がりましょう!!
1255316236_113.jpg

H.P.N(Hiroshima Perfume Night)は、こちら


Perfume WORLD TOUR 1st
シンガポール公演 ライブ・ビューイング@広島バルト11

20121011-2.jpg
広島バルト11に参加の方は「参加」ボタンを押してください!w
http://twipla.jp/events/33562


*聖地巡礼マップ HPNで来広された時に参考にしてください
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed



KOIZUMI-bana-1.jpg




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了!!

☆Perfume今後の予定


■10/28(日) 09:55〜10:55
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」
※ビデオコメント出演

■10/28(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■10月末
「カンロ ピュレグミ」賞品発送

■11/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/02(金)22:00〜
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」
<リピート放送>

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 


■11/24(土) 20:00~ 
シンガポール・ライブビューイング 全国62箇所の映画館


■11/30(金)日本武道館 17:30開場/18:30開演
Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」


10月終了分
■10月27日(土) 12:00 ~ LV一般発売開始
■10/26(金) 台湾・Neo Studio
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/

■10/25(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/22(月) PTA FC プレゼント お昼12:00まで
■10/21(日) 21:00〜24:00
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」
■10/21(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■10/20(土) 18:00 〜
当落確認期間
■10/18(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/15 (月)~ 23:59
エントリー終了
■10/14(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■10/11(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/07(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 LTW 歌唱
■10/07(日)
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」
■10月6日(土) 15:05〜15:35 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※9月30日に放送休止した回
■10/05(金) 23:00〜24:00
MTV 「MTV WORLD STAGE」Highlights VMAJ 2012
■10/04(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/04(木) 19:00〜20:30
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」






This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,and more.
関連記事

この記事へのコメント

海外遠征任務、無事完了報告! - きりひと - 2012年10月28日 15:41:53

隊長! ご無沙汰しております!

入院したり、なんだかんだとありましたが、台湾から昨夜戻ってまいりました!

台湾でのライヴは、大まか隊長の記事通りの内容です。

松山空港では、生まれて初めての出待ちを体験w

のっちには1m程度にまで接近し、恐れ多くて倒れるかと思いましたw

実は、花束を持った台湾の女性ファンが私の目の前にいらっしゃり、その花束を「ありがとぉ~♪」ってのっちが受け取りに来たんです!!

だから・・・いきなりの急接近で、驚きました!

ライヴレポも出来ましたので、お暇なときにでも読んでみて下さいな!

空港での動画も少しだけ撮れたので、今度お会いするときにお見せしますね~♪

- かほリン - 2012年10月28日 20:33:44

いろいろ情報ありがとうございます!
いや、ホント初海外が台湾で良かったな〜と思いますね^^。

ちなみにライブビューイング、九州は熊本まで。
せめて鹿児島なら車飛ばして観に行ったんだけど。
諸事情が重なり断念しました(涙)
NHKの特集とDVD、皆様のレポートが頼みの綱です(汗)

雑誌情報を一つ。
「オリ☆スタ」10/29号(関ジャニ表紙)の31ページにテレ朝ドリームフェスの時の写真があります。
ポルノ兄さんと半分ずつ。

あと韓国ABUTVでのSoLがつべにあがってましたが、K-POPファンの方から、ABUは音楽番組のカメラ割りが酷いことで有名とのコメントがありました。
たしかに消化不良な感じでしたモンね。
でもフルで披露してくれたのでそこは嬉しかったかな^^♪

ツアーもあと3会場。
残りも無事に終わってくれるよう祈るばかりです。

- @nagipapa01 - 2012年10月28日 22:35:14

はじめまして。凪ぱぱです。

いつもブログ拝見させて頂いています。
写真が転載されているのにはちょっとびっくりですがw

この写真は、私のケータイで撮ったものです。
 (シャッターを押したのは台湾の方ですけど)
そもそも集合写真を撮る予定が無かったので、是非記念にと思い、
現地の幹事さん的な方にお願いして集まってもらい撮りました。
すでに半数近くの方が帰られてしまっていたのが残念ですが。。。
良い記念になったと思っています。

実は写真を撮ったときは小隊さんのタオルがあることに気がつかず、
あとで私へのリプで気がつきましたw
(タオルは私より後方で掲げられていたので)
このタオルを持ってこられた方は、翌日の見送りにもいらしてましたね。
空港でまたご挨拶させて頂きましたよ。

PS.小隊さんのタオル、かっこいいですね。
JPNツアーの時から遠巻きに見させてもらってます(笑)

きりひと さん - にっし~ - 2012年10月30日 01:19:53

お帰りなさいー!!

