

Perfume WORL TOUR 1st in 韓国!

Perfume WORL TOUR 1st in 韓国!



今日は、Perfume WORL TOUR 1st in 韓国公演の日

色々レポも上がってきてますが、まずは公式から


2012.11.17
STAFF BLOG 更新!

メンバーは昨夜韓国に上陸したそうです。昨日の空港のレポが
あまりあがってない気がするけど、どうだったんでしょうか?
会場の写真がありましたが、それを使う訳にはいけないので
現地にいかれてるかの画像

20121117-1.jpg


16:04
Perfume_Staff ‏@Perfume_Staff
本日は「Perfume WORL TOUR 1st」in 韓国!! 只今リハーサル中!!
リハーサル前には韓国のファンの方とのミート&グリートも行いました。
本番まであと少しです!!

20121117-12.jpg




昨日の空港出迎え



画像が見つかりました
20121117-2.jpg
20121117-3.jpg

20121117-4.jpg

のっちー!のっち笑顔がかわいいよー☆
20121117-5.jpg

韓国のPerfumeファン(一部日本人もいます。Sさんー!w)
20121117-6.jpg


また情報があればUPしますね!

18:00
整列開始
結構な人ですね。当日券もあったようです
20121117-7.jpg

さすがに寒かったとのこと
20121117-8.jpg


21:12
ライブ終了

20121117-11.jpg

21:21
Perfumeライブ終了!アンコールも終わって場内アナウンスが流れた後、
みんながアカペラでWonder2歌ったらあ〜ちゃんもマイクで歌ってくれた。
・°°・(>_<)・°°・。
Perfume本当におめでとう。大好き!!

これは開演前の画像でしたが、終演までUPしないようにしてました
Wonder2を皆で歌おうと韓国のファンが考えたもの
20121117-9.jpg
20121117-10.jpg


チーム分けは 「トッ、ポッ、キ」
「キ・ム・チ」かと予想してたが外れましたねー


約2時間のライブ
次週シンガポール公演!
現地には行けないがLVで参加します!









これからの、Perfume事

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■11/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/22(木) 19:00〜 NEW!!
読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2012」

■11/24(土) 20:00~
Perfume WORLD TOUR 1st
シンガポール公演 ライブ・ビューイング@広島バルト11

20121011-2.jpg
広島バルト11に参加の方は「参加」ボタンを押してください!w
http://twipla.jp/events/33562
詳細は コチラのページで


*聖地巡礼マップ HPNで来広された時に参考にしてください
http://maps.google.com/maps/ms?hl=ja&ptab=2&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed



KOIZUMI-bana-1.jpg






Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。 Perfume 今後の予定一覧

2012年1月から始まった、全国11ヵ所での初の全国アリーナツアー
「JPNツアー」は大成功にて終了!!


☆Perfume今後の予定

■11/17(土) 韓国・AX-KOREA
※会場詳細はhttp://ax-korea.co.kr/newhome/index.asp

■11/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■11/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/22(木) 19:00〜 NEW!!
読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2012」

■11/24(土) シンガポール・SCAPE
※会場詳細はhttp://www.scape.com.sg/ 


■11/24(土) 20:00~ 
シンガポール・ライブビューイング 全国62箇所の映画館


■11/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■11/28(水)19:00~
日テレ系音楽の祭典 「ベストアーティスト2012」

■11/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/30(金)日本武道館 17:30開場/18:30開演
Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」


■12/27(木) 21:00〜23:00 <リピート放送> NEW!!
WOWOW 「Perfume 3rd Tour 『JPN』」 

■12/28(金)
COUNTDOWN JAPAN
[場所] 幕張メッセ国際展示場1〜8ホール・イベントホール
 




11月終了分
■11/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/10(土) 20:00~
Hirishima Perfume Night「HPN」
■11/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3
※会場詳細はhttp://www.kitec.com.hk/tchi/index.php  

