

Perfume MJ 2012.10.28

Perfume MJ 2012.10.28




なんだかんだ文句を言っているMJですが
録画だけはしているんだな w

昨日もツイで状況だけ確認

先週よりはちょこちょこ写ってたらしい


で夜に編集

あーー、なるほどこれは、ウザイは。。ww(ひっかけです)

知って得する意外な事実のコーナー
あ~ちゃん 眠たい?
20121029-1.jpg

このコーナー中、ずーと眠そうでしたね
20121029-2.jpg

20121029-3.jpg

ちょっと、呆れ顔のあ~ちゃんですw
20121029-4.jpg

やっとお仕事
20121029-5.jpg

あ~ちゃんのその瞳で見つめられると・・・・・
うわ! のっち!やめてーー!ww
20121029-6.jpg

この問題は釣り人にとって常識問題!
20121029-7.jpg

やっぱり、あ~ちゃん元気ないなぁ。。調子悪かったのかな?
この「左ヒラメの右カレイ」これは覚えておきましょう
20121029-8.jpg

なぜか、じゃんけん大会・・知っても得しないんだが・・
てか、全然関係ないと思うんだよねー。
20121029-9.jpg


ここまでは、早送り、マーカー、不要なところ削除で編集したので
内容がよくわかってないという。。(笑)


はい、楽屋訪問! AAAさん達ですね
同じ にっしーがおられます
よく検索で間違えて このブログに来る人がいます。。ww
20121029-10.jpg

ここはPerfumeのブログなんですよー!
ちなみに、AAAは、仮面ライダー電王の時の歌しか知りません・・・汗
20121029-14.jpg

ここからは、曲紹介!
20121029-11.jpg

カエラさんだ!
20121029-12.jpg

3組の曲紹介なら、5分あれば収録できそう。
しかし青井アナいるのかなー?
20121029-13.jpg


というわけで、今回は自分の編集時間では7分でしたぁ!ww
まあまあってところかな。。。



TV news 更新

■12/27(木) 21:00〜23:00 <リピート放送> NEW!!
WOWOW 「Perfume 3rd Tour 『JPN』」 





Perfume事

■10月末
「カンロ ピュレグミ」賞品発送

■11/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



広島でのPerfumeイベント
皆様、RTありがとうございます。広島の夜をPerfumeで盛り上がりましょう!!
1255316236_113.jpg

H.P.N(Hiroshima Perfume Night)は、こちら


Perfume WORLD TOUR 1st
シンガポール公演 ライブ・ビューイング@広島バルト11

20121011-2.jpg
広島バルト11に参加の方は「参加」ボタンを押してください!w
http://twipla.jp/events/33562


*聖地巡礼マップ HPNで来広された時に参考にしてください
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed



KOIZUMI-bana-1.jpg




Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了!!


☆Perfume今後の予定

■10月末
「カンロ ピュレグミ」賞品発送

■11/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/02(金)22:00〜
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」
<リピート放送>

■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 


■11/24(土) 20:00~ 
シンガポール・ライブビューイング 全国62箇所の映画館


■11/30(金)日本武道館 17:30開場/18:30開演
Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」

■12/27(木) 21:00〜23:00 <リピート放送> NEW!!
WOWOW 「Perfume 3rd Tour 『JPN』」 


10月終了分
■10/28(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■10/28(日) 09:55〜10:55
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」
※ビデオコメント出演
■10月27日(土) 12:00 ~ LV一般発売開始
■10/26(金) 台湾・Neo Studio
※会場詳細はhttp://www.neostudio.com.tw/

■10/25(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/22(月) PTA FC プレゼント お昼12:00まで
■10/21(日) 21:00〜24:00
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」
■10/21(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■10/20(土) 18:00 〜
当落確認期間
■10/18(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/15 (月)~ 23:59
エントリー終了
■10/14(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■10/11(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/07(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 LTW 歌唱
■10/07(日)
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2012」
■10月6日(土) 15:05〜15:35 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※9月30日に放送休止した回
■10/05(金) 23:00〜24:00
MTV 「MTV WORLD STAGE」Highlights VMAJ 2012
■10/04(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/04(木) 19:00〜20:30
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」






This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,and more.
関連記事

この記事へのコメント

- ナンコー - 2012年10月30日 06:41:29

どうも!

AAAの西島隆弘氏のブログと間違われる? いいじゃないですか~! 「男前」同士ってことで・・・(違 笑)。

話変わってQAなのですが、10日のイベントって20時スタートですけど開場も同じ時間ですか?

- 澪 - 2012年10月30日 18:27:44

こんにちはー!

あ~ちゃん、確かに眠そうですね
というか凄く疲れてそうです
足も少し細すぎると思いますし
しっかり心も体も休めてほしいです。

でも眠そうな顔がまた可愛らしい←

隊長さん、ご無沙汰しております - sugamo - 2012年10月30日 19:43:04

MJは録画→後で早回し→終わりです。
変な企画物を止めて、その時間をフルの楽曲に使った方がいいのに、だってこれ音楽番組でしょ、的な心境です。なお、企画物でも「ダンス部part 2」でしたら、テレビの前に正座して拝見します。

MJの司会、そして、NHK肝いりのThe ABU TV SONG FESTIVALに「日本を代表するグループ」で出演しているので、12月31日は、、、

酷かった - ランティス - 2012年10月31日 00:33:04

ま…期待してはいなかったのだが
我慢してでも見ないとね。
序盤の◯◯◯やらが出る時に出題する三人が不憫で不憫で…
しかしあ〜ちゃん、確かに疲れてそう。大丈夫かな?
こんなのココでしか分からないですよ。ねっ、にっし〜さん。