> 松山空港では、生まれて初めての出待ちを体験w
> のっちには1m程度にまで接近し、恐れ多くて倒れるかと思いましたw
> 実は、花束を持った台湾の女性ファンが私の目の前にいらっしゃり、その花束を「ありがとぉ~♪」ってのっちが受け取りに来たんです!!

おおお!!あそこのシーンですね!
あれファンの人だったんですか?
スタッフが用意したのかと思ってました

> ライヴレポも出来ましたので、お暇なときにでも読んでみて下さいな!
> 空港での動画も少しだけ撮れたので、今度お会いするときにお見せしますね~♪

はーーい!早速見に行きます!☆

かほリン さん - にっし~ - 2012年10月30日 01:29:02

コメありがとうございます

> いや、ホント初海外が台湾で良かったな〜と思いますね^^。

そう、そこなんですよ!
一番熱いと思われる台湾ですからね

初戦はやっぱり盛り上がらないと

> ちなみにライブビューイング、九州は熊本まで。
> 諸事情が重なり断念しました(涙)

あれがおかしいですよね。。
鹿児島か宮崎でやるべきですよね


> 雑誌情報を一つ。
> 「オリ☆スタ」10/29号(関ジャニ表紙)の31ページにテレ朝ドリームフェスの時の写真があります。
> ポルノ兄さんと半分ずつ。
>
> あと韓国ABUTVでのSoLがつべにあがってましたが、K-POPファンの方から、ABUは音楽番組のカメラ割りが酷いことで有名とのコメントがありました。

なんかツイでもあがってましたよ!
国の違いなんだろうか?ってねww

> ツアーもあと3会場。
> 残りも無事に終わってくれるよう祈るばかりです。

始まったばかりですが、1ヶ月で終ってしまいますからね。。
問題の香港と韓国・・・

なにも無いように祈りたいですね

凪ぱぱ さん - にっし~ - 2012年10月30日 13:46:09

ドーも、はじめまして!
コメありがとうございます!!

> いつもブログ拝見させて頂いています。
> この写真は、私のケータイで撮ったものです。
> 現地の幹事さん的な方にお願いして集まってもらい撮りました。
> すでに半数近くの方が帰られてしまっていたのが残念ですが。。。
> 良い記念になったと思っています。

そうなんですね!ツイであがっていたので拝借しました!ww
てっきり台湾の方が撮ったんだとおもいました。
>
> 実は写真を撮ったときは小隊さんのタオルがあることに気がつかず、
> このタオルを持ってこられた方は、翌日の見送りにもいらしてましたね。
> 空港でまたご挨拶させて頂きましたよ。

後方支援ですから・・・ww
Sさんですね。チケ無しでいかれたんですよ。
凄いと言うか、熱いとしか言えない!ww

> PS.小隊さんのタオル、かっこいいですね。
> JPNツアーの時から遠巻きに見させてもらってます(笑)

あのタオルのお陰で認知度があがりました
製作者が私でないので偉そうな事は言えませんけど。。

また色々絡んでください!笑

凪パパさん、ヨロシクです。 - ランティス - 2012年10月31日 00:54:03

凪パパさん(^-^)/
ツイでも先日からフォローして頂いたランティスです!

こちらでも宜しく御願いします。

凪パパさん〜他の皆様(すいません。まだまだ新人パフュクラで…皆様の事余り分からなくて…)のお陰でどんどん深みにはまっちゃってます!
情報過多でビビってますが、Twitterも面白くて続けて行きたいと思いますので、あちらでも、こちらでも宜しく御願いします(=´∀`)人(´∀`=)

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