■11/05(月)
「カンロ ピュレグミ」公式サイト
コメント掲載
■11/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/02(金)22:00〜
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」
<リピート放送>
■10月末
「カンロ ピュレグミ」賞品発送
■11/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,and more.
関連記事

この記事へのコメント

藤岡亨香ですよ - 藤岡亨香 - 2012年11月17日 18:25:55

このサイトいいですね!
藤岡亨香

- 小栗栖豊和 - 2012年11月19日 16:07:52

ですよね

- ようぞうです - 2012年11月19日 16:15:07

ツイッターで先程フォローさせていただいたものです。
すごいブログですね!!
あの緑のタオル目立ってますね!
自分は今までmixi内でうろちょろしておりましたw
これからも遊びに来させてください。

- ニモ助 - 2012年11月19日 19:32:41

こんばんは~。
ライヴビューイング、いよいよ今週末に迫りましたね!!
アンコールでPerfumeの曲を合唱する‥日本での公演ではあまりないサプライズだし、他アーティストでは合唱禁止なんてパターンもあるので、そういう事できるのは何とも羨ましいことですよね!
公演時間は2h、とありましたが、千秋楽は多少オーバーするのでしょうかね…?
まともな宿とかとってないから、最悪車中泊ですよ~\(^o^)/汗

話はちょっと変わりますが、CDJ12/13の出演!!
この情報を首を長くして待っていたんですよねー!!(鼻息荒)
いつ出演になるかも分かっていなかった一次先行で、保険も兼ねて前3日の通し券をおさえておりました。
28日は仕事納めだし、その前の週の金曜も私用で休むので、かンなりKYって非難を受けるのは覚悟の上ですよ~。
せっかく3日間のチケ取ったのだから、一人参戦とはいえはじけるつもりです★!
にっし~さんも参戦されるとなると、お仲間の方とどこかに集合して…
なんてこともあるのでしょうか?
タイミングがあったら、ぜひともご挨拶&お顔拝見←したいところです(*^^*)

ではでは、長くなりましたが。。。

Re: 藤岡亨香ですよ - にっし~ - 2012年11月19日 23:42:21

> このサイトいいですね!
> 藤岡亨香

なんか色々なところで同じコメントしてますね。
botでしょうかね?ww

ようぞう さん - にっし~ - 2012年11月19日 23:47:01

こんにちはー☆

> ツイッターで先程フォローさせていただいたものです。
> すごいブログですね!

ありがとうございます!てへ

> あの緑のタオル目立ってますね!
> 自分は今までmixi内でうろちょろしておりましたw
> これからも遊びに来させてください。

はい、自分もmixiは登録だけしてます
面倒くさいのでなにもしてません・・・ww

是非 ツイだけじゃ無しにここに遊びに来てください☆

ニモ助  さん - にっし~ - 2012年11月19日 23:56:49

こんばんは~。

> ライヴビューイング、いよいよ今週末に迫りましたね!!
> アンコールでPerfumeの曲を合唱する‥日本での公演ではあまりないサプライズだし、他アーティストでは合唱禁止なんてパターンもあるので、そういう事できるのは何とも羨ましいことですよね!

うーーん、海外だから許される事かもですね
今度のLVで何かやられても対応できないので困るんだけど・・・ww

> 公演時間は2h、とありましたが、千秋楽は多少オーバーするのでしょうかね…?
> まともな宿とかとってないから、最悪車中泊ですよ~\(^o^)/汗

あっても数分のオーバーでしょう。
LVだから、もしかしたらステージから掃けた時点で
フェードアウトする可能性が高いですね

> 話はちょっと変わりますが、CDJ12/13の出演!!
> せっかく3日間のチケ取ったのだから、一人参戦とはいえはじけるつもりです★!
> にっし~さんも参戦されるとなると、お仲間の方とどこかに集合して…
> なんてこともあるのでしょうか?
> タイミングがあったら、ぜひともご挨拶&お顔拝見←したいところです(*^^*)