実に心配ですよねぇ…。

あ〜しかしMJめ。だが特集組んでくれるN◯Kに文句は…

言えねぇ >* ))))><

澪 chann - にっし~ - 2012年10月31日 11:51:45

こんにちはー! コメありがとう

> あ~ちゃん、確かに眠そうですね
> というか凄く疲れてそうです

通しでみるとよくわかる
取り直しが何回もあったのかな?ww

> 足も少し細すぎると思いますし
> しっかり心も体も休めてほしいです。

そうそう、足は細いよね
なんていうか太股あたりが凹んでると言うか
筋肉で細くなった感じがしないんだよなぁ

まだまだ今からだから、しっかり食べてゆっくり休んで欲しいね

sugamo さん - にっし~ - 2012年10月31日 12:06:46

こんにちわー!お久し振りです!☆

> MJは録画→後で早回し→終わりです。
> 変な企画物を止めて、その時間をフルの楽曲に使った方がいいのに、だってこれ音楽番組でしょ、的な心境です。なお、企画物でも「ダンス部part 2」でしたら、テレビの前に正座して拝見します。

言いたい事すごくわかります!まさに同感!
すっかりアイドル宣伝番組と化してしまいました・・・

> MJの司会、そして、NHK肝いりのThe ABU TV SONG FESTIVALに「日本を代表するグループ」で出演しているので、12月31日は、、、

当然出演でしょう! JPNツアー・海外進出!
特番もあることだし
これで出なくて誰が出るんです。ww笑

ランティス さん - にっし~ - 2012年10月31日 12:14:03

コメありですーー!

> ま…期待してはいなかったのだが
> 序盤の◯◯◯やらが出る時に出題する三人が不憫で不憫で…
> しかしあ〜ちゃん、確かに疲れてそう。大丈夫かな?
> こんなのココでしか分からないですよ。ねっ、にっし〜さん。

え?なになに?笑 
でも、ゆかちゃんは楽しそうだったなぁ・・

> あ〜しかしMJめ。だが特集組んでくれるN◯Kに文句は…
> 言えねぇ >* ))))><

そうなんですよねー
特番を組んでくれるスタッフとMJスタッフの温度差が・・・

やはり別番組で夜にやるべきだね

心配ですな - ランティス - 2012年10月31日 12:57:59

ココでしか分からない・・・・・

ってのはあ~ちゃんの足首が細すぎて体調を心配しているという
話題になっている所がにっし~さんのここでしか、無い気がしたからです。

顔も元気ないので心配ですな。

こういう時に春〇さんと一緒にいるとやすらぐのかな?
と思ってみたり。。仲が本当に良さそうなので。

そういえば、東海地区の番組で、「花咲タイムズ」という東maxの司会の
バラエティが有るんですが、そこに隔週でハリセンボンが出演しているのですが、
間々のコーナーの紹介をするときに、毎週って言っていいほど、レーザービームの間奏が掛かったりしているんだけど、ひょっとして春〇さんの力?
スタッフにパフュクラさんが居るのか?
気になるぜ。。

ランティス さん - にっし~ - 2012年11月01日 17:37:32

コメありです!

> ココでしか分からない・・・・・
> ってのはあ~ちゃんの足首が細すぎて体調を心配しているという
> 話題になっている所がにっし~さんのここでしか、無い気がしたからです。

ツイでも少し呟いてた人いましたよ

> 顔も元気ないので心配ですな。
> こういう時に春〇さんと一緒にいるとやすらぐのかな?
> と思ってみたり。。仲が本当に良さそうなので。

くそーー!その約はオレがもらう予定なのに・・・

> そういえば、東海地区の番組で、「花咲タイムズ」という東maxの司会の
> バラエティが有るんですが、そこに隔週でハリセンボンが出演しているのですが、
> 間々のコーナーの紹介をするときに、毎週って言っていいほど、レーザービームの間奏が掛かったりしているんだけど、ひょっとして春〇さんの力?
> スタッフにパフュクラさんが居るのか?
> 気になるぜ。。

そんな番組があるんですね。 TVもそうだけど
お店に行った時にBGMで流れるとあがりますね!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年11月01日 17:41:50

どうも! ナンコーさんも抜けとったー ゴメンちゃいww
>
> AAAの西島隆弘氏のブログと間違われる? いいじゃないですか~!
「男前」同士ってことで・・・(違 笑)。

最近は減ったけど、「にっしー」の検索で掛かって来てましたねww

> 話変わってQAなのですが、10日のイベントって20時スタートですけど開場も同じ時間ですか?

20時会場で、BGM的な物が最初流れて、20時15分位からスタートだと思います!

- It's Your Life - 2012年11月01日 21:43:43

お久しぶりです!
MJは見てませんでした…
でも7分ありましたか!
録れば良かったな…w
ただ、うちのレコーダーによると次回はPerfumeの楽屋訪問を3本連続で流すらしいです!(まだ本当か分かりませんが)
嬉しい!!

It's Your Life くん - にっし~ - 2012年11月04日 22:18:24

お久しぶりでーーーす!

> MJは見てませんでした…
> でも7分ありましたか!
> 録れば良かったな…w

そう7分もあったんですよ!
・・・っておかしいヤロ!(苦笑)

> ただ、うちのレコーダーによると次回はPerfumeの楽屋訪問を3本連続で流すらしいです!(まだ本当か分かりませんが)
> 嬉しい!!

今日ですね。まだ確認してないですが、そのようみたい。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