残念ながら、CDJ12/13は参戦予定無しです。
AAAもベスト歌謡祭も行けないよねー

だから後方支援小隊なんですが・・・ww
でも関東方面隊の方は結構いますので
タオル目印に話してみればいいと思いますよ

個人の集まりなのでみなウェルカムで迎えてくれます

- バンディット - 2012年11月20日 17:38:07

お久しぶりです。
福岡から9ヶ月また燃える日がやってきます。
今週末楽しみでたまらんっす
今回は北九州市小倉のリバーウォーク内Tジョイでの参戦です。
誰か小倉に出撃する隊員はいませんかね~?
せっかくだからそのまま終わるのももったいないですよね
だれか合流できないかな?

それとあれからいろいろステッカーをまた作っちゃいました。
今回のWORLD TOUR 1thももちろん製作しました。
にっしーさんにお見せ出来ないのが残念ですが・・・・。

何か久々な - ランティス - 2012年11月20日 20:49:07

にっし〜隊長(=゚ω゚)ノ
こんばんわです。こちらに訪問させて頂くのがひさびさな感じですが
ツイではチョイチョイにっし〜さんが登場されているのでそんな感じはしないのですけどね。
ツイやり出してから更に皆様に仲良くして貰って嬉しい限りです。

小隊の緑タオル見つけたら話しかけてみよう( ^ω^ )
LTWでは凄く何処の会場でも目立ってましたよね〜ほんと目立つ…
心の中では岐阜小隊ですんで、私もLVでは頑張って応援します、はじけます!

PerfumeのLovetheworldはかの国に届いたか - ひさやす - 2012年11月20日 22:44:17

取り越し苦労で良かったです。
台湾,香港、韓国と民族的にはかなりきつい情勢ではありましたが、メンバー、スタッフ、日本から参戦したオーディエンスもとりあえず何も不測の事態も無く、誠に良かったです。
これもPerfumeの日頃の Love the world の賜物と思います。

バンディット さん - にっし~ - 2012年11月21日 17:46:43

わーわー! お久しぶりです。
お元気ですか?

> 福岡から9ヶ月また燃える日がやってきます。
> 今回は北九州市小倉のリバーウォーク内Tジョイでの参戦です。
> 誰か小倉に出撃する隊員はいませんかね~?

もう9ヶ月たちますか・・・
早いですね。。
うーん、、小倉はよくわからないです

> だれか合流できないかな?
> それとあれからいろいろステッカーをまた作っちゃいました。
> 今回のWORLD TOUR 1thももちろん製作しました。
> にっしーさんにお見せ出来ないのが残念ですが・・・・。

えええーー!見たいなぁ・・
てか欲しいー!! あのステッカーまだ大事にしてますよ

ランティス さん - にっし~ - 2012年11月21日 17:57:02

こんばんわー!!
ツイで見てるからひさびさな感じがしないですね。。ww

> ツイやり出してから更に皆様に仲良くして貰って嬉しい限りです。

その分ブログのコメントが減りました ww

> 小隊の緑タオル見つけたら話しかけてみよう( ^ω^ )
> LTWでは凄く何処の会場でも目立ってましたよね〜ほんと目立つ…
> 心の中では岐阜小隊ですんで、私もLVでは頑張って応援します、はじけます!

中部方面隊の方はかなり多いですよ!
ざっと15人はいるんじゃないかな?
是非、声かけてみてください!

ひさやす さん - にっし~ - 2012年11月21日 18:02:09

コメありがとうございます!

> 取り越し苦労で良かったです。
> 台湾,香港、韓国と民族的にはかなりきつい情勢ではありましたが、メンバー、スタッフ、日本から参戦したオーディエンスもとりあえず何も不測の事態も無く、誠に良かったです。
> これもPerfumeの日頃の Love the world の賜物と思います。

ちょうど反日デモが中休みに入りましたからね。
大勢的に見れば永遠に終らない情勢だと思います

ただPerfumeファンはそんな国の争いには関係なく
繋がってる。。それがPerfumeファンなのかも

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

